,

スポンサー広告  top▲
あたしはバカか。(えぇ。
明日テストだっていうのにリニュなんかしてしまった・・
しかも出来栄え微妙っていうorz
あとで色々変更せねばだな!

っていうか「A*K」はナシかぁ・・ 略しすぎだけど、いいんだこれで!
の前に、変えたいんだけどなー、ブログ名。
秋田。(違) 飽きた。(早)


そうそう、ミスチルのI♥Uを母が買ってた!
まだ全然聞いてないんだけど、歌詞カードにびっくりしたわたくしでございます。(爆)
あれは個性的過ぎる・・ てゆうか読みにk(ry
あとで勉強しながら聴こう♪


では、2時から勉強タイムと決めておりますので、・・・・あと1分ですが。(爆)
ばいばい!!

独り言 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
