,

スポンサー広告  top▲
恋・・
「恋をした」=二宮さんの友人が。
ニッキの文面にこの漢字があるのは、なんだかそぐわなくて、ふぅっと口元がほころんだり。


どうやらお友達は、好きな子に彼氏がいるって知りながらも、
それを言わずに二宮さんに恋の相談をし。
「すっげぇ可愛いんだよ!一緒に住んじゃうかもよ!」とウキウキ言われちゃったら、
そりゃあ『幸せそうで見てられなかった』っていうのも仕方ない。

友人さんはサ、なんで彼氏が居るって知ってる事を二宮さんに言わなかったのかな...
そうしてたら、二宮さんの思うことも違ってたのかもしれないじゃない?
助言もできただろうし。
少しは救えることできたのかもしれない。


で、結局友人さんはフラれてしまった。
『わかってるのに傷ついて、痛くて泣いて』・・嗚呼にのの言葉だぁ、っとフツフツ思ったり。

落ち込んでる友人を、子供を見るような目で見てたことに自己嫌悪。
大人なんだね。
見た目ちっちゃいけど、かわいいけど、22には絶対見えないけど、
でも心は人一倍オトナなんだと思う、この方は。


にのみは、何を伝えたかったんだろう・・・
わざわざ友人に許可をとってまでニッキに書いたその心は?
最後の『親身になるんではなく、一緒になって考えてくださいね』が伝えたい言葉?
違うよね?
にのみの心の中で、なにか感じたんだよね?


・・・違うかな。なんかそう思ったの。
このニッキ書いたときの二宮さんは、きっと切ない顔してたんだろうな、とか。
そう思うと、ヒジョーにいたたまらないんだけどorz




『みなさんは恋をしていますか?』

その質問にYESと答えられたなら、どれだけ嬉しいことだろう。(爆)
ほぼ女子高なうちのガッコは、トキメキも何もないです。


そんなことより、二宮さんは恋をしてるんですか?
このニッキ読んだあと、
よき彼女が、いま二宮さんの傍にいてくれたらな、と思ったよ。
弱ってる二宮をぎゅうっと包んであげて欲しい、って思った。
・・・って弱ってるのは友人サンなんだけどorz

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
