,

スポンサー広告  top▲
平井犬。
母が平井堅さんの歌バカを買ってきまして。
勉強する際いつも聴いているんですけども。
(音楽聴きながら勉強するタチなんです。)
(こればっかりは中一から治らないんですorz)


これ聴いて勉強すると、
こう・・・頭の中が、平井堅ヒライケンひらいけんひらいひらひら!となってしまい、(エ?)
勉強に集中するどころか、
歌声に吸い込まれてゆく様な感じになってしまうのです。


そして二宮と照らし合わせるのです。 (←妄想癖。)



◆例えば「大きな古時計」。
てんごぉ~くへ のぉーぼる おじいさん (←ここが最高に泣けるトコ。)

弾き語りで(ピアノでもギターでも!)歌ったらば尚よし。
いやっ、一脚の椅子にちょこんと座って身振り手振り歌った方がっ(((*゚Д゚*)))
とにかく、二宮さんの「古時計」が聴きたいです。
しっとり歌い上げるであろうその姿を拝みたいです。
・・・・・・・絶対的に実現不可能なのは嗚呼わかってるよ!orz


◆例えば「KISS OF LIFE」。
エヴィディッ エヴィナイッ ワナキッス ウォンチュアリッ 
(キとスの間にちっちゃい「つ」入れんなよ!@まごまご二宮)

ぜひ平井堅よりも高速で歌っていただきたく。(そこ?)
そしてゼヒ平井堅よりも甘く歌っていただきたく。
♪くぅ~ちびるぅ~はあ トカ!
♪キッスがしぃ~たぁい~ トカ! (←キとスの間にt(以下略)。)
ねえ。 聴きたいねえ。 (←たぶんアナタだけ。)



さ、妄想も楽しかったところで勉強でもしますかな。
これはイイ休憩になったw(HA

独り言 CM(0) TB(0) top▲
ワロス。
なんなんだ二宮・・・


それは昨日のMステ放送時間での出来事。
ひとつの人が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・倒れかけた。 (←Σ(゚Д゚;)は?)




二宮さんの革新的・・もとい確信的に決められた、
メニー メニー キャメラ メセン. (←日本語ありますけど何か。)

ぷらす

メニー メニー ニノミヤニッコリ. (←もはや英語として扱ってない模様。)

ぷらす

にのみやPIEEEEEEEECE*・゜゚・*:.。.ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ.。.:*・゜゚・*


ダブルピースでもよかったな。
マイクはずんさまのズボンポッケにでも入れといて。(・・orz)

ていうか何あのちんまいお手手WA!
指ぴーんしててめっちゃ綺麗なピースだよ(ノД`)
そのくせ2回もやっちゃったよ(ノД`)
・・・・・にしても
潤サマに押しつぶされそうだったけど大丈夫? (←余計なお世話。)



大野くんと潤くんオンリーでサビ歌ってる最中、
二宮さん
あなた画面の隅でこっそりマイクと戯れてましたよね?(戯れ・・?)
映ってますからネちゃんと。
・・・・もしやそれも狙いかΣ(゚Д゚;)? (←きっとたぶん違う。)



あと、
『翔くんを慰める、の巻』もよかったし、
『下3人組あしクネクネする、の巻』もよかたよ☆*・゜゚・*:.。. (←ネーミングセンスまるでなし。)


笑顔満載でありがとう。



そして

嗚呼 やっぱり

間が悪い・・・ 羞恥・・・ (←けなしてる訳でなく。)


最高に面白かったデスよ櫻井翔。
キミおいしかたよ!

TV感想 CM(0) TB(0) top▲
おめでとうねw
大野智さま
お誕生日おめでとうございます♥



嵐のみんなに愛されてるあなたが羨ましすぎます。(エ?)
これからも”愛される大野智”で居てくださいまし。
あたしから言えることはそれだけです。 (←少なすぎ。)


しかし、何故にポップ体なのか。
25歳にしてポップ体で「おめでと」言われても・・感タップリだな。 (←だったらスルナ、と。)

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲
はいはいw
あぁもう可愛いね末子ズ♡


潤くんの「はいよ」
とか
にのみあの「じゃあ行ってらっしゃい」
とか


潤くんがカイロに通ってる(通ってるのか?)のを知ってた二宮さんがコレもおw
っていうか会話文にニコニコマーク入れすぎですからw
(auだとスマイリーの絵文字になるんですけどもw)


というか、ずんさまのお声がなにゆえ分からなかったのかと。

電話だと
潤くんだと分からないほど声が太く聞こえるのか。
それとも
二宮プレゼントの黒電話から掛けたのか。 (←掛けれないうえ無関係。)
さては
・・・・やはり黒魔術をおかけになったのか。 (←やはりってorz)


で。
≪潤君携帯≫とかって登録するところをみると、
≪潤君自宅≫が有りそうで恐いんですが((( *゚Д゚*)))


(じゃあ相葉くんは何? ≪相葉さん携帯≫?≪相葉ちゃん携帯≫?
 それとも≪おまえ携帯≫? ←ありえねえっつーの@花男)








今日は誕生日でして。
友達から上のものをいただきましたw
にしても画像悪・・; ケータイ買い変えたいデス、はい。


まぁ、それも嬉しかったんですが、
1番嬉しかったのが、0時ごろ届いた2通のメール。
1番悲しかったのが、めざましの占いで最下位だったこの事実。 (←書かんでヨシ。)


