,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ゆー、だしちゃいなよ!
虫歯・・・らしき物体が左上奥歯に存在するんですが、
これは早々歯医者にへるぷみーした方がよろしいんでしょーか。 (←マストゴー。)
バイトが始まるときだってのに厄介ねぇ(ノД`)


今日は部活の帰りに本屋へ寄り、ぴあを立ち読みして参りました。
あの和きゅんきゅん(ヤメレ)のアシンメが紙上に(*゚Д゚*)
もぉなんてかわゆいの♥
でも、あの子のぱっつん側の横顔、ナスみたいなのよね。 (←しっ!)

翔くん、あたしもワンコンDVDほしいよ・・!
なんでメンバさん持ってないのに貴方だけ持ってるの(゚Д゚)?
そんなに自分が魅せる
♪くもまからっ さすひかりっ ぼくをてらぁーすよー が見たかったのかしら。 (←71%の自信。)
兎に角、DVD化本気で頼むよ、しょおくん!


Enjoy更新、ありがとうございます潤様。 (←司様の影響大。)
えぇっと、あたしは類が好きです。
誰がなんと言おうと、類がいいです。 
(と言いつつ、道明寺がかっこえくなる頃にはコロッと変わってますんで。)
(所詮、覇王にはカナワナイちょろっちい庶民ですので。)

道明寺様、きいてください。
今宵、花男を録画しているビデオを落としてしまい、パリーンと割れてしまったのです。
まだあと4時間分は録画できたのに、どうしましょう。
(お答え:ビデオごときでこのオレ様に口きいてんじゃねーよ、この庶民が!←間違いない。)


さ、和ちゃんが現在11月ということに気がついたことに乾杯して、ご飯でも食べましょうか。
スポンサーサイト

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
