,

スポンサー広告  top▲
おめでとう。
本日は嵐くんのデビュー記念日ですね。
もう6周年、今日から7年目、と知り、びっくりマンモスな次第であります。

でも、「もう」と感じるのは違うかもしれない、彼等にとっちゃ。
きっと、五里霧中な中、一歩一歩手探りでここまで来たと思うから、
この6年は長く感じたのかもね。
応援してる身と応援されてる身じゃあ、やっぱり違うもんさ。


そして、彼等はまた言うだろう。
「嵐がいるのはファンのみんなのお陰です」

いつもファンの存在を忘れない。
いつ何時だって、ファンに対する感謝の気持ちを持ってる。
それは、夏に送られてきた、うらあらしメールでわかったよ。
そういう気持ちを持ってるから、伸びるんだろうね、彼等は。



アラシゴトに、

彼らの問題は仲が良すぎること。
もっとズルくなって、他のメンバーをさしおいても自分が前に行くとか(後略)


と書いてあった。

確かに、いつまでも仲良くこのまま…っていうと、将来的にどうなのか分かんない。

でも、嵐の中に、誰かをさしおいてでも前に出ようとする人がいますか?

きっと、いないと思います。

La Familiaでも潤くん言ってた。
「一人で走るトップランナーが横に並んで走る道
 そのとき誰が傍にいるだろう きっと五人でいるだろう」
嵐は、五人で走り続けるんだよ…

胸はって言うべきだ!
「嵐の良いところは、仲が良すぎることです!」って。
誇りに思ったっていいじゃんか。
仲がいいからこそ、嵐なんじゃんか。
あたしは、このままの嵐でも十分すぎます。

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
