,

スポンサー広告  top▲
バトン。
お久しぶりデス。
風邪ひいたりインターネット繋げなくなったりで
全然書けませんでしたm(__)m

えーっと・・・
最近は、学校よりバイトのが楽しいです。
っていうか週6で入ってたので
もうなんか”学校<バイト”みたいな。
学校なんて行きたくない。
早くバイトに行きたい。 って範囲までキテマス。
明日も入ってるから嬉しーなw

今日はもう疲れたので、さおりんからもらったバトンやって、早く寝ることにします。
コメレス、もう少々お待ちください;




※これから1月から順番に12月まであなたが思うテーマソングを月別に選んであなただけのベストアルバムを作っちゃってください。
そしてセレクトしたら今度はセレクトして欲しい人3人にこのバトンをまわしてください。



■1月
・スケッチ song by 嵐
理由はやっぱりショーダブリュコンで聴いたあの感じが凄くよかったから。好きだなあ、この歌。流した涙は拭いておいでッ♪

■2月
・PIKA☆☆NCHI DOUBLE song by 二宮和也
すこーし聴かせていただいたことがあって。ラジオで流したやつを。元々この歌好きでしたし、それを二宮さんがアレンジしてうたったっていうのが、も~~!な訳ですさ。なんで2月かってーと、確か発売された時がこの時期だった気がするんですね。んでよく聴いてたんですね。DAKARA!(爆)

■3月
・桜夜風 song by スキマスイッチ
これはそう、3月だね。ここは譲れないね。(エ?)

■4月
・桜の時 song by aiko
いろいろ思い入れがあるのがこの曲。新学期に入る前、よく聴くんです。あたしが小学生のときから愛してやまないうた。

■5月
・春景色 song by レミオロメン
やっぱこれデショウ!颯爽とした曲。透き通った5月はやっぱりこれが聴きたいの。

■6月
・Walkng in the rain song by 嵐
ま、梅雨ってことでね。(←THE・単純)でもあたしこの曲、ハウズが発売された頃、一番好きな歌だった!そしてハウズコンDVDを見て、センターで歌い踊る二宮にマタ惚れた曲でもあるのだ。(のだ!)

■7月
・秘密 song by 二宮和也
「それはきっと?」『まっぼぉーろしじゃなぁーい』っていう掛け声を作った方がいいと思う。(エ?)あの指差しはまっぼぉーろしじゃなぁーい!二宮革命が起こった奇跡の曲。

■8月
・素晴らしき世界 song by 嵐
すき!も~単純に好きこの曲!だいすっき。

■9月
・もういない・・・ない song by 二宮・松本
嵐ばっかでごめんなさい。嵐バカでごめんなさい。でも夏になると嵐を聴かずに居られないのデス。これ歌ってるお姿、生で見てみたかったなあ。

■10月
・Glitter song by 柴咲コウ
キラキラした感じの曲ですよね。っていうか、万華鏡っぽい曲。(どんなだよ。)10月って感じじゃないかもしれないけど、まあ。まあまあまあ。(オイィ)

■11月
・粉雪 song by レミオロメン
まだまだ雪は降らない時期かもしれないけど!でも!あたしはこの曲聴いてゾクゾクしてたんだ。雪の降る日を心待ちにしてたんだ。ま実際、雪は時にめーわくなものだって実感しましたケド。

■12月
・もう一度キスしたかった song by B'z
冬デスヨ。これ聴かなきゃ12月は始まらないぜ!ってくらい、この時期になると聴きたくなるんですワタシ。これは中1のときよく聴いてたなあ。

こんな感じで。
偏っちゃって申し訳;

■次に渡す3人
お友達少ないので、アンカーでお願いします。
thema:雑記 - genre:日記

ごちゃまぜ。 CM(0) TB(0) top▲
こどもの頃から同じ同じ夢ばかりをみて
学校2日も休んじゃいました…orz
今まで皆勤賞だたのにな(p´□`q)゜o。
ってことで
今カゼ絶好調なところです。
昨日は喉が最高いたくて、
今宵は鼻さんがコレデモカ!ってくらい主張しとります。
ねえ、にのみあ?
あなたは頭から風邪ひいたりしちゃダメやよ?
(あんたに言われなくても分かっとろーも!)

