,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
100リッターの涙
ちょっと待っておくんなせ、マイケル( ´_ゝ`)ノ (←誰が。)
ハチクロ会見とかぜんっぜ知らないんですけど・・・
でも今日6時に起きたんですけど・・・
でも見てないんですけど・・・
=二度寝した、っていうヽ(´Д`;)ノ

いやぁぁぁぁ(ノTДT)ノ ┻┻
ばかだな、自分。 
昔は蝶ネクタイさんの「嵐」って声がしたらすぐ目ぇパチクリさせてたくせに。


まあいいさ(`・ω・´)
今日のGあらは末子ズちゃんですもんw
しかもキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!ですから。
秋葉系っこを応援ですから。 和くんにはもってこいって訳で。
・・・和くん(((( ;゚Д゚)))? (←と呼んだ自分に激しく驚。)




日曜のニッキだっけかな?
親不知を抜いたそうで。=二宮さん

あたし今矯正してるんですけど、その関係で必ず親不知は抜かなきゃならんのですorz
でも16歳にならないと保険がかからないそうで、とりあえず来月24日までセーフなのさ。
でもなぁ; 本当やだなぁ;

1回永久歯を抜いたことあるんですよ。
でもね、こんな風に歯の根っこが曲がってたの(T_T)

ありえないでしょ?
抜くときめっちゃ痛かったしさ。・゚・(ノД`)・゚・。
もうあんな経験したくないと思うのよ! ね? (←ね?じゃなくて。)


そういや、昨日1リットルの涙見ました!
あの二宮さんも見てることで有名な。 (←有名なのはゲムニキ読者でのみ。)
主役の女の子めっちゃ可愛いなw
まさみちゃん以来だよ、こんな可愛い子見たの♥


しかもレミオロメンの「3月9日」を合唱でうたうとかって・・!
・・・むつかしくない?( ゚д゚) ね? (←だから、ね?じゃなくて。)
レミかぁ・・
二宮さんは、自分があぁいった物語を書くから見るって言ってるけど、本当にそうなんだろか?

もしかしたら、あのオンナノコ目当てかもしれなく。
もしかしたら、挿入歌のレミの新曲を聴きたかったからなのかもしれなく。
あるいは・・・、子犬の『がんも』狙いだったのかもしれなく。 (←大正解。←大嘘。)

まぁ、そんなことを思っておりました。
あと、陣内さんとか好きそうじゃない?にのみさん。
昨日も見たんかな?w
スポンサーサイト

ごちゃまぜ。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
