,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
数字だとしたら6と9のようなもんだな
なんなんだドーミョージ・・・
すっごい面白そうじゃないか。
と、つれづれ宵に思いけり。

てことで、昨日の花男3分番宣ですがw
3分だけでも大満足でございました、ハイ。


バックにWISHも流れててGJGJGJGJGJーーー!
やっぱりさ、さとしくんの声ばかりが聞こえるのは何故?
あいばや覇王や翔くんの声が聞こえないのは何故?(←おのれの耳が悪いから。←正解。)
あ。。CD予約しなくっちゃ。恒例の蔦屋だな。


F4のメンバーが次々と紹介され、やっぱりシメにF4リーダー道明寺潤。もとい司。
やっべい! カコイイよ(*´Д`*)
あのキリリなお目々から出で立ちまで、も~カコよすぎ!

タンクトップとかストラーイク!な訳で。
凍りつくような言動とかウェルカーム!な訳で。
その冷たい視線をアナタん家のわんこにやらせてみて!な訳で。

くふふふ(´∀`*)
たのしみだーなーw
今日のノブタも楽しみだぞ♪ ズムインちゃっかり見たし!




えぇ、はい。
今日は部活だったのでした。 昨日テスト終わりたてホヤホヤだのにさー(゚Д゚#)


ちょっと簿記の話をいたしますと。
11月に受けるはずだった日商簿記2級は、今回パスしましたので焦りはないです。
2月か6月に受けようと思ってますです。
やっぱりあと1ヶ月じゃ無理!!
受験料4000幾らもするしさ! そんなん嵐のCD4枚買えるっちゅう話でさ!
もし落っこっちゃったら元も子もないよΣ(゚Д゚)
・・・て訳で。


そういえば、今国語で「竹取物語」を習ってるんでございますよw

心地あしく、くるしき時も、この子を見れば、くるしきことも止みぬ。
腹立たしきことも、慰みけり。


っていう部分があって。
あぁこれは共感できるな!と思ってね。

訳は確かこう。
「気分が悪く、苦しいときも、この子を見ると苦しいこともやんでしまった。
 腹立たしいことも気が紛れてしまうのだった。」

この子=嵐、みたいな。 (←みたいな、じゃなくて。+痛。)


古文って結構好きかもだなー。
今はなき昔の言葉とか好き。 現代語訳するんも好き。
・・・あたし文系だからなorz
数学得意とかいう人憧れるし超。
スポンサーサイト

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