さっき熱を測ってみたら、7度4分でした(●´Д`)
アレこんな辛いのになアレ?
そーか、この辛さは誰にも分かってもらえないし、機械の数字でさえ表せられないんだ。
(おセンチになってるんでスルーでどぞ。)

スキンヘッド二宮ですが。
あやに画像を2枚、メガネ二宮を1枚もらいまして、
それを糧に病原体と闘うことができてます。
心カラあやちに感謝(ノ∀`*)
二宮に役者魂を見せつけられ、
あたしがこんなんでどーする!と。
今こそ二宮魂を発揮すべきじゃないかと。
ダカラいま
病原体と闘ってるのは、あたしの中のミニにのみあだったりします。(←本当かよ。)
がんばれミニニノミヤ。
まけるなミニニノミヤ。

from携帯 CM(0) TB(0) top▲
理解者。
なんだか足が最高痛い愛です。
しょうだぶりゅーのせいか?ああそうか?(w

やっとこ、興奮がおさまってきたところデス。
まあ、
あやと電話した時点で、
自分の中で全て出し切った感ありましたけどヽ( ´ー`)ノ
電話してよかった本当に!
久々、嵐を語った気がします(* ´∀`)
あやはねえ、
嵐の事ちゃんと分かってる子!って感じ。
翔ちゃんへの愛情深し!って。
いっぱい語ってくれてありがとお(*´Д`*)
そして、
あやの「和ちゃん」呼びがスーゴク可愛く聞こえてしょーがなかったデスw(告


以下 DOでもいい


ええっと、昨日バイトでして。
もうね、超混んでたんだけど、よかったの。
キッチンの人の機嫌が良かったから、よかったの。(爆)

なあんかね、
バイト先の人は、みーんな日によって態度が違うんだな。
上機嫌の時は、フツーに優しかったりするけど、
不機嫌の時は、「アナタ!」とか呼ばれるからね;
言い方にトゲある感じで最悪なんだけど、
昨日は何故かミンナが機嫌よく。
ミンナが優しい。
逆に、恐い。(逆に!)


友達2人と一緒に働いてるんですけど、
その中の1人(Mちゃんとしよう。)が、やめるって言ってて。
っていうかもう店長に話したらしくて、
1月イッパイでやめるみたいなんだけど。
そいで、
もう1人(Aちゃんとしよう。)がね、
Mちゃんと一緒にバイト始めたのよ、今のトコで。
(あたしが入ったのはその1ヵ月後なの;)
そん時に、
「辞める時は一緒に辞めようね」って約束したらしく、
Aちゃんまでもが辞めようか迷ってるんだア。
っていうか本気辞めそうなんだけどヽ(´Д`;)ノ

でーね、
親にそれ話したら、
「あんたは辞めんの?」って聞かれて。
「何であたしが辞めなかんの?」って言ったら、
「友達辞めたら続けられんがね」っつって。
そんな事ないがねぇ。
あたし今、やっとサーバーとして出来るようになって、
楽しい頃なんよ。そうなの!
人間関係とかもよくなってきて、楽しく思えてきたの。
今はまだ辞めたくないよ・・
友達辞めちゃっても1人で働くさヽ( ´ー`)ノ
と、
決意を固めたのでした。 (←自己解決かよ。)

dayz CM(0) TB(1) top▲
ざ・しょー☆
帰ってきました=ざ・しょーから
もうすっごい疲れた~~;

会場の中はまさに”凝縮”デス。
・踊れるスペースなし
・手を挙げて、ノるのも精一杯
・おまけに押される押される(;´Д`)
・汗はかくけど、着替えホドいかないかも(でも人による!)


ちなみに、席(っていうか席ないけど;)は、
ステージに近い方からAブロ。その後ろにBブロCブロと続く。
番号は、整理番号みたいなもんで、入場するときに
若い番号から入れるダケでした。
会場に入ったら、そのブロックの中にいればどこに居てもOK!
だから番号なんてかんけーないっ!(かんけーないっ!)

で わたくしめは、
同行してくださった方がAブロックをゲットしてくださったので、
ステージから2列目!!という、超近場だったのでしたw
手を伸ばしたらクツ触れそうでしたの。
汗もしわもバッチリ見れちゃったの。
こんなしゃーわせな事ってない!うん!


