,

スポンサー広告  top▲
LOVE SICK?
え━━━ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ━━━!
どうしよう どうしよう!
っていうかどうしよう!(壊)(←元から。)


お誘い頂いたんです。
SHOWの初日名古屋1部!!
嬉しすぎるんですけども。・゚・(ノД`)・゚・。

エ 待って、14日でしょお?
なんかあったっけか? 大丈夫だろか?
一回、手帳と財布とにらみ合いっこしなければっ
決まったら連絡しますね♪>私信
でも行く気マンマンなのワタシ(・∀・)


あ、潤くん僕妹おめでとうねw



もおーどうしようっ
こないだ書いたバイトの”気になる人”!
あー頭痛いよ_| ̄|○
恋の病か? らぶしっく? (←おいこらヴァカ。)

火曜日のバイトが幸せすぎて、
思い出すたびニヤけちゃってバカみたい!
なんだかアナタのこと思い出すのやだよ!だって!1人でニヤけて恥ずかしいよ(@大塚愛ちゃん)
こんな気持ちぴったりだ。

何も手につかないのです。
だから課題も終わらない。
カウコンCMを見ようとも思わない。
二宮を見てなくってもへーっちゃら。
重症だあよ。゚(゚´Д`゚)゜。


だってね。
学校の制服着てバイト行ったら、ふつーに
「制服似合うね」とかゆーし。
髪の毛ワシャワシャされたし。
相変わらず「愛ちゃん」って呼ぶし。

だけど。
昨日は特に話せなかったorz
忙しかったから・・だと思うけど、
なんかすごく虚しかった。
話しかけない自分が嫌だった。悔しかった。

でも相手は21歳。
しかも彼女もち。

あたし自身、はっきり言って好きなのかわかんない。
好かれてるっぽいから好いてるだけなのかも、とか。

もう。。
16の乙女心をもてあそばないでくれよ_| ̄|○ (←誰が乙女よ。)

dayz CM(1) TB(0) top▲
こひ?
お久しぶりで申し訳m(__)m


全然あらしあらしした日を過ごせてない今日この頃。

例えば、MステSP録画忘れ。
例えば、ソロコン申し込み忘れ。
例えば、あいばーすでー祝い忘れ。

かろうじてGあらだけはキチンと見たファンここに。

エアギタア二宮だけが今こころの支えだよ(つД`)
ツインギターで魅せられた末子ズの身長差だけが萌へ萌へやよ。

□Gの嵐を経て。
二宮和也は最高にイイ男です。



・・・そういえば、
クリスマスカードW*I*S*HのIが届いてました。(←いつの話だよ。)




何故にこんな日々を送っているのかと。
どうしたものかと。

原因はバイトにあり。

実質、今日が冬休み初日みたいなもんです。
4日連続でしたのよん。
しかも9時間とか10時間とかorz
完全に労働基準法無視してますウチの店長ヽ(´Д`;)ノ


イヴとかクリスマス当日とかめっちゃ混んどってねえ。
イヴなんか3時上がりだったのに夜まで入れられちゃって;
つうかね!
クリスマスをバイト先で過ごすってこんな悲しい事はございませんお!
どんだけ・・・って思うよねウン。・゜・(ノД`)・゜・。

でもその代わり、
おかしとか(※余りもの)お肉とか(※ステーキ屋だから)もらえましたけども。 ・・・というより、せがんだ?(←最悪。)


だけど、バイトそのものは嫌じゃないです。
っていうのは気になる人がいるから。
でーも、
その人彼女いるし、そういう”気になる”じゃないかもなんだけど。
だけどきっと、そういう”気になる”なんだよなあ。

21歳で全然カコイイ系じゃなくて っていうか海賊系?(どんなだよ) とにかくそんなので、みんなのこと苗字で呼ぶくせにアタシだけ「愛ちゃん」って呼ぶ変わり者で、制服好きで、 っていうかロリコンっぽいの(おい) そんでバンダナの結び目が変で、エプロンは腰パンしなきゃなのにウエストあたりにしてて超カコワル。

その人を言葉に表すとそんな感じ。(長っ)
ていうか、けなしてる・・・?(爆)


明日もバイトなんだなあ。
その人も入ってるといいな。

独り言 CM(2) TB(0) top▲
SHOW+3104
おおっと周回遅れε=ε=┏(;´Д`) ┛
ソロコンとかソロコンとかソロコンとか・・・!
いきなりすぎるよヽ(´Д`;)ノ なんなんだシャチョーヽ(´Д`;)ノ


バイト代、DVDレコーダーの分に回そうかと思ったのに・・
っていうか幾らなの?(涙)
Zepp?Zeppってどこ?(涙)


SHOWは名古屋が初日だし、行きたい。
3104は商業経済検定の前日だけど、行きたい。
でも共にチケは取れそうもないよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
倍率凄そうですもん。


まあ、申し込むだけ申し込んでみようと思います。
名古屋だけ・・ね。
名古屋は土曜公演だったことが何よりの救いなのデス。



しかし困ったのが同行人。
どうしよーお(ノД`)・゚・。・゚゚・*:.。 (←当たってから悩めって。)

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲
世にも不幸せな業務。
すっかりお久しぶりになってしまいました、今晩和。
やっぱり師走は忙しいですね(ノД`)
ああ やだやだっ。
でもシカシ、年末に近づくこの時期が大好きでしてw
年明けたらもう生きる気力もなくなるんですけど。(エ?)


