,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
あなたは優しいから
あの子の隣でその笑顔
その子の隣でもその笑顔
わたしの隣でもその笑顔

みんなに優しいね

いつも思うよ。

わたしより
楽しく喋ってないかとか

わたしより
嬉しそうに笑ってないかとか

わたしより
‥好きなんじゃないかとか

ぐるぐるぐるぐる

考えちゃう。

ただ

ただね、

あなたの
誰にでも優しいところ、
すきよ。

だけど

どこかで
わたしだけちょっと「特別」が欲しかった。

ばかだね

彼女でもないくせに。

彼女でもないのに
優しくしないでよバカ。

でも

ほんとはね、

中途半端な優しさでも
ほんの僅かな優しさでも

そこに愛だの恋だのなかろうが

あなたの
あなたの優しさは

わたしには

とっても必要で‥

ほんとはずっと
しがみついていたいのに。。
スポンサーサイト

from携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
