,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
はみんぐいゆぇい♪〃
---ねーちゃんにはカナワナイ司様。
---飛んでゆく飛行機に向かって手をぶんぶん振る司様。
---早すぎるほど早々に(声に出しながら)手紙を書く司様。
---18年間「類」を「数」だと思って過ごしてきた司様。

そして・・・
「はみんぐイユェーだよ 本を読め、本を」 


今回、とうとう司様が壊れてしまわれましたな。
後半10分、笑いが止まらなかったあたしは失礼極まりないですか?(爆)

潤くんカワユ!
司さま萌え!

来週からもそのバカキャワを存分に発揮してくださいませ。
あたしこの道明寺だったら好きだぞ・・
昨日のエントリで宣言したとおり、コロッと道明寺派になりました。
今や、
道明寺>>>======類 でございます。 (←つまり3つ以上上回った。)
これからが勝負ですな。 (←なんのだよ、超。←さらに使い方間違ってますから。)



えっと、
嵐さん情報をまとめておきましょうか。
ニワトリのごとく忘れてしまう性質があるので。

□11/12 
*ミュージックフェア21
*恋のから騒ぎ(相葉)
□11/17 
*うたばん
 安室奈美恵&モーニング娘が新曲を披露!
 嵐が登場!!大野智と中居正広の仁義なき戦い!?(変更有)
□11/18 
*ミュージックステーション
 (出演予定者) テリヤキボーイズ  レミオロメン 嵐ほか
□日付未定
*HEY!HEY!HEY!


うたばんは・・またリーダー対決があるのか。
まあ、面白ければ、にまにま二宮が見れれば、何だって良いです。
早く来い来い、嵐Weekly!




はみんぐいゆぇい♪で脳内が犯されたワタクシですので、
そのままなんとなくリニュをし、なんとなくブログタイトルを変え、なんとなく満足した次第です。

ちなみに、

鳳雛(ほうすう)---将来大人物となることが期待される優秀な少年。


という意味らしいです。
遠目から見ると「鳳」が「嵐」に見えることに満足。 (←ムリヤリすぎ。)
スポンサーサイト

TV感想 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
