,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ゆっちゃった
あんなに、自分の中に溜めてた言葉
あんなに、重いと思ってた言葉
あんなに、言わないと誓った言葉

案外

簡単に言っちゃってました。

たった二文字を

とても可愛いとはいえない声で

あなたの耳に伝えていました。

ほんとは
もっとキレイに
ドラマのように
あなたに伝えたかったのに。

でもそんなの
実はどうでもよくて。

言ってしまった今、
あなたに嫌われないかって
今まで通り笑いかけてくれないんじゃないかって
それだけがこわいよ。

‥こわいよ。

・・・・・・・・・・・・

うん。
告っちゃいました。
こないだデートした時に。
‥ってだいぶ前ですけど(笑)

「なんで今日(デートに)ついてきたの?」
て言われて、
しばらく黙ってたわけです。
「スキだから」なんて口が裂けても言えないって思ってましたから。

したら
「なんで?‥‥‥なんで?」
ってシツコイんよ。
だから
「なんでやと思う?」
ゆったら
「わかんない‥」
‥‥うそつけ====!!(爆)
絶対わかってるもん!
知ってて言わせようとしてるんだも!
だって彼ドSだから!!(そこ?)

だから意を決して言ったわけです。

「‥‥すきだもん(小声、超)」

「‥‥えっ?なに?」

ドS超=====!
ムッキ=====!

「(ふてくされた声で)スキなの!」

「‥‥‥‥‥‥‥‥まじで?」

これでやっと伝わった訳で。。

「こんなダメ男なのに?彼女おるのに?」

彼女がおるから
叶わないって
告白なんてできないって
あたしは思ってて。

でもあたしが告る前にちゅうしてくれて。
「彼女おるのに何で!?」て思ったけど
言えんくて。

嬉しいのと
複雑な気持ちとが
ぐるぐるぐるぐるしとって

だからペロッと言えたんだなと(笑)
あんまり考えずに言ってたかも。

ていうかこれって
浮気‥‥?
あたし浮気相手?

ちょ、
ちょ待てよ!!(キムタク)

絶対やだそんなの。

あたしは人を不幸にしてまでも
自分が幸せになる権利なんてないと思ってるから。
綺麗事とかじゃなくてほんとに!

だから告らないって誓ったはずなのに。

てか別に「俺もスキだよ」とか言われてないけど(笑)

ってのは、

「返事ほしい?」
て聞かれて、とっさに
「振られるもんやだぁ!」
ゆって。
「(笑)‥でも、興味ない子を誘ったりしんから」
って。

どうよ、これ?
スキじゃないんだよキット?

きちんと振られたほうがよかったのかもしんない(笑)

明日、あたし誕生日です。

もし彼からメールがきたら
少しは喜んでもいい‥のかな。

きっと絶対、忘れてるだろうけど。
スポンサーサイト

from携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
