,

スポンサー広告  top▲
ゆびさし☆゜+。
HEY!3の番協レポを拝見させてもらってきたんですけど、・・きちゃったコレ(○´艸`○)
指差し満載☆゜+。だそうで。
二宮さんなんかはもうアシンメじゃなくなってるそうで。
(だから髪伸びるの早すぎなんですってば。)
(もっと堪能したかったのにな=おされにのみあ。)
(てか指差しって!二宮がやったのをウラヤマー思たのか他メン?(違))


んんーと、ふりかけ・・もとい、振り付けが可愛いらしいので、
二宮のプリケツを目に焼き付けながら、オンエアを見たいと思います。
・・・って、HEYの前にMフェアか。
そっちもキタイダイしておとなしく待っておりますのでw んふふw



で、
そんな二宮さんは昨日(おととい?)太一兄さんと焼き肉屋に行ってた、と。
しかも自ら電話をし、 (←それも相葉さんの代わりってのがクフフな訳で。)
唐突に「飯奢って下さいよ!」ってそりゃあないぜ。(ぜ?)

これが二宮さんの特権なんでしょうね。
『気持ちいい位のずうずうしさ』(笑)
あんな可愛子にせがまれたら「いいよ」って言うしかありません、ハイ。

(こないだ一緒にご飯を食べた剛くんにも奢ってもらったの(・Д・)?)
(てゆうかアナタ長瀬君にも奢らせてたでしょ!5人で2000円!)
(ついでにもっと凄いのが、はぐれメタル=ジャニさんにもせがんだっていう。あああ・・)


にしても、二宮様御用達の焼き肉屋に行くあたり・・流石だな、と。
そして最後の「誘いますね(はあと×3)」を、どーしても
「いざないますね」と読んでしまうあたしは重症ですか? (←レツゴーホスピタル。)

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
