,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
メガネにのみあw
うーーーん・・・
旧日記の方で書いたにも関わらず、まだ書き足りないっ=Dあら松ぴ
久しぶりにドドーンっと感想書いちゃいましょうかね。



まず今回、一番よかったのがアレでしょう。
だって絶対ズラだもんっ!
・・・「だって」? 「だもん」?
ズラ&めがね&スーツ装着で「だって」「だもん」?
かっ可愛い。・゜・(*ノД`*)・゜・。
・・じゃ済まされないんだぞ、にのみあ! (←ごまかし)

だって絶対狙ってるもんっ! (←あんたが言っても可愛くないのよ?)
にのみあは確実にかわいい路線を目指してる。
目指す先は、頂点でなく、2番目だな。


・・・脱線しましたが。
えぇっと、お二人ともSということで、凄いですね、注文が。

それは例えば、二宮氏がフランス料理店で焼きそばを頼む時の事。

松「”フランス料理に詳しい僕”を演じてください」
二「フランス料理にはね、目がないんでぇ」 ←精一杯の”フランス料理に詳しい僕”
二宮Sに勝るSがいるとMになるのか二宮は?

それは例えば、映画館でスタオベする時の事。

二「ブラボーって叫んでてください」
松「ムリです」 ←即答
二「周りのお客さん、ちょっと見てみてください」
松「めっちゃ見られてる・・」

それは例えば、ストリートミュージシャンの前でノリノリ二宮の時の事。

松「あれ?どーしたの?さっきの勢いはどーしたの?」
松「ちょっと頭の上で手を叩いてみようか」
松「その人達(=観客)と一緒に煽ってください」
松「座ってもいいですよ?・・・もっと前へ!」 ←No.1のS魂かと。
松「ロックダンスとかやってみようか」
松「じゃあ ロボットダンスやってみようか」


・・・なんでピは言いなりなんだ。
松サマの黒魔術にかかってしまわれましたか?
それとも・・・
松サマの髭が恐ろしいんですか? (僕はね、そんなに生えたことないの!by二宮。←妄想)

ダイジョブだ、にのみあ。
松はね、ちょっと人より濃いだけなの。
それより、あたしに『言いなり二宮』をちょうだい?(殴



にしてもさ、
フランス料理店で焼きそばを頼むくらい、二宮はへいっちゃらだったと思うよ?本当は。
演技だしょ? 可愛く見せるための!

苦悩してるピーとかさ!
「シャトーかぁ」ってゆってるピーとかさ!
「きのこの何たらかんたら頼んでいい?」って聞くピーとかさ!

全部かわいさ演出!
ファン心をぎゅうっと掴むための技!
そんでアタシはまんまと二宮の思う壺で。
確信犯ですって、こやつは絶対!



あー言いたいこと書けたからもう満足だ。
今度はAの嵐全員verですか。
・・・えっ!?
SOSチーム、もうない!?
あたし最後のSOS見逃しちゃったじゃんよーorz
スポンサーサイト

TV感想 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
