,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
安い女
あたしは安い女で。

どんなに高いお肉より
そこらへんのスーパーで売ってるお肉の方が
あたしの口には合ってるし

どんなに高い服で着飾るより
部屋でスウェットを着る方が
あたしは好きだし

どんなに凄い偉人が言った言葉より
あなたがあたしに掛けてくれる言葉の方が
素敵に思えてしまうよ。

あたしは安い女で。

夏のカンカン照りに晴れた日より
冬の乾いた晴れの日が好きで

車は助手席より
後ろに座る方が好きで

親の愛情より
あなたの優しさの方が好きだったりするんです。

あたしは安い女で。。

-----------

いきなりですが

誰にでも優しいひとと
自分にだけ優しくしてくれるひと

どっちが好きですか?

あたしはずっと、
後者がスキやと思ってて。

「みんなと同じ」より
「少しの特別」を
されてみたかったりすんです。

でも
同じ質問を友達にしてみたら、

「そりゃ、あたしにだけ優しい人がええけど、でも、 誰にでも優しい人ってなかなかおらんと思うんよ。 そんな人を見つけられたやけで凄いことやって思うなぁ。 それにさ、 誰にでも優しいところを好きになる人やっておると思うよ?」

と言われました。

あたしは
誰にでも優しい男を知ってる。
分け隔てなく接する男を。

きっとたぶん
あたしはその人が好きで。

でもみんなと同じ態度だから
ヤキモチしたり
あの人にとってあたしはみんなと変わらないんや、とか。
少しの特別もないから
がっかりガッカリするけど

優しさを受けたとき
この上なく嬉しいねんな。

その優しさが好きで
イコール
あたしにくれる優しさがスキ
なんじゃなくて

誰にでも優しく接する
その優しさが
きっと好きなんだなあって。
あ、意味わかんないですか?(爆)

マ、いいんです。
そうゆ事です。
スポンサーサイト

from携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