メールは、オン友のAさんからとオフ友さんから一通ずついただきましてw
ありがとうございましたー☆

・・・・エ?2通って少ない?
いえいえ、あたしにとっては十分デス。
”狭く深く”がワタクシの付き合い方なので。(爆)
や、でもそんな友達少ないって訳じゃ・・ (←なに必死になってんだ自分orz)


語れる相手が居るってイイデスヨネ。
Aさんのメール読んでてシンシン思いました。
やっぱりね、オン友と話すのは必要だと思いましたよ!
っていうか、あたしには交流が必要だと思いますのよ!
・・・もっと行動的に積極的にならねば。 ぐうッ(拳を握る、の音。)

ごちゃまぜ。 CM(0) TB(0) top▲
忘れてなかった「プロゴルファーさん」
それだけ!?感たっぷりな今宵のニッキ。


久々にプロゴルファー潤を・・・
引っ張り出しておいて全くねぇ (←新しい何かを見つけるねぇ風に。←じゃなくて。)


あー短いな短いな、と思いつつ
どうしたのだよ?と心配しつつ
それでもふんわり包んで許してあげたいような彼のニッキ。



きっと生音楽番組やら握手会やらで疲れてるんですよね?
それでもわざわざ『ちょっと前の聞いた話』を持ってきて書いてくれてありがとうだよ。


毎日更新、心からありがとうございますm(__)m


今日のニッキが書けたのは誰のおかげよ?
そのネタは誰のおかげ!?
・・・・・まーつーもとさんデスカ?
あざーっすm(__)m 潤くんホントにあざーすm(__)m 
(もちろんシークレットトークのノリで。)
(にしても1人でやるとナンカな・・orz)





ラジオには相当疎いわたくし。
二宮コメントが流れた、19日放送済みの東海ラジオ「ブランニューJ」を聞き逃し。
本日CBCラジオの「ハイパーナイトワカサギ」に二宮コメが流れることもついさっき知り。


己は果たしてヲタなのかファンなのか、はたまた変態なのか怪しい女子高生なのか、
自分に問い詰めた夜は数知れず。 (←たぶん今日の1回のみ。)


まぁ、今宵はきちんと聞こうと思いますよ。
せっかくのお言葉、聞き逃していられますか☆(よく言う・・)



あ、そういえば年末音楽番組「1億3000万人~」に出演決定したそうで。
MステSPにもFNS歌謡祭にもきっと出ますよね。
それでカウコンもやりますよね。

・・・(つД`)

この時期になるとビデオテープが2本ほど必要になって困るんですが。(そっち?)
そろそろやっぱり
でーぶいでーレコーダーなる代物を買ったほうが良いのかと小一時間。


そんな金があったらとっくに買ってるよばぁーかあ。・゜・(*ノД`)・゜・。 (←何故キレるのかと。)


金カネかね!
バイト代はよ出ろ! (←まだ3日しか働いてない為7200円也。←少なすぎ。)

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲
ありがとうね。
ウチの学校ってケータイは電源切らないといけないんですけど。
それは嫌だからサイレントモードにしてるんですけど。
そいで
設定したり解除したりするのがめんどくさいから家にいるときもサイレントなんですけども。


気づいたら着てた 翔くんからの迷惑メール。


---大きな感謝の言葉を
---大きな繋ぎ手
---大きい感謝を
---心からの大きな感謝を。


翔くっ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
「大きい」という言葉を何度も使ってるあたり、
それだけファンに対する大きな愛情を感じるんですけど、そう捉えてもいいんですか?(*つД`)


オリコン1位、おめでとうね。

彼らに大きな拍手を。祝福を。愛を。ありがとうを。

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲
暖を取るよう寄り添う二人
とうとう自分の部屋にコタツを出しました。
えぇ、もっぱらのコタツ派!です。
コタツの中にもぐってしーでーを聴くのが何より幸せなのです。 (←庶民、超。)

それに、
コタツがあると何故か勉強する気が3割増になり。
というのは、
去年同じようにコタツでやっていた受験時代を思い出すのか
はたまた
机と足の距離感が丁度良いのか
はたはたまた(え?)
WISHしーでーを延々流していたから頭ん中が犯されてしまったか。 (←大正解。)


そう。 ずーっとね、CDかけてんです。
何時間聴いたかなって分かんなくなるほど聴いたんです。
でも飽きない・・・デスネ。
あたしにとってもう立派な「冬の一枚」だよ、嵐くん。
でも
何時間聴いても歌詞が覚えられないのは、
あたしがよっぽどヴァカなんですかね。 (←確実。)


あ、やっとクリスマスカードの応募券出してきました。
すーごいギリギリですけど。
当たったらいいな程度にポストインっ
あたしこういう運はホントないですから、絶対ハズレる自信がありますね。 (←どういう。呆)

dayz CM(0) TB(0) top▲
愛されてるよ
あーもう悲しー。゜。゜(ノД`)゜。゜。
なんだろね
昼間は全然平気だったのに、レポとか見るとウラヤマすぎて悲しすぎるよ(つД`)

