,

スポンサー広告  top▲
選択者
いま

どうしたいんやろう
どうしたらいいんやろう

続行?
回避?

複雑?
愛別?

虚偽?
明日?

わからん。

あたしなんかが決める権利があって
絶対
決めなきゃいけないのに。

道は二つにきちんと分かれてるのに。

けれど

その行方さえわからないくせに
何故
決めなきゃいけんのですか。

その道の先に光はありますか。
どっちへ行ったら後悔しませんか。
未来のあたしは笑ってますか。

なんでこんなに
悩むんやろう

あの人が決めてくれれば
あたしはそれに従うのに。

「きみが決めていいよ」
なんて言うから。

その優しさは
あたしにとって厳しさやったよ。

さあ、決めなきゃいけん。

from携帯 CM(0) TB(0) top▲
自虐のヒロイン
もうやめちゃいなよ

そうやって
悲劇のヒロインぶるの。

ひとは皆
誰しも心があるから、

当たり前のように

孤独に感じる夜もある
嫌いな人だっている
愛されたいと願う
幸せを求める

きみだけじゃ、

ないんだよ。

自分のことを、

誰にも必要とされてないとか
いい所なんて一つもないとか
こんなダメ女とか

言ってますけど、

きみ以外で

誰がそう言った?
誰がそう思うと思う?
誰がそう思わせた?

誰に裏切られ
誰に遠慮して
誰に背を向けてる?

悔しいから言いたくないけど、

きみ

必要だよ
いい所教えてあげるよ
ダメじゃないよ

でも一番に、
自分を好きになってあげてね。

あなたが可哀想だよ

・・・・・・・・・・・・・

17歳って大変なんだわねえ。

いろいろ複雑。
思う事多過ぎ。

中途半端な子ども

from携帯 CM(0) TB(0) top▲
ゆっちゃった
あんなに、自分の中に溜めてた言葉
あんなに、重いと思ってた言葉
あんなに、言わないと誓った言葉

案外

簡単に言っちゃってました。

たった二文字を

とても可愛いとはいえない声で

あなたの耳に伝えていました。

ほんとは
もっとキレイに
ドラマのように
あなたに伝えたかったのに。

でもそんなの
実はどうでもよくて。

言ってしまった今、
あなたに嫌われないかって
今まで通り笑いかけてくれないんじゃないかって
それだけがこわいよ。

‥こわいよ。

・・・・・・・・・・・・

うん。
告っちゃいました。
こないだデートした時に。
‥ってだいぶ前ですけど(笑)

「なんで今日(デートに)ついてきたの?」
て言われて、
しばらく黙ってたわけです。
「スキだから」なんて口が裂けても言えないって思ってましたから。

したら
「なんで?‥‥‥なんで?」
ってシツコイんよ。
だから
「なんでやと思う?」
ゆったら
「わかんない‥」
‥‥うそつけ====!!(爆)
絶対わかってるもん!
知ってて言わせようとしてるんだも!
だって彼ドSだから!!(そこ?)

だから意を決して言ったわけです。

「‥‥すきだもん(小声、超)」

「‥‥えっ?なに?」

ドS超=====!
ムッキ=====!

「(ふてくされた声で)スキなの!」

「‥‥‥‥‥‥‥‥まじで?」

これでやっと伝わった訳で。。

「こんなダメ男なのに?彼女おるのに?」

彼女がおるから
叶わないって
告白なんてできないって
あたしは思ってて。

でもあたしが告る前にちゅうしてくれて。
「彼女おるのに何で!?」て思ったけど
言えんくて。

嬉しいのと
複雑な気持ちとが
ぐるぐるぐるぐるしとって

だからペロッと言えたんだなと(笑)
あんまり考えずに言ってたかも。

ていうかこれって
浮気‥‥?
あたし浮気相手?

ちょ、
ちょ待てよ!!(キムタク)

絶対やだそんなの。

あたしは人を不幸にしてまでも
自分が幸せになる権利なんてないと思ってるから。
綺麗事とかじゃなくてほんとに!

