,

スポンサー広告  top▲
ひかりなさい!
以前にも書いたポルノ大好き友達がいるんですが。
その友達が今日自慢げに言ってきたんです。
「あきひとの新曲ねぇ、16日に出るんだって☆゜+。」
・・・ポルノはあきひとだけじゃないし(・Д・)とか思いつつ、
「あぁそう、よかったねー」なんて返事をしたんですが。

・・・16日って嵐くんもじゃないのか(゚Д゚;)?
そう気付いた直後、
「ごめん、負けないから」と我ながら意味不なセリフを告げていったのでした。

いや、あたしも好きですけどポルノさんは。
でも嵐とポルノを天秤にかけたらこうなってしまうので。 
(こうってどうだよ、というツッコミはなしで。)
(もちろんご想像の通りでございます。)



『地球、光りなさい!』ね。
あぁどっかのWSでやってたわぁ、と思いながら読んでたら・・
出た!「聰ちゃん」。
そうそ、倉本聰氏の舞台だって聞いて、
あの子も観に行くんだろうナと思ってましたよ、エエきっと。(きっと?)



そこからムリヤリ(え?)宇宙人を話題に持ってきて、
またGの嬉し楽しかった相葉くんとのロケ♪を引っぱり出してきた二宮さん。
もうそんなに嬉しかったことは分かったから、と溜め息ひとつ(*´Д`*)=3


それよか、ねぇねぇ二宮さん。

「二宮さん家の・・・(改行)(改行)(改行) 和也君は!!」


ってその溜めは何?無意味?




あぁ、そうだ。
I$誌を買わなければ。
噂によるとP誌がグッジョブらしいので、それは確実に買おうかと。
あとは立ち読みして決めましょうか。


・・・・
バイトの面接を木曜に行ってきて、きちんと「採用」と言われたはずなのに、
ナンデナンデ?電話がかかってこない・・・orz
かかってこないとイツ行けばいいのか分かんないんですけど。
今すぐにでも働きたいんですけど。
嵐くんに貢ぐお金が必要なんですけど。
ねぇ。 (←ねぇ、じゃなくて。)

嵐関係。 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.6 ちわぁ!!
覚えておるかしら??
私のこと・・・。
めーこさ、ブログやめちゃったから、リンクからはずしちゃった(>_<) けど、今日行って見たらブログが更新されてたからびっくりしたんよ!!元気にしてたかい??
なんかかなり久々だからまたこうしてめーことはなせることが嬉しいのであります!!
良かったらまた相互リンクしませんか??
2005/11/09(Wed) | さくら | URL | Edit | top▲
No.8 
久しぶりーっ♪〃
もちろん覚えとるよ! あたりみゃーだがね(笑)
そうそう、ブログ辞める時コメントくれてありがとうねw
ずっとコメ返ししてなかったのは本当ごめんなんだけど、
すっごく嬉しかったんよ、さくらのお言葉☆
ありがとうでした(*´Д`*)
あ、相互リンク大歓迎だよ♪ これから貼るね!
じゃあ、コメありがとーw
2005/11/10(Thu) | さくらへ*あい | URL | Edit | top▲