5時間10時間並ぼうが

お手手ぎゅうってしたかったよ
なにかヒトコト伝えたかったよ
メガネにのみや見たかったよ
間近であらしくん見たかったよ
なにか一言言われたかったよ


握手会楽しまれた方は見ないほうが。 
せっかく楽しまれたのに気分を害するかもしれませんので。
以下、戯言です。




報われないですね、ほんとに。
こっからブッ飛んで行ければイイデスヨ、それだけの土地勘があればイイデスヨ。
でも行った事もない所なんて行かれるわけないでしょう。
相変わらずのJ事務所のやり方にも、こう・・・ね。


と、思うんだけども、
しょうがないことはしょうがない。
ファンになった4年前から我慢してきたことです、
こういう関東でやるイベントっていうのは。
関東だけでやる嵐出演番組っていうのは。
関東だけでやる嵐出演ラジオっていうのは。


どれだけ、関東在住でそれを見ない聞かない人の分をこっちに回してくれ、と思ったか。
見たくても見れない人がいて。
見なくても平気な人がいて。
あぁ世の中不公平だなぁ、とつくづく思うんだけれど。

そんなの、誰を責めるべきでもない。
しょうがない、しょうがない。


しょうがないことだけど、いつも悔しい。


あーやだな。・゚(゚`Д)゙.
違う違う、こんなこと書きたくないんだってば。
嵐くんはファンのことを思って何時間も何千人と握手してくれたんじゃんか。
きっと辛いだろうに、特に潤くんなんかは。
なのに、
本当にありがとう。 くだらないこと書いてごめんなさい。
愛されてるよね、嵐ファン。

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲
WISHしーでー♪
そうそう、しーでー♪の話をしてなかったな。
今回はファンらしく初回と通常の両方を買いました。 
(いつもはどっちか1枚しか買わない罰当たりのファン。)
まぁ、働き始めたことですし、そのくらいの余裕は見せないと。(笑)


あ、握手会、きちんと5人いらっしゃったようで何よりでした。
潤くんの精神にカンパイだねこれ(嬉涙)
うんうん、よかたよかた(*´Д`)
忙しいことは重々承知の上ですが、
今度は名古屋にもいらしてくださいね?
いや、できるだけ多くの地方へお行きになってくださいね。


で。CDですが。


あの方はどこまでオイシイ所を持っていくのかと!
どこまでズルイんかと!


ん゙んッ えーもちろん二宮さんのことですが。
二人の記念日、ね。


♪こんなぼぉーくぅをぉ~ ゆぅーるし~てねぇ
♪すぅーきぃだよ
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

許しちゃるー!好きだよミートゥー!と、いう感じに(苦笑)わたくしめを
大馬鹿者にしてくれようこの始末。
あぁもーどうにでもしてくれ状態さヽ(゜∀゜)ノ
たまんないのよーん。(彰くん風)


それに、やっぱりラップがいいですよね。
どんどん良くなっていきますね翔君。
いーよーいーよー(ノ´∀`*)
くりすますたいむ いず かみとぅーたうん♪ (←「クリムス」と噛まないよう厳重注意。)



シークレットトークは、
聞いてて飽きるほど五月蝿いほどに、「まちがいない」連呼する柴犬。
そんなに長●秀和になりたいのかと!
おかげで翔くんまで「間違いねぇ!」ゆっちゃったじゃんかと!

えー・・うちのわんこがお世話になっております。 (←誰がよ。)


相葉くんがタイに二宮を誘ったとか
知ってるくせに二宮が発した「(相葉くんちの)弟?兄だっけ?」とか
知ってるくせに二宮が発した「(相葉くんに対して)名前なんだっけ?」とか

どんだけ仲いいかはもう分かりましたから。
そんなに大好きアピールしないでみやんっ(つД`) (←内心喜んでる奴ここに。)


はぁー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
大野くんの笑い声が聞こえると本当に楽しそうに思えて、幸せ感じるのです。
逆に
翔くんの笑い声が聞こえると、違う意味でこっちまで笑ってしまうのです。(爆)


それにしても、あの方。
やっぱり声高いですね。
そこが好きでもあるわたくしは大喜びですけども。
声が好き。 喋り方が好き。 言葉が好き。 つまり全部好き。 (←でたでた二宮病。)


さぁてと。
何しようかな。 WISHのフリでも覚えましょうかな。 (←勉強すべし人。)

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲
びゅーてほー☆
すみません。
ちょっとサハラまでふらりふらり逃亡に出てました。 (←大嘘。)


と、そんな中、嵐ラッシュは止まらず。
ブログを書かなかった間に、HEY3・うたばん・Mステがあったわけですが。


もう・・なんというか、お腹イッパイ胸イッパイ♪な訳で。
月・火・金とバイトで忙しかったんですが、そんなの苦しきことも止みぬ!な感じで。
とにかくご馳走様でした。
あ、あと一食残ってるんですよね。 しっかり堪能しますから☆=来週のMステ
っていうか歌笑は? (←忘るべからず。)


で。テッテケくん(=翔くん)がビューティフル・ゲームという舞台に出るそうで。
ねぇね、にのみあ。
ビューテホー♪なゲームだってさ。(意味違。)
初日に観に行ってあげてね♥ あ、もちろん大野くんも連れてね♥