えぇっと、なんだ?
不幸せ業務(←業務じゃなくて。)が幾つか発生いたしまして。
一、G嵐5人ロケ見逃したのはアタシのせいじゃないこととする!
一、はなまると動物園見れなかったのはバイトのせいとする!
一、$誌を買ってないのはバイト代が少なかったせいとする! (←全て責任転嫁。)

そんなこんなで、
最近めっぽうハシャぐ嵐くんを見てないので、
飢えすぎて寝るしかなくなってきたアイです。
ていうか、できることならずっと寝てたいんです!(逝?)


ああ なんとまご嵐が見たいことよ。
まご嵐のカメラさんはさあ! いっぱい撮ってくれるのですよ、アップ画。
そんでもってまご嵐に出てる嵐くんは凄く素な感じ。
G嵐でもそうなことはそうなんだけどモ、
ぜんぜん堪能できないんだな。 30分もないですからな。
見たいよ二宮あ(ノД`)



以下 アタシゴト。



先程の「不幸せ業務」にもう1つありまして。
一、お金が盗まれたのはあたしの管理が悪かったせいとする。

バイト先で、事務室に鞄を置いておいたらお札だけ盗まれてしまいまして;
まあ、少々しか入ってなかったので被害は少ないんですが。
でも友達や先輩も盗まれてたらしいくて。


恐いですねえ。


事務室で盗まれたってことは、従業員がやった可能性が高いってことでしょう?
でも
あたしは正直、お金さえ返ってくれば犯人とかどうでもよくて。


バイトの先輩とかは、最近入ったばかりの社員のTさんを疑うんです。
Tさんはちょっと使えない、みたいな所があって、
けっこう嫌われてたりするんですけど、あたしや友達は、
Tさんとは話しやすくて嫌いじゃないんです全然。
そういうことするタイプじゃないデスシ。


なのに、疑う。 みんなが。
なんだかねえ・・・ 疑ってかかる事しかできないのかと思って。
同情しちゃいますって、そりゃ。
疑うのはよくないよ。 そういうヒトにはなりたくない。


お金が返ってくるなんて本気で思ってはないけれど、
やっぱりその出費は痛かったりするよorz
あたしのお金返して。・゜・(*ノД`*)・゜・。

独り言 CM(0) TB(0) top▲
どうしてくれよう暑い!
めっちゃ暑い! 最近暑いね!
そう言いながら友人と家路をたどる16の冬。

決めたんですワタシ!
寒い時ほど「暑い」と言おう、と。
だって大野くんがJウェブでそうしろ、って。(違)


・・・・
でも実際「暑い」言うてても全然さむい今日この頃(`・ω・´) (←そりゃそーだ。)
だって朝起きたら雪がっ 雪がっ!
・・・愛知なんですけどう。 平野なんですけどう。

雪見てもテンション下がるだけだたよ(ノД`)
こんなとき相葉がいればな、としみじみ思たよ(ノД`)



まごまごボート部、頑張っていらっしゃったみたいで。
本日のニッキにも書いてくださいましたが。
ほんとにお疲れ様でございましたm(__)m

あたしは残念ながら見れない地域なので、経緯等くわしいことは知りませんが、
レポなどを拝見させていただき、
かげながらではありますが、応援しておりました。

やっぱりね、いろんなイザコザや苦労やなんやかんや(オイ)あったと思いますが、
それは全て嵐くんにとって
あおいはる☆ すなわち青春☆だったと思います。

そんな青春したお姿を見れないのが切なすぎますが、
まあ、よかった! (←まとめられてないこの文才の無さ。)
うん、ボートでまた嵐くんは一歩前進したと思うから、・・よかった! (←まとめたつもり。)



さあて、明日はFNSですか。
二宮が見たいデス。 はやくにのみやが見たいよ(´ー`)
・・・・
待って?バイトだ!?
ふっ モウやめてけれよ ┐(´ー`)┌  (←現実逃避。)

独り言 CM(0) TB(0) top▲
オバチャンだなんて有り得ない。
体の節々が痛いよ二宮(ノД`)
左手に鉄板4枚+フォークナイフ4組乗っけたよ二宮(ノД`)
したら内出血したんだがん。・゜・(ノД`)・゜・。

この金・土・日で14,300円分働きましたが
疲労はたまっていくばかりで、そのうち過労になりそうデス。
でもいつかの嵐祭のために備えてガッポリ稼いでやります。

貯金が趣味な女になる!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
記帳を日課にする女になる!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (←全部二宮の受け売り。)


