,

スポンサー広告  top▲
ウィーーッシュ
えぇっと。 ・・・えぇっと!

11/16発売
≪初回限定盤≫
1-WISH
2-イチオクノホシ
3-二人の記念日

≪通常盤≫
1-WISH
2-イチオクノホシ
3-WISH(オリジナルカラオケ)
4-イチオクノホシ(オリジナルカラオケ)
シークレットトーク含?w


とりあえず・・・安心超♥
発売は1ヶ月先か。。ま、あっという間でしょうよw
花男の主題歌だし、毎週聴けるんでしょ?
あたしには聞けないラジオで、先に流されちゃっても全然へーっちゃらんらん.。゚+.(・∀・)゚+.゚


・・・とゆーか。
初回と通常盤にまたまた連動特典応募ハガキ封入って!(; ・`д・´)
5万名に嵐くんからのスペサルカードをクリスマスにお届け・・・?
5・マ・ン・メ・イ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

これならカスルんじゃないか?
や、でも外れた時のそっくは大きいぞ?

そんでもってこれはモチロン両盤買わないといけないって事ですよね?
はぁil||li_| ̄|○ il||li
や、お金とかの問題じゃなくってサ。
同じ曲なのにCDを複数買うっていうんが嫌なのよ・・・
お金ムダにしてる感たっぷり。 (←結局行き着く先はオカネノモンダイ。)


まあさ、どーのこーの言ってても2枚買うんだろうけどさ!
カコイイ嵐くんのためならエンヤコラサッサ♪ってさ!

てへぇ(>_<)♡ (←やめれ(゚Д゚#))

にしても初のクリスマスソングかぁw=二人の記念日
サクラプが入ってますけど、これはゴリゴリラプじゃあないんですよね?
パレットみたいな、優しい感じのラップなんですよね? (←動揺、超。)

いっぱい歌番組出てくれるといいなw
うたばんがイイ! せんせー!第一希望うたばーん!!
頼むよ、翔くん! (←何故に翔くんなのかw)




花男の制作発表?ことごとく捕獲失敗してますけど。
というか、あったことさえ知らなかったから捕獲以前のモンダイ。
ヤヴァイヨ潤くん!
あたし「庶民ノミナサーン!コーンニーチハー!」(←違。)聞いてないよ! 

今日のドラゴン絶対見るね!
3分間も花男PRですって奥さん! SAY!DOMYOJI!



あのさー、G見てびっくりだぁよ。
何あの二宮氏!!
先週よりグレードアプしてますがΣ(゚Д゚)
アレハ何デスカ? 鬼太郎デスカ? アナタハ何ガシタイノデスカ?
えぇ。あとでじっくりTVに穴が開くほど見てやろうかと。

来週のGは嬉や嬉、末子ちゃんということで、予告見てからウハウハしてますがw

和「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 」
潤「モエェ(*´Д`*)ェエ工」


ってアンタら♥
よかたね、アキバ担当できて! ね?にのみあw

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