というかさ、何握手会って。
今日着たジャニウェブさんからのメールで知りましたけども。
えーえ、どうせ行けません。
行けるわけないです。 ウラヤマすぎてしょうがないです。
ナンデ地方住みってこんな損ばっかするのかなぁ・・・
って愚痴いってもみっともないのでシークレットトークで心を癒してもらいますからっ


以下、3番組ごっちゃのハチャメチャ感想。+少々Gあら



茶色っぺく(ぺく?)なった二宮さんの髪形に心奪われたこのわたくしめ。
嗚呼どうしてそんな可愛いの?
どうしてそう可愛い路線を歩み続けるの? (←完全なる二宮バカ。もとい二宮病。)



『不敵な笑み』
自称、まっちゃんがツッコミを入れる前にキュン死した女。=あたし。
なあんだアレ!
あのなんかもくろんでそうなお顔がたんまなく良ひ♥orz
そして、「僕はぁ完璧にケチです。(←キッパリ)」
うん、最強。 
ここまでキッパリ・・しかもお手手まで上下させながら、
しかもしかも平然と?言われるとカッコエく思えるね!
や、尊敬ダネ!

:補足:
潤くんが勝村さんのお話してるときに、
目ぇを短い人差し指でツイツイっと擦る姿が可愛くって仕方なくって自分がしょうもなかった。



『ドクロなわんこ』
なにあの衣装はw
衣装さんにお礼の品でも持って行きたいくらい。(あぁ持ってゆけ。)

(余談ですが私の思うベストオブ衣装は誘うコンのジャングル部なのです。)
(あのダラダラっとした感じ&二宮カラーいえろー!が、たまらんのですわw)

あぁ、二宮楽しそうだったなー 嬉しいんだなー。
もうなんかねなんかね、
A-RA-SHIうたってるとき二宮の甲高っい声ばっかり聞こえましたから。
楽しくて仕方ないんですーこれ二宮のボルテージMAXなんですー、みたいな。(はい?)

二宮の背中シャキーン姿が見れて何よりでした。@ピラティス
なにか違和感を覚えましたが、まぁ気にしない。

でも、前ニッキで言ってましたよね彼。
姿勢がよくなってきたって。 歩いてて空が見えるようになったって。
もうちょっとで違う何かが見えてきそうなんだ、って。
こやつは詩人か?と思わせるような文だったのでなんとなく覚えているんですが。
あたしは、にゃあにゃあネコさんな背中でもいいと思いますよ。
もう背骨は曲がってしまってるだろうし。 (←きっとそう。)

:補足:
ランドセル覗こうとするあなた達はどこまで純情ナンデスカ。



『ウインクす いとおしきかな 遠い君』
腕ぽんぽんっ、ジェスチャーするわんこ。
レミオロメン大好き語っちゃったわんこ。
小窓にて音楽に合わせて首振るわんこ。

・・・なんだろうこの欠落感は!
ツボったところもあるんだけども、なんか消化不良な感じ。
いや、これがMステなのだと分かっちゃいるんですが。
・・・・
あぁ、うたばんやらが良すぎたからだ。 きっとそうだ。

:補足:
画面の隅に映った翔にののオフザケはこれ何とも可愛く。



『メガネな彼』
ずんさま、Gあらで掛けてたメガネをそちらのにのみあさんに掛けさせてみて?
きっとカッコイくなるはずなんだ。
・・・
あ、でもだめだったorz 
あんなインパクト大なメガネをあの子がしたら、お顔がメガネ負けしてしまうんだ。
ごめんね、きみが醤油顔だってこと忘れてて。(爆)

TV感想 CM(0) TB(0) top▲
らいふいずxxx
今気付いたんですけど。
おっそろしーことに気付いてしまったんですけど。
バイト初日の日=あした、
HEY3の時間と思いっきりカブってるじゃあございませんか・゚・(つД`)・゚・ (←私事で申し訳。)

気付かずバイト入れたあたしはバッカかと。 あぁ最強のバッカやと。
録画予約ちゃんとしなければだ。
てゆうか火曜も入ってるんだなぁ; 1リットル見れないじゃないかorz
やっぱり自分のDVDレコーダーが欲しいっ(つД`)


恋からのあいばはビジュ最高で何より。
笑顔を絶やさないスーパーアイドルあいばちゃん☆だからHAPPY。
志村動物園で鍛えられた腕を見せ付けられたみたいでアァァ。 (←アァァってorz)

兎に角よかたね! さんまさんが動物園見てくださってるみたいで!(そこ?)

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲
かわゆし。
いや、どうしましょう。
いやいや、いろんな意味ででございます。


ひとーつ。
あれほど楽しみにしていた音楽戦士を見逃してしまったこの事実。
もう生きていかれないと思た。 (←ショック大々超々。)

ひとーつ。
二宮かわゆしーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
Mフェアのお陰であと2週間は生きられると思た。




初っ端からオバカバカな感じでハダシの未来。
お目目がおっきいよ(つД`) どあっぷだよ(つД`)
ね、それはショーちゃんイメジしたの? どなの? (←いややや。)


とまどいながらでは二宮ぱっつんサイドからの横顔が映って思わず凝視。
(最近そればっかりやってるワタクシでございますm(__)m)


言葉より~は飛ばして、WISH。

◆二宮のダンスがすき。
きちっときちっと踊る二宮がステキすぎる・゚・(つД`)・゚・
♪流れ始めたら の「れ」で小さいお手手グッと握り締めんの♡ ここたまんないの♡

動くたびに長い方の前髪がふんわりふんわり浮かぶのが良し!

