,

スポンサー広告  top▲
あんたは最強のバカだよ
あーもう本当に自分が嫌だ(゚Д゚#)
何? なんでなのん? 下の記事で書いたばかりじゃないかorz

てことで、今宵もGあら捕獲失敗。。
ってちょっと違うな。
「あいのうた」を見てたらいつの間にか寝ちゃってて、起きたら1:10で、少しは見れたの。
嗚呼 これはきっと嵐の神様が救ってくださったんだ。
きっとそうだ。


にしても末子ズちゃんの回を20分も見逃すなんて最低で最悪!
これは一発、二宮さんに
「あなたバカなんじゃないの? んふふ
 フツー愛があったら忘れないんじゃん?こういうの!」 (←激甘。)
と、相葉さんにツッコミを入れるような感じで渇を入れていただきたく。 

願わくば・・・ 
「あなたバカなんじゃないの?」と言った後、
ひみちゅの指差しでもやっていただければ。 (←結果、萌えて死す。)


まぁ、こんな妄想は置いといて。
某番組って何だ・・・ 何に出演しちゃうの?嵐さんw
この際なんでも構いません! 早くお姿を拝みたいです。

二宮が見たいです。 笑いツッコむ二宮が見たいです。
ふぬけの智が見たいです。 モデルあいばを見たいです。 ビジュ最高なS井が見たいです。
ニタニタの潤くんも見たいです。 いちゃこらしてる嵐を見たいと思うのです。
ってことでよろしく哀愁! その某番組さんw


嗚呼 二宮さんの髪形おもっしょい(*´Д`*)
「かわいこ、かわいこ」て言って頭なでてあげたい。 (←最強のバカ。)

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
