,

スポンサー広告  top▲
おなじ
知っちゃった―

ねぇキミ、
いなくなっちゃうんだってね。

どこか遠くへ行ってしまうんでしょう?

また
わたしは
置いてけぼり。

また
泣かなくちゃいかん。

もう
キミに

名前を呼ばれることも
笑いかけられることも
触れることも
頼ることも
なにも

できなくなるんだね。

寂しくならない方法

教えてよ
誰か―

----------

好きな社員さんが、仕事辞めちゃうんやって。
もうすぐ、
イツキのバイト先にはその人の姿はなくなる訳で。

イツキは、4月に同じ経験をしてる。

いつもいる場所にいない
いつも聞こえる声がない

わかってる。

イツキが
仕事場が
その人がいなくなるとどうなるか、
わかってる。

大好きな人を失う辛さ、
きっと知ってる。

だから

だから何?

イツキはあれからちっとも進歩してないと思う。

進歩してないから

同じことを思って
同じことをして
同じことに泣くと思う。

だって
好きな人がいなくなって
学んだことはあったとしても

だからどうすればいいか
そんな術までわからなかった。

今どうすればいいかもわかんない。

別れを惜しんで
今楽しくとか

後悔しないように
言いたい事言うとか

たぶんたくさんあるんだろうけど

でもそんなんより

哀しみの方が勝ってしまうんよ

なんでまた
同じ哀しさを
同じ淋しさを
同じ辛さを
味わわなきゃいけんのですか
神様

from携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