♪過ぎてく季節を のトコ、二宮わらってるよっヽ(´Д`*≡*´Д`)丿
ねぇねぇ笑ってる! 
顔に長ーい前髪かかりつつ笑ってる! (←どうにかしてくれ、こやつを。)

あぁ、もう二宮絶好調じゃないか。
そんなあーたが大好きだよ。 (←焼いてしまってくれ、こやつを。)



◆二宮の言葉がすき。
発言する度にすたんどあっぷするアノ子に釘付け。
いっつも横向いて喋るもんだから、横顔ばかりが映るアノ子ににたにた。
相も変わらず甲高い声で大変よろしゅう。
ダブルガッツポーズも大変かわいいでしょう。
ただ、
フレームアウトしないよう気をつけるべきです。 (←お前は何様だ。←庶民様だってば。)



えっと、二宮以外を見ようと思って何度もリピするんですが、どうしても拝めません!
気がつけば二宮を追ってしまっているこのヲタク。
立派な二宮病だよ! こりゃどんな薬も効かないよ! (←・・・。←突っ込む言葉もない。)


あぁ・・・でも音楽戦士だけは本当にやるせないil||li_| ̄|○ il||li

TV感想 CM(0) TB(0) top▲
やだぁー!
だめだ、好きすぎる_| ̄|○

「やだー!!でも皆が早く終われるようにがんばる!」


・・・だめだ、好きすぎる_| ̄|○
ねえねえ誰こんなこと言った子は?
最近アシンメ切っちゃったアノ子でよろしくて? (←確認作業が必要なわたくし。)


これを、あたしが希望するように書くならば。
「やだぁー(>_<) でも皆がね、早く終われるよおにぃ、オレがんばる♥」
・・・ちとキモスか。 (←勝手に書いておきながらスミマセ。)

このヒトコトで今週乗り切れるよ、和くっ(つД`)
ぐっじょぶありがとう、和くっ(つД`)



ニッキで初登場してから再々々来日くらいですか、鼻さん。(いや、もっと?)
鼻さんが辛すぎたのか、今宵のニッキは文章少な目デスネ(*ノД`)
お願いだからお仕事の邪魔しないで、和也くん家の鼻さん! (←鼻さんに言ってもな。)




やっとバイト先から電話が掛かってきました。
14日から働かなきゃなそうな。
これで嵐くんに貢ぐお金は稼げるからね!
なんでも買ってあげるよ! (←調子づくんじゃねーっつーの、と一喝必要の様。)


今週は、、休みがないのでございます。
土曜はジュギョウサンカン。 日曜は電卓検定。
そのまま月曜ーってありえないっ!
やだー!! でも嵐ラッシュに入るからがんばる! (←これは・・。)

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲
手手つないで。
「カバディカバディカバディカバディ・・・」
途中からカブディに聞こえた二宮さんの言い方がよろし。
早すぎる連呼もよろし。
潤くんとおテテ繋ぐ姿よろし。
(これたまんない♡ 今宵Gのベスト。)
(真剣にチョコマカ動くあの子らにヒトシくんならぬサトシくん人形あげて!)
(その一方で「どうすんだどうすんだ」慌てふためくS井にはニノちゃん人形を。)


「オムニキーンブラック!」
昔の日曜の朝やるアニメ番組に出てきそうなこの言い回し。
あなたが一番オムニキン言いたくなかったんですって?(@プレミア)
めっちゃ可愛く言ってますやん♥orz
決めちゃうあたり、やっぱりサスガ。 器用だ・・・


うまくサポーターを着けれないリーダー。
スタッフが手伝っていると、リーダーのお世話好き二宮くんがやってきて、
「もうリーダー。貸してみ」とサポーターを着けてあげていました。
プレミアより。


ねぇねぇサクライ氏?
これってあなたの仕事じゃないの?
二宮にやらせていいの?
大好きな大野くんとられちゃうよ? (←・・・。←あえて突っ込まない奴ここに。)




WISHのPV見ました。
・・・っていってもM-ON!とかいうのでなく、CDTVで。(爆)
見逃したと思ってたんですけど、思えばこの地域って放送遅れてるんですよね。


たった約5秒ですが、見れたことに満足。
あぁ、あれか人形。
あぁ、可愛いな二宮。
あぁ、笑ってるよサクライ氏。
と、感想これだけですが何か? (←何か、じゃなくて。)


まあ、M-ON!も契約してないので見れないことですし、
ここは大人しく、いつかフルで見れることに期待して待ちます。
エェ、もうこんなの慣れましたから。 (←これぞ地方ヲタの精神。)


あ、ガイド立ち読みした。

・・・・うん、買いませんでしたね。

(・・・終わりΣ(゚Д゚;)!!?)