以下、ネタバレですので要注意。
かなり雑いので要注意。



■登場
実はあんまり覚えてないんだなあ;
覚えてる限り書くおw
登場するまで、ずーっとショービートでかけそうな曲が流れてて、
DJさんが1人ステージにいました。
曲も何曲かかけたころ、始まりそうな雰囲気になり。
音楽が流れたまま(確か。)
仮面とマント(ていうの?)を身にまとった人が何人か出てきました。
そんな格好だから翔くんがどれか分からなくって、
会場は翔くんと間違えつつ「キャー!」
とにかく叫べよ「キャー!」
そしてライトがあたったその人・翔くんが出てくる。
そんで・・・
何うたってたっけか?(・∀・) (←そこが重要。)
まあ、覚えてないってことでヒトツ。
あ。
ザッツラーイ木更津キャッツアーイのバンビ櫻井翔くんデス
って歌ってたような気がしないでもない。 (←有耶無耶。)


■衣装
はじめは
白のシャツ&白ズボン(銀のライン入り)+赤ネクタイ。
胸ポッケに赤いバラもあしらってたかな。(w
その次が
赤のタンクトップにカーキのズボン。
タンクトップはバスケのユニフォーム風で、
文字は「THE SHOW」、その下に「06」とおっきく書いてありました。
この時だったかな?
グッヅのCAPをかぶってたような違うような。
あとは、
白のジャケットにインナーは黒地に「uno」のスパンコール。
ちなみに、「o」の中は・・・赤かった(´ー`)  (←それって重要?)
何故にUNOなのかと。
そんなにUNOがすきなのかと。
問い詰めたく思った16の冬。 (←たぶん違う。)
あと~~~・・・
もう1・2着くらいあった気がしますが、
うっすらとしか覚えてないのでここで断念!申し訳!


■曲
にのみあ的に言うなれば「お宝音源」。
お宝音源特集!みたいなね。
・例えば、スケッチ@アコースティックver
・例えば、JOYFUL完全版の完全版。(タイトル忘。)(ペンの先と・・わすれた;)
・例えば、二宮さんと作ったあのウエディングソング
・例えば、二人の記念日RAP完全版
・例えば、「僕らのSONG」
僕らのSONGは、大野くんとの合作らしくてデスネ。
翔くんが歌い踊ってる後ろで、
スクリーンに歌い踊ってる大野くんのVTRが流れます。
振り付けが結構覚えやすくてスグ踊れそうだったんですが、
やっぱりそんなスペースはない訳で。
というか、
そのVTR内の大野くんが凄くおもしろいんです。
なんていうか・・・顔芸?(エ?)
ハイテンション超!な感じでやってました。
歌詞に、
「智ちゃんと翔 智と翔ちゃん・・的な」
っていうのがありまして、そりゃもお会場大爆笑ですよ(*´Д`*)
それ歌ってるときの大野くんの顔に是非ご注目あれ。
で、
ブギーバック再び☆
ラップのとき、メンバーがチラっチラって映るのスクリーンに!
にのちの「よくないよくない」って
首振ってるお姿がすっごい可愛かった! (←やはりは二宮担。)
えぇっと 全体的には、
大半は嵐の曲で、その中にちょこちょこお宝音源、みたいな感じでしたよ。
嵐の曲は、
いま愛を語ろう・ONLY LOVE・言葉より大切なもの・RAINBOW・a Day~・Yes?No?・JAM・五里霧中・サクラ咲ケ・ハダシの未来・二人の記念日など(順不同)
まだ絶対あるんだけど、記憶力がニワトリさんなのでね( ´_ゝ`)
ちなみに、
ラスト曲はYes?No?でした。
夏コン(1発目が同曲)と対象にしてくるとはやるな櫻井翔。
でも、アンコールがあって、
最後の最後はa Dayでした。
結構、
一緒に歌う部分が多かったりして、音で楽しむ音楽!でしたよ(*´ー`)


■タオル
使ったのは2,3曲?
五里霧中とサクラ咲ケは絶対使いました。
でもほんとそん時しか使わなかったので、
正直、タオル買わなくてもよかt(ry
まあでも、あった方が盛り上がるかもだな。


■MC
名古屋はノリが悪い、という噂があるといふ。
だから翔くんは考えました。
名古屋の掛け合い、というものを。
それがなんと
「名古屋はノリ悪いんだって?」
「はぁ!!?」
というものorz
しばらく
翔「名古屋ノリ悪いんだって?」
会場「はぁ!!?」
翔「名古屋ノリ悪いんだって?」
会場「はぁ!!?」
翔「悪いって?」
会場「はぁ!!?」
翔「悪い?」
会場「はぁ!!?」
翔「はぁ!!?」 (←逆ギレかよ。)
会場「はぁ!!!?」
翔「はぁ?」
会場「はぁ?」
というヤリトリが延々続き、
最後は「はぁ~~・・は!」で無事に終了。 (←果たして無事なのか。)
あと何喋ってたかなあ。。
「超たのしい」って何回も行ってた気がする。
で 名古屋だけに「でら」を使って、
翔「でら!」会場「楽しい!」翔「でら!」会場「楽しい!」っていう
コールアンドレスポンスも。
そんでもって、
結構気がつく人ですよね、翔くんは。
「暑いよね 暑くない?」 とか
「踊れないよね;(会場ぎゅうぎゅうダカラ)」 とか
こっちがなんとなく気がかりになってたことを、
ポンって言って気持ちスッキリにさせてくれたのでした。
そういう
配慮とかがよくできる子デスよね、翔くんは。 (←偉そうに。)