そんなこんなで以下ハチャメチャ。



ブログを書かなかった2日分、嵐くん関係で何があったかなー、と考えていたら、
先程の歌笑を思い出しまして。

1位のため流れた音楽戦士らしきWISH映像。
嗚呼あたしが見忘れたやつじゃないかwと思って胸を高鳴らし見ていたら、
ものの見事にあっという間に終わってしまい。(爆)


しかもその間、母が言わんでいい嵐くんの印象を言っており。


それというのが、
相葉くんが映った時は 「髪形ヘンだね。」
横の二宮が映った時には 「あ。こっちのが変だった!」 (←失礼極まりない。)
さらに隣の潤くんには 「これはもう慣れた。」 (爆)
我らがリーダーには 「オバチャン。」
お気に入りの櫻井氏には 「この子は頭がいいからいいわw」


・・・・アンタは何様だよ、と。 (←「俺様@司」と言われたらどうしようもない。)


大野くん=「オバチャン。」というのは、
母説によると、
大野くんはボソボソしゃべる。
加え、
以前オバチャン風の髪形を目撃した。(爆)
らしく、それ以来大野くんは母の中で「オバチャン」となってしまったのでした。


そんな、母にとってリーダーの格まるでなし。な大野くんには、
ぜひとも
「てもみん二宮のニギニギマッサージ」をプレゼントしてあげたく。 (←きっと効果覿面。)



ねえねえ。
今宵のニッキは、ナンデああも擬音が多いの?
狙ってんのですか? ああソウデスカ?
いついつまでも、どこどこまでも
カワユス路線を歩み続ける彼に乾杯☆しますヨ、こうなったら。(どうなったら?)


じゃ、
腐った牛乳を飲んでお腹の中ゲロゲロ~(やめれ)なので
対処します。 (←どうやってorz)

嵐関係。 CM(2) TB(0) top▲
わるくないな☆
◆戯言ですけど。

二宮さんは買ったのだろうか。=以下商品
B000BKF4PK
ドラゴンボールZ 舞空烈戦
本日発売らしいですよ!
っていうのは弟が買ったから知ってるだけなんですけども。
・・・・その前に
二宮さんってDS持ってましたっけか? (←知らねえよ。)




◆キャッツdeバンビ!

続編決定ということで、おめでとうございます☆*・゜゚・*:.。. 
成長したバンビが見たいです。
「野球やろうぜ」言うバンビが見たいです。
モー子にふりまわされるバンビが見たいです。
呉服屋の息子なバンビが見たいです。
ぶっさんにb(延々続くため以下略。)
・・・・
で、主題歌は?(にっこり。)


◆相変わらずALL赤なあの子ら江。@イチオクサンゼンマン

年末歌番組、全部その衣装で出ちゃう系ですか?
FNS歌謡祭あたり期待しちゃだめですか?
や、赤い翔(←自然変換)・・赤衣装が嫌な訳でなくて。
目がチカチカするからってんでもなくて。
単にカコイイ衣装を身にまとった嵐くんらが見たいだけなのです。
そう言っといてくれませんかね、翔くん。(w


◆相変わらずカワユスあの子ら江。@イチオクサンゼンマン

トーク中にこにこだったデスネ、二宮さん。
そりゃ相葉くんが隣に居ますもんねえw
で、なに話してたの?(真顔)
「明日どらごんぼーるのゲーム出るんだけどどお?」とでも? (←絶対に違う。)
歌のほうは、
完全に櫻井櫻井で。
櫻井さんを「カコイイ」でなく「かわいい」と思ったのはこれ久しぶりで。
あの可愛さ表現は二宮さんから教わったんですか?
それとも
鏡見ながら練習したんですか?=あのクシャクシャ笑顔。 (←たぶん違う。)


◆わるくないな☆

ちょいと奥さん、GあらHPの直筆日誌をご覧になられて?
・・・・
大野くんのを見て口元ほころぶこのヲタク。
わざわざ太字で(笑) 星飛ばしてるし(笑) しかもその星の書き方古i(ry
大野くんっていつもちゃんと「応援値」がABC評価なんですよね。
そこらへんサスガ☆だと。
他のメンバーはみんな適当なのにね。 特にあの方はね。(笑)
(いや、でも潤くんは数字3ケタ評価だった!)
(なのに今回だけJun.Mだった!だからダメだった!)


◆ワタクシゴト。

やっとテストも終わり、今日から極楽な日々をおくれるんです・・・が、
こないだバイト先へ行ったら、もう既に8日までのスケジュールが組まれており。
2・3・4・7日は必ず出勤。
しかも3日は朝10時から夜9時まで11時間びっちり入ってまして。
こんなんじゃやってけないよ二宮(ノД`)
なんとかして二宮(ノД`)
、、、、(・∀・)、、、、
・・・・・さ、寝ようかしら。 (←その間は何。)

ごちゃまぜ。 CM(0) TB(1) top▲
