,

スポンサー広告  top▲
ちょっともうダメだお
にのみあのいないG嵐はなんだかちぃと物足りず。
でも全然4人でもイケテタヨ!さいこほだよキミタチ!

でもねでもね、
もしも二宮さんがアノ場に居たらば。

>>スポーツ手裏剣
きっと胸の前で左手の甲を地に向け、右手を左手の上にのせ、
うまーく素早くスライドさせて
本物の忍者みたくシュッシュッwってやr(やらねえよ)
あ☆こういうのは左利きだから逆かしら?w(しらねえよ)

>>フリンゴ
おいしい所は全部もっていくあの男です。
きっと「じょぉぉぉおおじッッ(w/z高音ヴォイス♪)」言いながら決めてたでしょう。
そして「ナイスジョージ!ナイスジョージ!」言いながら相葉くんとハシャいだでしょう。

>>ユニカール
カクジツにど真ん中いくな。(←どんだけ二宮バカなんだ。)

>>ネットボール
カクジツにシュート決めてるな。(←どんd(ry)
ゴールエリア外でもうまーくバネ使ってあのほっそーい腕でシュート入れたよ!


・・・以上、二宮ばかの戯言でしたん。

以下、他人様にはどうでもいーいバイトのおはなし。

dayz CM(0) TB(0) top▲
カウントダウン。
バイトに、新大学生の男の子が入ってきました。
年上といえども、あたしにとっては初めての後輩です。
今トレーニング中で全然しゃべる機会はないけれど、結構いい感じの子で。
惚れやすい体質なあたしは早くもヤバそうです。(どんだけ)


バイトの先輩さんはというと、
あと2週間です。
四月一日からは、もうお店には居ません。
あたしの中で、カウントダウンが始まりました。

まだ普通に話せます。
最近は声マネされるようになりました。
「あいちゃん」が「あいちん」呼びに変わりました。
基本いじわるな人なので、よく悪戯されます。

いなくなったら、あたしどうすんのさ(つД`)
考えるだけで涙ばっか出るじゃんさ(つД`)

『愛別離苦』
って言葉があるけれど、本当にその通りです。
どうして 愛するものほど離れていくの
どうして 別れはあるの
どうして こんな苦しいの

まだまだ頑張れワタシ。
にのみあは遠く離れた馴れない環境の中がんばってんよ。
見習え

from携帯 CM(0) TB(0) top▲
気をつけてね。
ニッキを見て、思わず画面メモに保存。
本気なんだ、にのみあは。
真剣なんだ、絶対。
そう思いました。

『我儘』
欲のないこの男が、わがまま。
わがままを言ってまでも、やりたかった事なんですよね?
挑戦してみたかったんですよね?
ねえ・・
いつかのニッキの「辛勝」ってこの事だった?(つД`)

もう二宮さんは行っちゃうんだ。。
寂しくなるけど大丈夫。
ばっちり行く体勢できてるもんね?
『任せます』 『大丈夫』 って。
大丈夫。 ぜーったい、だいじょーぶ!
1ヶ月いなくても、あなたのファンはちゃんと待ってるから。
もちろん嵐も、ちゃんと居場所残しといてくれるから。
そして、みんな応援してるから。
愛してるから。(おっと痛い)

『じゃあ後は…任せます』

この、なんでもないただの記号の『…』に、
にのみあのさ、メンバーに対するいろーんな気持ちが詰まってるように思えるの。
手放しで喜んでくれる、そんな“いい人達”。
単純に喜んでくれて、餞別までくれてさ。
二宮さんが持ってた不安とかを、
「任せろ!心配しないで大丈夫!」って言って拭い去ってくれてさ。
いい人達だよね。
こんなカッコイイやつら、いないよね。
よかったね、にのみあ(つД`)

味方でいるよ。
心から、祈ってる。
どうか、成功しますよう。
神様、仏様、松本様、彼に花を咲かせてあげてください。

いってらっしゃいまし、だいすきなひと。

from携帯 CM(0) TB(0) top▲
やっぱり大好きだお。
にのみあが・・・はりうっど・・・?
昨日のWSを見て驚きました。
嵐ブロガー様宅を拝見し、勝手ながら一緒に共感しておりました。

ねえ にのみあ?
今まで言ってきた訳分かんないハリウッドネタや理解不能なお言葉は、
全部全部これこのことだったの?(感涙)
全部全部全部“匂わせ”だったの?(滝涙)

やっと一本の線で繋がったんだ・・・

二宮さん風に言うなれば、
いつの日か種蒔きしたその種が、
作品に関わる全ての人から光を与えられ、
二宮さんから愛ある水がまかれ、
ようやく・・・芽が、出た。


きっと、二宮さんにとってマダ『芽』なんだろうなと思ったの。
花咲かすのは、撮影が終わって、映画が公開されて、評価を受けて、
それでやっと花開くんじゃないかなって。そう思ったの。

大事に大事に守ってきた種なんだもんね。
毎日、様子を見に行っては願掛けしてきたんだもね。(知りません)


おめでとうねっ(つД`)☆.。.:*・°
うれしいねっ よかったねっ(も、涙だあだあヨ)
花が開いたら、まためーいっぱい祝ってあげるねw


13日から、頑張ってきてください。
ううん。
頑張れなんて言わない!
『きっと大丈夫』!ね!

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲
