,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
かわゆいわ。
スケジュール帳が欲しくなった今宵、
WISHが聴きたくなりました。 (←嘘。←の嘘。←何がやりたいのか。)


ゲムニキに和くんが帰ってきてくれて、とてつもなく嬉しく思う今日この頃。
やっぱりあたしにはコレが必要だ(´∀`*)

昨日の18時にジャニウェブで更新されたのってゲムニキだけだったんよね。
だから、ウェブの方ありがとーございますwごくろーさまですwと携帯片手に思いながら、
久々の和くんの文章を読んでました。

やっぱりニッキを休んだ理由は書いてくれなかったけど、
あたしはこれから毎日見れることが幸せだから、
もうぶーぶー言わないよ。
待ってたよ、二宮。・゜・(*ノД`*)・゜・。 ウンウンかこいいよ、君は。 (←どさくさ。)


今日のニッキではちゃんとデビュー記念日のこと書いてくれたし。
まあ、彼にとって主はそっちでなく、ユーエフオーの方かもしれませんが。

嬉しかったんだよね、相葉くんとロケ行けて。
嬉しかったんだよね、相葉くんが僕ちゃんを選んでくれて。
嬉しかったんだよね、UFOを呼ぶ道具を持つことが出来て。 (←終始持っていた男。)

大丈夫よ、二宮。
君が持っていたおかげでユーエフオーが来たんだから。
きっと、君から発信されるカワユカワユ光線に負けたんだよ、宇宙人サンは。 (←間違いない。)




やっとインターネットに繋がるようになりました。
よかったよかたw
そんなこんなで11月3日はいろんなオメデトウなのであります。


嵐さんのお誕生日に、
親の結婚記念日(今日で20周年だそうな。)と、
わたくしめのバイト採用記念日。(爆)


今日は4時にバイトの面接だったので、家から自転車こぐこと約3分!(早)
某ステーキ屋さんへ行きました。
書類書いて色々聞かれて「はい、採用ね」で、バイト決まり♪
来週辺りから働くんじゃないかと。

大変そうだけど頑張りますよーハイw
時給800円だし! 休日は850円だし! 高校生にしちゃ高い方だい!


で、家に帰ると、「結婚記念日だから今日は外食な」って言われて、家族総出で焼き肉屋へ。
や、家族全員で外食とか3年ぶりくらいなんですけど・・・
てゆうか、あたしはこういうの極力さけたい派なんだけどさ、けどさ。
結婚記念日だって言うし、それも20周年でしょ?
たまには親孝行すっかな、と。 でもはっずかった~orz
もう嫌だねっ へっ


明日は、今度ある授業参観の振り替え休日でお休みです。
実質、4連休な訳ですが、部活があるのでそうもいきません。
がんばっていきまーっす。
スポンサーサイト

ごちゃまぜ。 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.5 
コメントさんくすですぃたんっー!
そうだねっ!!
これから嵐サン以上に絆をふかめよーぜぃっ!(笑)
ねーっ、ねーっー↓冬コンないみたいだしねー・・・!!
でも今年名古屋いけるかもわかんなかったし↓
(行かなきゃおとしだまもらえんー;←そっちかよー・・!)
冬はねー、あたしもバイトする予定さー!!
冬だけだけどねっ♪
You便局でぃす(笑)
まだ受かったかわかんないけど・・!
とにかく受かったらガンバルー!
そして関東と中部全ステしてやろーじゃないかいっ!!!
あいと一緒に入るぜぃぃぃーw
ふっふふふふ・・・♪
なんかわかんないけど壊れてきたw
まっ、とにかくお互いバイトもベンキョも頑張って嵐サンにあいにいこーねっ♪
2005/11/04(Fri) | さおりん | URL | Edit | top▲
