,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
キングオブ
自転車。
それはわたくしの生活の1部であり、好きなものの1つでもある。


二宮くんが、車道を走ってる自転車に頭くることも分かるよ!
確かに危ないもんね。


でも毎日自転車を運転してる身から言わせてもらいますと、
車だって危なっかしいよ!って話でございます。

狭い道を高速で走る車がいたり、
ウインカーを出さない車がいたり。
雨の日なんかはこちとら傘さし運転ですから、車の方はもっと気を遣って欲しい!と思う訳です。
雨の日に限って、急に飛び出してくる車がいたりしてね、
傘さし運転じゃ急には止まれないんだってばさ。


まぁ、上記に述べたものっていうんは、ごく一部のドライバーに過ぎないんですけど。
もちろん、よきドライバーもいらっしゃる訳で。
「お先にどうぞ」って合図して、先に横断歩道渡らせてくださる方とかね?
そういう方とめぐり合うと嬉しく感じます(*ノД`*)
だからあたしはキチンと頭下げてお礼申し上げますよ! 礼儀ですもん。


そういえば、
最近あったらしーい自転車に買い換えたのでありまして。
その自転車がお気に入りな訳です、はい♪
やっぱり軽やかにこげる自転車がいいよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚




ノブタ見ました。
ぴぃちゃんにバックリビックリ略してバビックリ。 (←なにそれ。)
IWGPのキングだよー!見た瞬間思ーた。
でもさ、女の子の小谷さん?にスキンシップとってる所とか可愛かったなw
だけどでも!最後までああいう感じなの? 亀ちゃんにプロデュースされないかな・・

ていうか、あの方絶対見てそうだよね、このドラマw
トリビアのおじさん出てるもんね?


今日はさとしくんと町田くんの入所日だそうで。
おめでとうございますm(__)m 11周年!
なんか・・つい最近10周年祝った気がするのに・・・ 早いなあ。
あとで町田君の日記見てこよう♪


昨日は誘うコンDVD見てました。
やばいなー!
痕跡とか久しぶりに聞いて感動してしまった(*´Д`*)

そんで、あたしはやっぱりジャングル部分が好きなんだと再認識。
あの衣装から振り付けから最高でしょうw=特にホライズン
二宮さんは黄色がすごくお似合い♥
だし、ぶっかい・・っていうかダラダラした感じの衣装が似合うなぁ。


っで。今年は発表まだですか?=わんこんDVD
ないんですか? え・・無理ですからねフツーに。 (←巣。もとい素。)

なんかDコンが見たくなってきたー!
ビデオ探すか。 ・・・どう探せっていうんだorz 山のようにあるんだぞorz
でもあのオレンジジャージの二宮さんin楽屋をどうしても拝みたい・・!
探そ♡ (←ちょろい。)


そういえば、歌笑HOTヒット10って今日やるんですね。
テレビ欄見るまで全然気付きませんでした。(殴
あたし歌笑って歌唱とかけてカショウって読むのかと思ったら、
ウタワラなんですねorz あーそうですかそうなんだ。

てゆーか。
あたし絶対的に潤くんは長髪のが似合うと思う!
モモヘアでいいんだよー(*ノД`*) モモヘアがいいんだよー(*ノД`*)
ま、この際髪形なんて関係ないですがw (←どの際だよ。というツッコミはナシで。)
スポンサーサイト

ごちゃまぜ。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