■私的感想
楽しめるコンサートでした。
「楽しむ」じゃなくて、自然に「楽しめる」の。
凄くよかったなあと。
あたし的に一番良かったなっと思うのが、
スケッチ アコースティックver。
この曲は、聴いたことはあったけれど、
もちろん生で聴くのは初めてだし、
あこーすてぃっくヴァージョンってのが最高よかった!
それにコレのとき、
暗転してて
翔くんとha-jさんらがステージの中央で椅子に座って
楽器弾いてたり歌ってたり。(もちろん翔くんは歌う方。)
その後ろでスクリーンに映し出される
流れる空の画と歌詞。
この雰囲気がなんだかすごーくいくて。
ほっこりほっこりしてました。
サ、
今日の翔コンを受け、ますます観たくなったニノコン。
期待してるからね(・ー´・+)

嵐関係。 CM(2) TB(0) top▲
あした!
ざ・しょー☆
そおだよ明日なんじゃんな(*´ー`)

今日は雨の中、寒い中、眠い中(エ?)
服とカバンを買いに行きまして。
なあんも準備してなかったデスからあたし(;´Д`)



買ってる間に、あしたも雨だ!って事に気付き。
ああ翔くん・・
あなたって方はどーしてそうイツモいつも・・・・・間が悪い? (←蹴。)

あ、話それた(゚∀゚)
大きい傘だとお荷物だし、折り畳みでいこう☆と思ったんデスけど
ちいちゃいカバンを買ってしまったので、
入らなさそうでひとりアタフタヽ(´Д`;)ノ
でも
傘売り場に行ったらめっちゃ小っさい折り畳み傘があったの!
これなら大丈夫だろと思って即購入♪
だけど。だけども。(つД`)
家帰って入れてみたらその傘でもうイッパイ・・・
他にサイフと携帯入れようと思ってたのに
どっちか1コしか入らないの。・゜・(*ノД`*)・゜・。
あーどうしようどうしよう;
どうしたらいい?にのみあくん (←聞くな。)


っていうか
あたし凄く手荷物少な目に行こうと思ってるんですけど、
それでイイんですよね?ね?
着替えとか持ってく気ないですけど、
それでもイイですよね?ね(つд・` ) ?
えっと。
サイフと携帯と折り畳み傘だけで臨もうと思いマス。
エ?少なすぎるのコレ?
でも正直、他になんも要らないですよね?
いいんだコレで(´・∀・`)うん!


じゃ、明日に備えて早めに寝ます。
・・・ってもう日付変わってるじゃんorz

独り言 CM(0) TB(0) top▲
タイトルなし
にのみまは、なんでそう玩具屋さんに行くんだ?
ゲームソフトなの?
ほんとの玩具なの?
どっちが好きなのぉー(@あやや)…って違くて。
玩具屋さんに行くまでの道のり、
新成人のことを思い出しながらニッキ打ってる姿を思い浮かべると
ほっこりしてタマラナイのでした(*´ー`)

そういえば
翔くんから迷惑メールがきましたが。
アレは…、
相当ハリキッテル!と捉えてもよろしくて?
わざわざ注意事項くれるアイドルってどう!(笑)
しかもキッチリ3つなのが、ああナンテ翔くんらしい…w
きっと、にのみまだったら、いk(自主規制)
すぐ
二宮さんだったらこうするだろな、て考えてしまうのが悪いクセなの(´Д`;)

っていうか
あと4日なんだ、SHOWは。
どうしよう(´▽`;)
服もなんも準備してないよ!
っていうかZeppってドコね!? (←最高ヤバイ)

でもあたし今それどころじゃないくて。
明日テストだっつーのお(p´□`q)゜o。

from携帯 CM(0) TB(0) top▲
イザナウ
課題を終わらすためコタツに向かう今日この頃。
あと3つくらいあるよorz
もーやあよorz


で 
久しぶりにイザナウを聴きながらやってたわけですが。

チェックのマフラーにドギバギ
PIKA☆☆NCHIにクルリラ
RAINBOWにハレルヤ (←訳わかめ。)(←古。)



♣チェックのマフラー

そうそうコレだよコレ(゚∀゚*)
季節外れであまり聴かなかったコ・レ!
最初の♪い~まゆ~きがぁ♪のワンコの声で、もおダメ!
ナンダアレハ!(爆)
画つきで聴いてみたひ、ぜひ(*´Д`*)=3