TV感想 CM(2) TB(0) top▲
ひかりなさい!
以前にも書いたポルノ大好き友達がいるんですが。
その友達が今日自慢げに言ってきたんです。
「あきひとの新曲ねぇ、16日に出るんだって☆゜+。」
・・・ポルノはあきひとだけじゃないし(・Д・)とか思いつつ、
「あぁそう、よかったねー」なんて返事をしたんですが。

・・・16日って嵐くんもじゃないのか(゚Д゚;)?
そう気付いた直後、
「ごめん、負けないから」と我ながら意味不なセリフを告げていったのでした。

いや、あたしも好きですけどポルノさんは。
でも嵐とポルノを天秤にかけたらこうなってしまうので。 
(こうってどうだよ、というツッコミはなしで。)
(もちろんご想像の通りでございます。)



『地球、光りなさい!』ね。
あぁどっかのWSでやってたわぁ、と思いながら読んでたら・・
出た!「聰ちゃん」。
そうそ、倉本聰氏の舞台だって聞いて、
あの子も観に行くんだろうナと思ってましたよ、エエきっと。(きっと?)



そこからムリヤリ(え?)宇宙人を話題に持ってきて、
またGの嬉し楽しかった相葉くんとのロケ♪を引っぱり出してきた二宮さん。
もうそんなに嬉しかったことは分かったから、と溜め息ひとつ(*´Д`*)=3


それよか、ねぇねぇ二宮さん。

「二宮さん家の・・・(改行)(改行)(改行) 和也君は!!」


ってその溜めは何?無意味?




あぁ、そうだ。
I$誌を買わなければ。
噂によるとP誌がグッジョブらしいので、それは確実に買おうかと。
あとは立ち読みして決めましょうか。


・・・・
バイトの面接を木曜に行ってきて、きちんと「採用」と言われたはずなのに、
ナンデナンデ?電話がかかってこない・・・orz
かかってこないとイツ行けばいいのか分かんないんですけど。
今すぐにでも働きたいんですけど。
嵐くんに貢ぐお金が必要なんですけど。
ねぇ。 (←ねぇ、じゃなくて。)

嵐関係。 CM(2) TB(0) top▲
へいへい・・らびんゆー
HEY!×3、11/14オンエア、と。
意外に早いのでびっくりしましたが。
えぇっとじゃあ、今やってるHEYの最後に、予告で流れたりするんですか?w


ニッキでも書いてくださってありがとーございます、二宮サマサマ。
『嵐の中で○○なのは誰?』楽しみにしてますからねー、ハイ♪


髪の毛切っちゃったらしいフレッシュにのちゃん。
えっ? えっ? え゙っ(゚Д゚#)!!?
アシンメ・・・もう終わりなんですか?
てゆうかHEYの収録終わってから切ったんですか?ドウナンデスカ?

どんな感じになられたんでしょうか。
最上級のかわゆヘアだったら何も言いませんけどもw

最近、髪形変えすぎなんだよにのみあぁ。
そんな伸びるのか! そんなオサレになってどうするんだ!
(と、いいつつモサモサもさみぃはあまり好きでないファンがここに。)
(結果あんたにとってもよかったんだろがい。)
(いやや、それはニューヘアを見ないことには・・。)


その二宮さんを動かしたのが和子ママ。
いやあ、流石! すてき、和子ママ!

「えっ??なんて言われたのかって??」


読みながら、この次の言葉は「それは秘密♥ってことで♥ いやぁ、上手いねにのちゃん!」
とかってくるのかと思ったら、本当に教えてくれたことにびっくり。

でも考えてみれば、
二宮さんはそんなにじらすタイプじゃない(・・と思う。や、願う。爆)ですし、
隠すようなことでもないか、と。
結局自分の考えのバカさ加減に呆れたのでした。



で、
今HEYの予告で嵐さんが現れましたが。
あぁ、あれが噂の赤い衣装か、と思いつつ、
二宮の髪はHEY収録後に切ったな、と思いつつ、
SNMOAの座りの順番は相変わらずだな、と思いつつ。

一番気になるのは、
相葉二宮櫻井がリーダーに向かって指を差してたのは、
振り付けの指差しに関係あるのか、ということ。 (←間違いなくナシの方向で。)

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲
ゆびさし☆゜+。
HEY!3の番協レポを拝見させてもらってきたんですけど、・・きちゃったコレ(○´艸`○)
指差し満載☆゜+。だそうで。
二宮さんなんかはもうアシンメじゃなくなってるそうで。
(だから髪伸びるの早すぎなんですってば。)
(もっと堪能したかったのにな=おされにのみあ。)
(てか指差しって!二宮がやったのをウラヤマー思たのか他メン?(違))


んんーと、ふりかけ・・もとい、振り付けが可愛いらしいので、
二宮のプリケツを目に焼き付けながら、オンエアを見たいと思います。
・・・って、HEYの前にMフェアか。
そっちもキタイダイしておとなしく待っておりますのでw んふふw



で、
そんな二宮さんは昨日(おととい?)太一兄さんと焼き肉屋に行ってた、と。
しかも自ら電話をし、 (←それも相葉さんの代わりってのがクフフな訳で。)
唐突に「飯奢って下さいよ!」ってそりゃあないぜ。(ぜ?)

