,

スポンサー広告  top▲
へいへい・・らびんゆー
HEY!×3、11/14オンエア、と。
意外に早いのでびっくりしましたが。
えぇっとじゃあ、今やってるHEYの最後に、予告で流れたりするんですか?w


ニッキでも書いてくださってありがとーございます、二宮サマサマ。
『嵐の中で○○なのは誰?』楽しみにしてますからねー、ハイ♪


髪の毛切っちゃったらしいフレッシュにのちゃん。
えっ? えっ? え゙っ(゚Д゚#)!!?
アシンメ・・・もう終わりなんですか?
てゆうかHEYの収録終わってから切ったんですか?ドウナンデスカ?

どんな感じになられたんでしょうか。
最上級のかわゆヘアだったら何も言いませんけどもw

最近、髪形変えすぎなんだよにのみあぁ。
そんな伸びるのか! そんなオサレになってどうするんだ!
(と、いいつつモサモサもさみぃはあまり好きでないファンがここに。)
(結果あんたにとってもよかったんだろがい。)
(いやや、それはニューヘアを見ないことには・・。)


その二宮さんを動かしたのが和子ママ。
いやあ、流石! すてき、和子ママ!

「えっ??なんて言われたのかって??」


読みながら、この次の言葉は「それは秘密♥ってことで♥ いやぁ、上手いねにのちゃん!」
とかってくるのかと思ったら、本当に教えてくれたことにびっくり。

でも考えてみれば、
二宮さんはそんなにじらすタイプじゃない(・・と思う。や、願う。爆)ですし、
隠すようなことでもないか、と。
結局自分の考えのバカさ加減に呆れたのでした。



で、
今HEYの予告で嵐さんが現れましたが。
あぁ、あれが噂の赤い衣装か、と思いつつ、
二宮の髪はHEY収録後に切ったな、と思いつつ、
SNMOAの座りの順番は相変わらずだな、と思いつつ。

一番気になるのは、
相葉二宮櫻井がリーダーに向かって指を差してたのは、
振り付けの指差しに関係あるのか、ということ。 (←間違いなくナシの方向で。)

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
