,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
うん、すばらしいw
てくてくあーるくぅ 道をゆく~
どうも!足の先が氷のように冷たいワタクシです。


本日はなんとなんと翔くんの入所日だそうで。
10周年になられると!
おめでとうございます。 おめーっす。 (←祝う気あんのかゴルァ)
今までお疲れ様でした。 これからもね、是非翔くんらしくあれ、と願いますけども。


翔くんはね、あたしたぶん今まで一度も書いたことないと思うんですけど、
大好きです、ハイ。
正義感が強く、シッカリ者。時々リアクション大。家族・友達・メンバーを大事にする主義。
尚且つ、かっこいいけど、ヘタレで羞恥。
これこそ櫻井ism.

そんな翔くんがいいんでございます。 そんな翔くんだからいいんでございます。

これからも、うちのわんこをよろしくですm(__)m (←何様?←庶民様ですけど何か。)



えっと、花男は、予想を遥かに超え良かったですね。
ファン目線からでなく、一視聴者として見ても、普通に面白いドラマだと思いますよ。

潤くんの道明寺っぷりも、なかなかでございますな。 (←この「なかなか」は褒め言葉。)
いい感じに悪役で。
今は評判悪いだろうなー、道明寺。 そりゃそーか。
でもあのタイトルバックで吹き飛んだっつうーの! (←もとい、「ありえねーっつーの!」)

うんw 花男いーよー、いーよー(´∀`*)
真央ちゃんとかオグリンとかも良!良!良!!
真央ちゃんの演技、ステキでしたーw


そしてWISHもこれまた良く。
まっちに あいのうーた なっがれ はじめたーら♪
サビしか聴いたこと無かったんですけど、他んとこも私的に好きなメロディオンです。
早く歌番組出て欲しいですね。 ねw




今日はですね、
アラシゴトから始まり、Dあらを通過し、きっとゲムニキで終わるんだろうと思いますが。
こないだのGあら見逃した分の嵐不足を、必死に埋めておる最中でございます。


でね、アラシゴトとか久しぶりに読んだんだけど、
あれは本当に素晴らしいね! ピーちゃん口調で言わせて頂きたい!『素晴らしい!』


二宮さんの1万字インタビューとか、凄く素直なのよ。
イジメにあった事とか当時の心境とかを恥じらいせず、全部さらけだしててさ。
読めば読むほど、彼の考え方は凄いと思ったのもあるし。


事務所を辞めて、本気でアメリカで勉強しようって決めて、お金も貯めてさ。
なのにデビューが決まって。 
そのときの二宮さんの心境はこうだと言う。

あの時の俺の気持ちは誰にも分からないと思う。
自分の意思とはまるで逆の方向に立っちゃってて、
もう後戻りできないって悟った時の気持ち。
そういう時って笑えてくるんだよね。笑うしかなかったりするの。


ここの文読んで、すごく二宮さんらしいと思ったな。
「誰にも分からないと思う」っていう言葉で片付けちゃってさ。
そりゃあきっとね、全部は分からないと思うよ。 でも理解しようとすることは出来るじゃない?
何で、誰かに頼らなかったんだろうって思って・・。

あんまり他人に心を開かない人だし、
人がニガテな人だし、1人が好きな人だし、天邪鬼な人だし、
しょうがないとも思うけどね。


でも今は自由奔放なんだよなぁ、二宮さん。
7/27放送・Dあら廃墟ツアーの二宮仕切りを見て、ほんと自由人だと思ってね。
ま、彼の目指す先は高●純次さんですからね。
The無責任になりたいんですよね、あーたは(´∀`*)


で。

人や流行に合わせるのがお洒落じゃないんですよ。
自分の好きなものを着る!そういう強い意思がお洒落なんですよ。
「何年同じウエストポーチを使ってるんだ」と言われても
「ウエストポーチはおっさんくさい」と言われても
『知るか!』と。 『楽なんだ!』と。
「そのスニーカー何年はいてるの?」「もう限界じゃないの?」と言われても
『はけるだろ!』『はいてるだろ!』と言ってやりましたよ、俺は。


えぇ。我らがリーダー・さとしさんの語録でございます。
め・・っちゃ笑ってしまってデスネ。(爆)
あぁ、やっぱりこの方は最強で最高だなぁ、と。
さすがです。 『すばらしい!』




今朝ね、部活があるからっつって6:30に起きたのよ。
そんでズムインを見ながらウトウトし始め、しまいにゃ二度寝したんですけど。

この間に、わんこんDVDが発売決定したっていうニュースがやっているを見まして。
なんかねー、現実と夢がごっちゃになってるの。
ズムイン見てたから、そんでウトウトしてたから、夢か現実か分かんなくって(゚Д゚;)
だってムダにリアルだったんだもんさ(*ノД`*)
あたしめっちゃ喜んでたしさ!


にしても夢でまでわんこんDVD化を願ってるとは・・・天晴れですな。
てゆうか、そろそろ・・ そろそろ発表してくれないと本気で私どうかなっちゃいますが。
スポンサーサイト

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
