,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
雨の音響く
寝すぎてしまったorz
昨日、夕方6時頃から寝て、起きたのが朝7時半。
軽く13時間寝てますけど何か? (←何か?じゃなくて。)


3連休明けたらテストだっていうのになぁ。
来週はずっとテストだ! やだけど2時間で学校終わるならNO問題!! ノープロ!
勉強するのんは嫌いだけどさ、テスト期間は嫌いじゃないよ。
矛盾してる?(えぇ、思いっきり。)


前の前の日記に、ちょっと意味不明な事を書きましたけども、もう平気っぽいです。
友達関係のことでいろいろあったの;
ケンカしたとかじゃないんだけど、嫌いとかじゃないんだけど、でもおかしかった。

螺旋@スキマさんのサビの歌詞にぴったりな気持ちだった。




最悪あたしは独りでだっていいやー、って開き直ったりもした。
でも移動教室もお弁当の時も独り・・・って考えると、やっぱり寂しくってミジメそうで。
人の目ばかり気にしてるようなあたしじゃ、きっと絶対堪えられないと思ったの。
そうなるとまた振り出しに戻っちゃって。

こんなことを一週間くらい考えてて、
泣いてばっかでさ、他の事考えられんくて、本当どうしようもなかったけど。
結局ね、友達にメールして、その友達が他の友達に伝えてくれて、
今じゃ普通になった・・とは思うんだけど。


あたしは友達とうまく関係を保つってのが苦手なんだな、きっと。
やっぱり1人がラクだと思うし、1人が好きだと思う。
でも絶対友達ってのは必要で。 どーしようもないねったらありゃしない。(日本語変

こんな時、思い出すのが中学ん時の友達なんよね。
その子はさ、素直で優しくて皆から好かれてて。 嫌いなところなんて一つも無かった。
今もこの子がいたらなぁーとか。 恋しくなったりするけど。

でもあれだ!
右へならえから踏み出すこの一歩を!だ。
要は、進歩しろってことだよね、って(笑)
スポンサーサイト

dayz CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