これが二宮さんの特権なんでしょうね。
『気持ちいい位のずうずうしさ』(笑)
あんな可愛子にせがまれたら「いいよ」って言うしかありません、ハイ。

(こないだ一緒にご飯を食べた剛くんにも奢ってもらったの(・Д・)?)
(てゆうかアナタ長瀬君にも奢らせてたでしょ!5人で2000円!)
(ついでにもっと凄いのが、はぐれメタル=ジャニさんにもせがんだっていう。あああ・・)


にしても、二宮様御用達の焼き肉屋に行くあたり・・流石だな、と。
そして最後の「誘いますね(はあと×3)」を、どーしても
「いざないますね」と読んでしまうあたしは重症ですか? (←レツゴーホスピタル。)

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲
すーはー!
WISHのPV、及びMフェアの予告をすっかりうっかり見忘れてしまいました。
てゆうか、はみんぐイェイ♪で脳内犯されてるので、そこまで頭回らないっていう話です。
どうしてくれるんだ、まつもと(`д´#) (←強気。←いやいやいや。)


えぇっとPVは、嵐ブロガーさま情報によると、
人形出てきてジャジャジャジャーンで可愛子ちゃんらニッコニコ ON赤衣装。
・・・ん?
1文にまとめるとしっくりこない(・Д・) (←それ以前にまとめてない。)
ま、いいかw(いいのか。)


で、そのPVは今回CDについてきませんけど、
またお披露目してくださいますよね?
5×5の時みたいに、ビデオクリップ集みたいな・・出してくださいね?
是非『5×10』の時にでも。 (←実はそんなに待てない人。)



冬のニオイを嗅ぎ取ったわんこ=二宮さん。@昨日のゲムニキ

冬のニオイといえば、とまどいながらのカップリングソングですが、
あたしはどうも、冬のニオイ=青の炎のイメージが強く。
というのは、とまどいが発売された頃、
青炎の原作を読んでたときで、いつも後ろで流してたってだけなんですけど。
切ない感じが、あぁ秀一くん・・と思わざるを得なかったのでした。

まぁ、そんな話はどうでもいいですが。(滝汗


歩きながら、思いっきりスーハー!スーハー!してた二宮さん。
すーはー!すーはー!
変態みたいだと思ってすぐやめたらしい二宮さん。
・・和くん(つД`)  嗚呼いとおしいよ(つД`)

そのすーはー!してる所を360度から見たひ・・! (←これこそ変態。)
特にぱっつん側から(横顔ねw)見たいと思うのですが。
「スー」で鼻孔が膨らんで(きっとお目目も3割増大きくなってるよ。)
「ハー」でお口ぱっかー開けてるお姿。
ああ見たい!
てゆうか歩きながらそんなことしてたら捕獲されますよ? あたしni (ry←略せてないって。)

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲
はみんぐいゆぇい♪〃
---ねーちゃんにはカナワナイ司様。
---飛んでゆく飛行機に向かって手をぶんぶん振る司様。
---早すぎるほど早々に(声に出しながら)手紙を書く司様。
---18年間「類」を「数」だと思って過ごしてきた司様。

そして・・・
「はみんぐイユェーだよ 本を読め、本を」 


今回、とうとう司様が壊れてしまわれましたな。
後半10分、笑いが止まらなかったあたしは失礼極まりないですか?(爆)

潤くんカワユ!
司さま萌え!

来週からもそのバカキャワを存分に発揮してくださいませ。
あたしこの道明寺だったら好きだぞ・・
昨日のエントリで宣言したとおり、コロッと道明寺派になりました。
今や、
道明寺>>>======類 でございます。 (←つまり3つ以上上回った。)
これからが勝負ですな。 (←なんのだよ、超。←さらに使い方間違ってますから。)



えっと、
嵐さん情報をまとめておきましょうか。
ニワトリのごとく忘れてしまう性質があるので。

□11/12 
*ミュージックフェア21
*恋のから騒ぎ(相葉)
□11/17 
*うたばん
 安室奈美恵&モーニング娘が新曲を披露!
 嵐が登場!!大野智と中居正広の仁義なき戦い!?(変更有)
□11/18 
*ミュージックステーション
 (出演予定者) テリヤキボーイズ  レミオロメン 嵐ほか
□日付未定
*HEY!HEY!HEY!


うたばんは・・またリーダー対決があるのか。
まあ、面白ければ、にまにま二宮が見れれば、何だって良いです。
早く来い来い、嵐Weekly!




はみんぐいゆぇい♪で脳内が犯されたワタクシですので、
そのままなんとなくリニュをし、なんとなくブログタイトルを変え、なんとなく満足した次第です。

ちなみに、

鳳雛(ほうすう)---将来大人物となることが期待される優秀な少年。


という意味らしいです。
遠目から見ると「鳳」が「嵐」に見えることに満足。 (←ムリヤリすぎ。)

TV感想 CM(0) TB(0) top▲
ゆー、だしちゃいなよ!
虫歯・・・らしき物体が左上奥歯に存在するんですが、
これは早々歯医者にへるぷみーした方がよろしいんでしょーか。 (←マストゴー。)
バイトが始まるときだってのに厄介ねぇ(ノД`)


今日は部活の帰りに本屋へ寄り、ぴあを立ち読みして参りました。
あの和きゅんきゅん(ヤメレ)のアシンメが紙上に(*゚Д゚*)
もぉなんてかわゆいの♥
でも、あの子のぱっつん側の横顔、ナスみたいなのよね。 (←しっ!)

翔くん、あたしもワンコンDVDほしいよ・・!
なんでメンバさん持ってないのに貴方だけ持ってるの(゚Д゚)?
そんなに自分が魅せる
♪くもまからっ さすひかりっ ぼくをてらぁーすよー が見たかったのかしら。 (←71%の自信。)
兎に角、DVD化本気で頼むよ、しょおくん!


