,

スポンサー広告  top▲
GJ!!
I♥U良いなあ。
一曲目のworlds endも、靴ひももCANDYもランニングハイも、凄くよかった!
シングルのSign、未来、and i love youも前以上に好きになったなぁ。


昨日、勉強中ずっと聴いてたんだけど、
それはそれは5回り以上聴いたんだけど、全然飽きないです、ハイ。
やっぱりサクライさんの声がいいんだな。
もちろん詩も曲調も良いんですが。


うちのサクライさんにもね、是非頑張ってもらいたい!(は
そういえば、翔くんもミスチル好きだよねw
潤くんとミスチルライヴに行った、ってラジオで話してた記憶がある。

嗚呼 もうラジオ聞けないんだよなあ。
以前も毎回欠かさず聞いてた、って訳じゃないけどさ、
いざ聞けなくなるってなると、やっぱり残念すぎるなあ・・・
通信料かかっても、電話で聞きたいよー! かむばぁーーーっくorz





ヤッヴァイ!まじヤッヴァイ! (←by折り紙ボートS井。)
あたしパソ子してる場合じゃあございませんよ!
明日は大ヤマの数学と情報処理テストだっていうのに。。
・・・・もう捨ててしまおうか。 (←大マジ。←大マジ、じゃなくて。)


とりあえずゲムニキ見てご飯食べてからにしる。


そうそう!
今頃!?って感じ超なんだけど、あたしホワイトバンド買ったの♪
白と黄色があったんだけど、やっぱり白を買いました。
本当は黄色も買っちゃろか♪って思ってたんだけど、600円は大きな支出なんでorz
でもアメリカ版が欲しかったーーー!

ごちゃまぜ。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
