,

スポンサー広告  top▲
可愛い可愛い男の子。
今週の嵐カレンダーを見てみる。
成人を過ぎた和くんがお洋服にミートらしきものを溢しちゃってる。
「ついちゃったぁー」みたいなお顔。

すぅーー (←空気吸い込み中。)

すぅーー (←まだまだ吸い込み中。)

かっ! ゲホゴホッ (←発射失敗。)

ん゛ん。
このわんこ可愛いわねー奥さん。
うちにも1台ほしいわぁ★
……なんて。

もうパソコン触らず一週間が経ってしまいました。
なんか…慣れですかな。
今全然へっちゃらなのです。
そりゃ、嵐ブロガーさん宅とかが覗けないのは寂しいけどさ。
でも必死にURL思い出して、今6ヶ所くらい携帯から見ております。
これでも結構満足なんだよね(〇´∪`))

お。もうご飯ぢゃw

from携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