だから告らないって誓ったはずなのに。

てか別に「俺もスキだよ」とか言われてないけど(笑)

ってのは、

「返事ほしい?」
て聞かれて、とっさに
「振られるもんやだぁ!」
ゆって。
「(笑)‥でも、興味ない子を誘ったりしんから」
って。

どうよ、これ?
スキじゃないんだよキット?

きちんと振られたほうがよかったのかもしんない(笑)

明日、あたし誕生日です。

もし彼からメールがきたら
少しは喜んでもいい‥のかな。

きっと絶対、忘れてるだろうけど。

from携帯 CM(0) TB(0) top▲
嘲笑
やる気出しなよ

いつも遠くから眺めてさ
一生懸命やってる人の事嘲笑ってさ

あなたは出来るの?

出来ないから逃げてるだけなんじゃないの?

やってみなよ。

from携帯 CM(0) TB(0) top▲
二文字
言わないよ。
言えないよ‥

ねえ
胸が詰まっちゃう

こんなに「スキ」で埋めつくされてるのに

溢れて零れてしまいそうなのに

でも

、、、無理。

こわいよ

こわくて仕方ないんだよ

もうあなたには
大事な人がいるから

どんなに伝えたいって思ったとしても
どんなに苦しくとも

言わないよ。
言えないよ‥

わたしには
あなたの優しさだけで十分なハズだから

-----------

今すごいことが起きてんです。
ミラコーなんです。(発音◎)

もう辞めた社員さんとメールしてるんですけど
なんでか
デートの約束しちゃってます。
しかも明日(九日)です。

イッツミラコー!(発音◎)
イッツショーターイム!
イッツアスモールワールド!

‥イッツ!!(ゲッツ(σ・∀・)σ)

言っときますけど彼、
彼女おりますたい。
あたし浮気相手ですたい。

・・・え!
違う違う!!

高校生は範囲外って言われてますからマスカラ。

ンふ。
ンっふー!

昨日からずっとニヤケがとまりません。
めっちゃ重症です。
めっちゃ怪しいヒトです。(笑)

from携帯 CM(0) TB(0) top▲
来るはずのないメール
「番号、交換する?」
言ってくれたのは、あなただったよね。


あれから何日経ったかな
待っても待ってもずーっと来なくて。

こっちから送ってやろうかとも思ったけれど
なんだか虚しくて
なんだか寂しくて
ほんとは、あなたから自発的にくれるメールがほしくて
手を止めたよ。



あなたと会う最後の日、
泣いたりしてごめんね。


一生会えないわけじゃないってわかってるけど
一生声が聞けないわけじゃないってわかってたけど

でも
それでも


あなたがいなくなる空間を想像すると
嫌でも涙が出てきてしまうんよ。



毎日いたあなたのその場所が
毎日くれたあなたの優しさが
毎日支えてくれたあなたの言葉が


ダイスキだった


のに・・


もう・・いない。



泣いてる私に
「メールしようね」
って言ってくれたけど

すごく嬉しかったけど

私は
「1回もメールしてくれたことないじゃないですか」
泣きながらそんなことしか言えなかった。



その日の夜


「元気でなあ☆」


ひとことだけくれた、あなたからの初めてのメール。



無我夢中に返事打ってる自分に笑いながら、
一生懸命、また返事がほしくて長い長い文作ってた。




もう大丈夫だよ。

ありがとう。


これでもうちょっと頑張れる。

独り言 CM(0) TB(0) top▲
(笑)
あなたのメールにはいつも
『(笑)』がついててさ。

全部それでくくられてる気がして
全部冗談な気もして

返事に困らせるよね

ほんとは照れ隠しだって
そう言ってくれたらラクなのに

あなたの本当の気持ちは
わからないままで。。
ずーっと
わからないままで。。

from携帯 CM(0) TB(0) top▲
ベリー
ブルーベリーのケーキは
なんだかあたしの恋に似てて

食べながら泣けてきた

余計に酸っぱくなった

from携帯 CM(0) TB(0) top▲