♣ぴかだぼ☆☆

もう一昨年になるんだ=発売日
これ聴くと、
音楽番組に出てた嵐くんを思い出します。ま・フツウですけど;
♪たくまぁーしくぅ
の、語尾の言い方+そのときのキラリおめめ☆が
脳の隅っこの方でへばりついて取れません。
あと!
大野くんの♪てーらーしぃーてえー
っていう、
おくちからチラリ見えるベロの動きが好きです。(いわば変態)

♣れいんぼお

買った当時はそんな好きではなかったこの曲。
でも今聴くと、
聴いてて気持ちいいー感じデスはい。
高音とか伸びとかがイイナって。
ああ・・・表現力ないなアタシorz


じゃ、そろそろバイトしる!
そういや
あの人、4月から社員になるんだって。
4月からもういないんだって。
他の店舗に行くんだって。
ばいばいだ!

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲
げーまー☆
鉄板の持ちすぎで右手が腱鞘炎っぽい愛デスどうも☆

今年初のお休みでした、今日はw
昨日までずっとバイトバイトで。
まあ、正月は時給200円アップなのでいいんですがw


そうそう。
母と兄と弟が、母の実家:三重県は伊勢市に行ってたんですが
本日帰ってきまして(・∀・)
何故かDSのゲームソフトをたくさん買ってきました。


その中にあったのがコレ。
B000BRYNUU
やーばいです。
ハマってしまいました☆
筆跡鑑定?とかもできるんですね。
それが結構あたっててびっくりですばい!
面白いですよハイw


そんでもう1つあったのが、
嵐ブロガーさんの中で流行ってるコレ。
B0002FQD8G
あたしはアレだ。 (←アレで済ますな。)
ニンテンドー64の「どうぶつの森」も、
ゲームキューブの「どうぶつの森+」も
持ってるっていう、ある意味”どうぶつのモリスト”な訳です(違)
だから
いい加減タヌキチの下で働くのも嫌ですし
家具をそろえるのもメンドクサイ領域に入ってしまいましたし
何よりモンダイなのが、
既に弟のデータが入ってるというこの事実。(爆死)
これじゃあ嵐ブロガーさんのように
にのみあ村と名づけることも
二宮と同棲することも
あ・不可能!ということにね、なってしまうんです。・゜・(*ノД`*)・゜・。
だからヤラナイですワタシ(涙)
脳を鍛えて大人になりますワタシ(涙)


では、県民性録画し忘れた大馬鹿者でした。

dayz CM(0) TB(0) top▲
めでたくないよ(つД`)・゚・
あけましておめでとうございます。
こんなブログですが、
こんなあたしですが、
これからもどうか宜しくお願いいたします。




今日は、元旦にも関わらずバイトだったんですが。
もう・・・なんか、最悪(´ー`;)


違いました。
違いました。
あたしの勘違いでした。
それはきっと恋じゃないよ。


今日その人に、
苗字でサン付けで呼ばれたの。
「○○さん、これA3ね」っていう感じに。
いつもは「あいちゃん」なのにサ、
急によそよそしくなって。 意味わかんない。

そんな些細なこと、気にすることないのに、
あたしには
こんな事が悲しくってしょうがないよ。
こんな悲しいことってないんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

それからずっと
働いてるのが嫌になって
涙出そうになって
でもお客さんイッパイ来て
パニクって
でも悲しくて
どうしようもなく
仕方なく
働いてました。

んでね、
それで気付いたのワタシ。
好かれてるだなんて、とんだ自意識過剰だよ。
あたしはただの「バイトの子」だよ。
1人で舞い上がっちゃってバカみたい。
ほんとバカみたい。

だいたい
彼、居るんだから彼女が。
こんな5つも下の高校生、相手にされるはずなかったっ


でもサ、
時間が経ってからその人と話したら、
いつものように名前呼んでくれたの。

あたしがホールで鉄板落としたとき、
キッチンの人なのにわざわざホールに出てきて
「大丈夫?」って聞いてくれたの。

「オレ目ぇ赤くない?」って
顔近づけてきたの。


やめてほしかった
痛いよ。
諦めたいんだから、そんなことしないでよって。


生きてきた16年の中で
1番最悪なお正月だ(ノД`)


ねえ
あたしはやっぱり
二宮っていう存在が必要だったよ(つД`)・゚・

二宮さんがハシャいでる姿見たら
どうだってよくなってくるんよ。
あたしの、お薬。

dayz CM(0) TB(0) top▲
