,

スポンサー広告  top▲
幻滅
「傷つく」とか、ないと思ってたんだ
「裏切り」もないって信じてたよ

だってさ
そもそもあなた
本気じゃなかったもんね

わかってたから伏線張ってたんだよ

勘違いは絶対するな
期待しすぎるな
ばかみたいに舞い上がるな
でも
好きなのは、好きなままでいろ

わかってた‥はずなのに。

透明の水が
一滴の墨汁によって
黒く濁っていくように

あたしの
感情やら意思やら全機能は
黒く染まったの

他人のたった一言で
本人の口から聞いてない事で

一気に幻滅してた

ごめんね

いま、あなたよりその他人のほうが信じれるんだ

どれだけ泣いたかな
伏線なんてとっくに超えてたんだね

悲しくて泣いてるんじゃない

素直に思ってたあたしがばかみたいで
ばかすぎて
呆れて泣いてるだけ

あなたは悪くないよ
ちょっと考えればわかることを
拒めばよかったものを
全部受け入れてたあたしがいけなかったんだから。

自惚れてるって思われるかもしれないけど

こうでも思わないと、
あなたを憎んでしまいそうで
あなたの良い所さえ見失ってしまいそうで
なんか怖いんだよ

ごめんね


from携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
