,

スポンサー広告  top▲
二文字
言わないよ。
言えないよ‥

ねえ
胸が詰まっちゃう

こんなに「スキ」で埋めつくされてるのに

溢れて零れてしまいそうなのに

でも

、、、無理。

こわいよ

こわくて仕方ないんだよ

もうあなたには
大事な人がいるから

どんなに伝えたいって思ったとしても
どんなに苦しくとも

言わないよ。
言えないよ‥

わたしには
あなたの優しさだけで十分なハズだから

-----------

今すごいことが起きてんです。
ミラコーなんです。(発音◎)

もう辞めた社員さんとメールしてるんですけど
なんでか
デートの約束しちゃってます。
しかも明日(九日)です。

イッツミラコー!(発音◎)
イッツショーターイム!
イッツアスモールワールド!

‥イッツ!!(ゲッツ(σ・∀・)σ)

言っときますけど彼、
彼女おりますたい。
あたし浮気相手ですたい。

・・・え!
違う違う!!

高校生は範囲外って言われてますからマスカラ。

ンふ。
ンっふー!

昨日からずっとニヤケがとまりません。
めっちゃ重症です。
めっちゃ怪しいヒトです。(笑)

from携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
