,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
そのときに(片思いver.)
すごく淋しく感じる夜に。
頑張らなければいけない瞬間に。
声を殺して泣いた午後に。

あなたの声が聞きたいよ

携帯を横目に、

メール来ないかな
来ないかなって

ずっと待ってみるけど、
やっぱり来るはずもないよね。

こんな時こそ
メールがきたなら
運命より奇跡より
よろこぶのに。
うれしいのに。

やったあ
やったあって。

あなたは知らないよね。

何度も何度も
あなた宛のメールを打っては、
送信ボタンひとつが押せなくて
未送信メールがたまってく事。

なんでもいいから欲しかったあなたの言葉。

送信ボタンを押せないのは
返事をくれないんじゃないかって
不安だからじゃないよ。

あなたから自発的にくれるメールが
欲しかっただけだよ。

待っても待っても
一生こないかもしれないけど
あたしはずっと待ってるよ

来ないかな
来ないかなって。

たとえそれを惨めだという人がいても

だから何?って
笑える度胸は持ってるんだ。

そんな度胸は
持てるのに。
スポンサーサイト

from携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
