,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
すーはー!
WISHのPV、及びMフェアの予告をすっかりうっかり見忘れてしまいました。
てゆうか、はみんぐイェイ♪で脳内犯されてるので、そこまで頭回らないっていう話です。
どうしてくれるんだ、まつもと(`д´#) (←強気。←いやいやいや。)


えぇっとPVは、嵐ブロガーさま情報によると、
人形出てきてジャジャジャジャーンで可愛子ちゃんらニッコニコ ON赤衣装。
・・・ん?
1文にまとめるとしっくりこない(・Д・) (←それ以前にまとめてない。)
ま、いいかw(いいのか。)


で、そのPVは今回CDについてきませんけど、
またお披露目してくださいますよね?
5×5の時みたいに、ビデオクリップ集みたいな・・出してくださいね?
是非『5×10』の時にでも。 (←実はそんなに待てない人。)



冬のニオイを嗅ぎ取ったわんこ=二宮さん。@昨日のゲムニキ

冬のニオイといえば、とまどいながらのカップリングソングですが、
あたしはどうも、冬のニオイ=青の炎のイメージが強く。
というのは、とまどいが発売された頃、
青炎の原作を読んでたときで、いつも後ろで流してたってだけなんですけど。
切ない感じが、あぁ秀一くん・・と思わざるを得なかったのでした。

まぁ、そんな話はどうでもいいですが。(滝汗


歩きながら、思いっきりスーハー!スーハー!してた二宮さん。
すーはー!すーはー!
変態みたいだと思ってすぐやめたらしい二宮さん。
・・和くん(つД`)  嗚呼いとおしいよ(つД`)

そのすーはー!してる所を360度から見たひ・・! (←これこそ変態。)
特にぱっつん側から(横顔ねw)見たいと思うのですが。
「スー」で鼻孔が膨らんで(きっとお目目も3割増大きくなってるよ。)
「ハー」でお口ぱっかー開けてるお姿。
ああ見たい!
てゆうか歩きながらそんなことしてたら捕獲されますよ? あたしni (ry←略せてないって。)
スポンサーサイト

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