Enjoy更新、ありがとうございます潤様。 (←司様の影響大。)
えぇっと、あたしは類が好きです。
誰がなんと言おうと、類がいいです。 
(と言いつつ、道明寺がかっこえくなる頃にはコロッと変わってますんで。)
(所詮、覇王にはカナワナイちょろっちい庶民ですので。)

道明寺様、きいてください。
今宵、花男を録画しているビデオを落としてしまい、パリーンと割れてしまったのです。
まだあと4時間分は録画できたのに、どうしましょう。
(お答え:ビデオごときでこのオレ様に口きいてんじゃねーよ、この庶民が!←間違いない。)


さ、和ちゃんが現在11月ということに気がついたことに乾杯して、ご飯でも食べましょうか。

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲
かわゆいわ。
スケジュール帳が欲しくなった今宵、
WISHが聴きたくなりました。 (←嘘。←の嘘。←何がやりたいのか。)


ゲムニキに和くんが帰ってきてくれて、とてつもなく嬉しく思う今日この頃。
やっぱりあたしにはコレが必要だ(´∀`*)

昨日の18時にジャニウェブで更新されたのってゲムニキだけだったんよね。
だから、ウェブの方ありがとーございますwごくろーさまですwと携帯片手に思いながら、
久々の和くんの文章を読んでました。

やっぱりニッキを休んだ理由は書いてくれなかったけど、
あたしはこれから毎日見れることが幸せだから、
もうぶーぶー言わないよ。
待ってたよ、二宮。・゜・(*ノД`*)・゜・。 ウンウンかこいいよ、君は。 (←どさくさ。)


今日のニッキではちゃんとデビュー記念日のこと書いてくれたし。
まあ、彼にとって主はそっちでなく、ユーエフオーの方かもしれませんが。

嬉しかったんだよね、相葉くんとロケ行けて。
嬉しかったんだよね、相葉くんが僕ちゃんを選んでくれて。
嬉しかったんだよね、UFOを呼ぶ道具を持つことが出来て。 (←終始持っていた男。)

大丈夫よ、二宮。
君が持っていたおかげでユーエフオーが来たんだから。
きっと、君から発信されるカワユカワユ光線に負けたんだよ、宇宙人サンは。 (←間違いない。)




やっとインターネットに繋がるようになりました。
よかったよかたw
そんなこんなで11月3日はいろんなオメデトウなのであります。


嵐さんのお誕生日に、
親の結婚記念日(今日で20周年だそうな。)と、
わたくしめのバイト採用記念日。(爆)


今日は4時にバイトの面接だったので、家から自転車こぐこと約3分!(早)
某ステーキ屋さんへ行きました。
書類書いて色々聞かれて「はい、採用ね」で、バイト決まり♪
来週辺りから働くんじゃないかと。

大変そうだけど頑張りますよーハイw
時給800円だし! 休日は850円だし! 高校生にしちゃ高い方だい!


で、家に帰ると、「結婚記念日だから今日は外食な」って言われて、家族総出で焼き肉屋へ。
や、家族全員で外食とか3年ぶりくらいなんですけど・・・
てゆうか、あたしはこういうの極力さけたい派なんだけどさ、けどさ。
結婚記念日だって言うし、それも20周年でしょ?
たまには親孝行すっかな、と。 でもはっずかった~orz
もう嫌だねっ へっ


明日は、今度ある授業参観の振り替え休日でお休みです。
実質、4連休な訳ですが、部活があるのでそうもいきません。
がんばっていきまーっす。

ごちゃまぜ。 CM(1) TB(0) top▲
おめでとう。
本日は嵐くんのデビュー記念日ですね。
もう6周年、今日から7年目、と知り、びっくりマンモスな次第であります。

でも、「もう」と感じるのは違うかもしれない、彼等にとっちゃ。
きっと、五里霧中な中、一歩一歩手探りでここまで来たと思うから、
この6年は長く感じたのかもね。
応援してる身と応援されてる身じゃあ、やっぱり違うもんさ。


そして、彼等はまた言うだろう。
「嵐がいるのはファンのみんなのお陰です」

いつもファンの存在を忘れない。
いつ何時だって、ファンに対する感謝の気持ちを持ってる。
それは、夏に送られてきた、うらあらしメールでわかったよ。
そういう気持ちを持ってるから、伸びるんだろうね、彼等は。



アラシゴトに、

彼らの問題は仲が良すぎること。
もっとズルくなって、他のメンバーをさしおいても自分が前に行くとか(後略)


と書いてあった。

確かに、いつまでも仲良くこのまま…っていうと、将来的にどうなのか分かんない。

でも、嵐の中に、誰かをさしおいてでも前に出ようとする人がいますか?

きっと、いないと思います。

La Familiaでも潤くん言ってた。
「一人で走るトップランナーが横に並んで走る道
 そのとき誰が傍にいるだろう きっと五人でいるだろう」
嵐は、五人で走り続けるんだよ…

胸はって言うべきだ!
「嵐の良いところは、仲が良すぎることです!」って。
誇りに思ったっていいじゃんか。
仲がいいからこそ、嵐なんじゃんか。
あたしは、このままの嵐でも十分すぎます。

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲
