,

スポンサー広告  top▲
可愛い可愛い男の子。
今週の嵐カレンダーを見てみる。
成人を過ぎた和くんがお洋服にミートらしきものを溢しちゃってる。
「ついちゃったぁー」みたいなお顔。

すぅーー (←空気吸い込み中。)

すぅーー (←まだまだ吸い込み中。)

かっ! ゲホゴホッ (←発射失敗。)

ん゛ん。
このわんこ可愛いわねー奥さん。
うちにも1台ほしいわぁ★
……なんて。

もうパソコン触らず一週間が経ってしまいました。
なんか…慣れですかな。
今全然へっちゃらなのです。
そりゃ、嵐ブロガーさん宅とかが覗けないのは寂しいけどさ。
でも必死にURL思い出して、今6ヶ所くらい携帯から見ております。
これでも結構満足なんだよね(〇´∪`))

お。もうご飯ぢゃw

from携帯 CM(0) TB(0) top▲
ひなたぼっこ日和♪
な今日このごろ、皆様どうお過ごしでしょうか。
わたくしめは愛犬のしゅうと一緒に窓辺で日光浴しておりました。
お日様がわんこを照らし、灰色の毛が少しセピアっぽくなるのがこれ何とも言えなく。
いいね、秋晴れ(´∀`○)

和ちゃーん、こっちは空が綺麗だよー(´∀`*)

それよか二宮さん。
ニッキの更新途絶えてどこへ行かれたんですか?
海外でお仕事なさってるんですか?
それとも…
・・・・・・・・・逃亡とか? (←ドロップキック入りまーす。)

兎にも角にも、ニッキのない夜は寂しすぎるのです。
早く戻ってきてくださいませ、和くん。

で、ちゃんと「ただいまぁー(はあと)」から始まって、
ニッキ休んだ理由書いてくれなきゃ許さないから!

…あ、でも
「何で休んでたかは、ひ・み・ちゅ(はあと)」
って書かれたらそれはそれで許すー(ノ∀`*) (←ちょろい。)

…あと2日。

さっ、二宮に負けないように髪でも切ってくっかな! (←意味不明、超。)

from携帯 CM(0) TB(0) top▲
同類さん。
あたしの友達には、ポルノ大好きちゃんがいます。
通称、いぐしね。
そのいぐしが、最近おかしいんでございます!
なんというか…オタク化してます!(笑)

だってね、ポルノのボーカルさんを『あきひと』呼びするし。
『あきひととメールしたーい』って言うし!会ったこともないくせに(笑)
バイト代は全部あきひとに使うんだって。

完全にあきひとバカだね、これは。
なんかね、何の歌だったか忘れたけど、曲の最後であきひとの声がカスれる所があるんだって。そこが凄い好きらしくて、何回もリピートするんだとさ。
これはさー!
あたしが二宮んの上目使い姿を凝視するのと同じ光景じゃないか?(笑)
ってことで、いぐしもオタク決定だな。

そうだ!!
あたしバイトしようと思ってて。
時給がいいとこ見つけたんだー(ノ∀`*)
そこ、あゆこも働いてるし♪
いろいろ店のこと教えてもらったら、良さげなとこっぽいw
バイトしたらコン行き放題じゃないか(〇´∪`))
あたしもいぐしと同じく、嵐くんのためにバイト代使おっと♪

…でも、やってけっかな。(爆)

from携帯 CM(0) TB(0) top▲
ヒト。
学校って時々おもしろいよね。
学校っていうか授業かな。
ほんと、時々すぎるんだけど、おもしろい。

それは例えば、アダムは土から作られたという話。
それは例えば、1/64兆の確率で『自分』が産まれるという話。

とかね?

1/64兆の確率なんだって!
すごいよね。
だから、ありえないことだけど、
100兆人くらい赤ちゃんを産んだら、一人くらいは同じ顔の人が産まれるかもしれないってことでしょ?
ま、一卵性双生児は別としてね。

うーん、すごい。

from携帯 CM(0) TB(0) top▲
お久司鰤。
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャンっ♪
……はい、古いよっていう話です。

なんとですね、
我が家に大変な事件が起こってしまいました。
いや、そんなに大変ってことはないんですが(^_^;)
あたしにとっちゃあ大事件です!!

インターネットに接続できなくなってしまいました…

てへぇ(>_<)w (←てへぇ、とかの場合じゃなく。)

とゆーことで、いたく泣きたまふ!な訳ですが。
とりあえず、直るまでは携帯から更新しまーす(〇´∪`))
でも嵐情報わかんなくて死にそうでーす(p´□`q)゜o。

from携帯 CM(0) TB(0) top▲
うん、すばらしいw
てくてくあーるくぅ 道をゆく~
どうも!足の先が氷のように冷たいワタクシです。


本日はなんとなんと翔くんの入所日だそうで。
10周年になられると!
おめでとうございます。 おめーっす。 (←祝う気あんのかゴルァ)
今までお疲れ様でした。 これからもね、是非翔くんらしくあれ、と願いますけども。


翔くんはね、あたしたぶん今まで一度も書いたことないと思うんですけど、
大好きです、ハイ。
正義感が強く、シッカリ者。時々リアクション大。家族・友達・メンバーを大事にする主義。
尚且つ、かっこいいけど、ヘタレで羞恥。
これこそ櫻井ism.

そんな翔くんがいいんでございます。 そんな翔くんだからいいんでございます。

これからも、うちのわんこをよろしくですm(__)m (←何様?←庶民様ですけど何か。)



えっと、花男は、予想を遥かに超え良かったですね。
ファン目線からでなく、一視聴者として見ても、普通に面白いドラマだと思いますよ。

潤くんの道明寺っぷりも、なかなかでございますな。 (←この「なかなか」は褒め言葉。)
いい感じに悪役で。
今は評判悪いだろうなー、道明寺。 そりゃそーか。
でもあのタイトルバックで吹き飛んだっつうーの! (←もとい、「ありえねーっつーの!」)

うんw 花男いーよー、いーよー(´∀`*)
真央ちゃんとかオグリンとかも良!良!良!!
真央ちゃんの演技、ステキでしたーw


そしてWISHもこれまた良く。
まっちに あいのうーた なっがれ はじめたーら♪
サビしか聴いたこと無かったんですけど、他んとこも私的に好きなメロディオンです。
早く歌番組出て欲しいですね。 ねw




今日はですね、
アラシゴトから始まり、Dあらを通過し、きっとゲムニキで終わるんだろうと思いますが。
こないだのGあら見逃した分の嵐不足を、必死に埋めておる最中でございます。


でね、アラシゴトとか久しぶりに読んだんだけど、
あれは本当に素晴らしいね! ピーちゃん口調で言わせて頂きたい!『素晴らしい!』


二宮さんの1万字インタビューとか、凄く素直なのよ。
イジメにあった事とか当時の心境とかを恥じらいせず、全部さらけだしててさ。
読めば読むほど、彼の考え方は凄いと思ったのもあるし。


事務所を辞めて、本気でアメリカで勉強しようって決めて、お金も貯めてさ。
なのにデビューが決まって。 
そのときの二宮さんの心境はこうだと言う。

あの時の俺の気持ちは誰にも分からないと思う。
自分の意思とはまるで逆の方向に立っちゃってて、
もう後戻りできないって悟った時の気持ち。
そういう時って笑えてくるんだよね。笑うしかなかったりするの。


ここの文読んで、すごく二宮さんらしいと思ったな。
「誰にも分からないと思う」っていう言葉で片付けちゃってさ。
そりゃあきっとね、全部は分からないと思うよ。 でも理解しようとすることは出来るじゃない?
何で、誰かに頼らなかったんだろうって思って・・。

あんまり他人に心を開かない人だし、
人がニガテな人だし、1人が好きな人だし、天邪鬼な人だし、
しょうがないとも思うけどね。


でも今は自由奔放なんだよなぁ、二宮さん。
7/27放送・Dあら廃墟ツアーの二宮仕切りを見て、ほんと自由人だと思ってね。
ま、彼の目指す先は高●純次さんですからね。
The無責任になりたいんですよね、あーたは(´∀`*)


で。

人や流行に合わせるのがお洒落じゃないんですよ。
自分の好きなものを着る!そういう強い意思がお洒落なんですよ。
「何年同じウエストポーチを使ってるんだ」と言われても
「ウエストポーチはおっさんくさい」と言われても
『知るか!』と。 『楽なんだ!』と。
「そのスニーカー何年はいてるの?」「もう限界じゃないの?」と言われても
『はけるだろ!』『はいてるだろ!』と言ってやりましたよ、俺は。


えぇ。我らがリーダー・さとしさんの語録でございます。
め・・っちゃ笑ってしまってデスネ。(爆)
あぁ、やっぱりこの方は最強で最高だなぁ、と。
さすがです。 『すばらしい!』




今朝ね、部活があるからっつって6:30に起きたのよ。
そんでズムインを見ながらウトウトし始め、しまいにゃ二度寝したんですけど。

この間に、わんこんDVDが発売決定したっていうニュースがやっているを見まして。
なんかねー、現実と夢がごっちゃになってるの。
ズムイン見てたから、そんでウトウトしてたから、夢か現実か分かんなくって(゚Д゚;)
だってムダにリアルだったんだもんさ(*ノД`*)
あたしめっちゃ喜んでたしさ!


にしても夢でまでわんこんDVD化を願ってるとは・・・天晴れですな。
てゆうか、そろそろ・・ そろそろ発表してくれないと本気で私どうかなっちゃいますが。

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲
あんたは最強のバカだよ
あーもう本当に自分が嫌だ(゚Д゚#)
何? なんでなのん? 下の記事で書いたばかりじゃないかorz

てことで、今宵もGあら捕獲失敗。。
ってちょっと違うな。
「あいのうた」を見てたらいつの間にか寝ちゃってて、起きたら1:10で、少しは見れたの。
嗚呼 これはきっと嵐の神様が救ってくださったんだ。
きっとそうだ。


にしても末子ズちゃんの回を20分も見逃すなんて最低で最悪!
これは一発、二宮さんに
「あなたバカなんじゃないの? んふふ
 フツー愛があったら忘れないんじゃん?こういうの!」 (←激甘。)
と、相葉さんにツッコミを入れるような感じで渇を入れていただきたく。 

願わくば・・・ 
「あなたバカなんじゃないの?」と言った後、
ひみちゅの指差しでもやっていただければ。 (←結果、萌えて死す。)


まぁ、こんな妄想は置いといて。
某番組って何だ・・・ 何に出演しちゃうの?嵐さんw
この際なんでも構いません! 早くお姿を拝みたいです。

二宮が見たいです。 笑いツッコむ二宮が見たいです。
ふぬけの智が見たいです。 モデルあいばを見たいです。 ビジュ最高なS井が見たいです。
ニタニタの潤くんも見たいです。 いちゃこらしてる嵐を見たいと思うのです。
ってことでよろしく哀愁! その某番組さんw


嗚呼 二宮さんの髪形おもっしょい(*´Д`*)
「かわいこ、かわいこ」て言って頭なでてあげたい。 (←最強のバカ。)

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲
100リッターの涙
ちょっと待っておくんなせ、マイケル( ´_ゝ`)ノ (←誰が。)
ハチクロ会見とかぜんっぜ知らないんですけど・・・
でも今日6時に起きたんですけど・・・
でも見てないんですけど・・・
=二度寝した、っていうヽ(´Д`;)ノ

いやぁぁぁぁ(ノTДT)ノ ┻┻
ばかだな、自分。 
昔は蝶ネクタイさんの「嵐」って声がしたらすぐ目ぇパチクリさせてたくせに。


まあいいさ(`・ω・´)
今日のGあらは末子ズちゃんですもんw
しかもキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!ですから。
秋葉系っこを応援ですから。 和くんにはもってこいって訳で。
・・・和くん(((( ;゚Д゚)))? (←と呼んだ自分に激しく驚。)




日曜のニッキだっけかな?
親不知を抜いたそうで。=二宮さん

あたし今矯正してるんですけど、その関係で必ず親不知は抜かなきゃならんのですorz
でも16歳にならないと保険がかからないそうで、とりあえず来月24日までセーフなのさ。
でもなぁ; 本当やだなぁ;

1回永久歯を抜いたことあるんですよ。
でもね、こんな風に歯の根っこが曲がってたの(T_T)

ありえないでしょ?
抜くときめっちゃ痛かったしさ。・゚・(ノД`)・゚・。
もうあんな経験したくないと思うのよ! ね? (←ね?じゃなくて。)


そういや、昨日1リットルの涙見ました!
あの二宮さんも見てることで有名な。 (←有名なのはゲムニキ読者でのみ。)
主役の女の子めっちゃ可愛いなw
まさみちゃん以来だよ、こんな可愛い子見たの♥


しかもレミオロメンの「3月9日」を合唱でうたうとかって・・!
・・・むつかしくない?( ゚д゚) ね? (←だから、ね?じゃなくて。)
レミかぁ・・
二宮さんは、自分があぁいった物語を書くから見るって言ってるけど、本当にそうなんだろか?

もしかしたら、あのオンナノコ目当てかもしれなく。
もしかしたら、挿入歌のレミの新曲を聴きたかったからなのかもしれなく。
あるいは・・・、子犬の『がんも』狙いだったのかもしれなく。 (←大正解。←大嘘。)

まぁ、そんなことを思っておりました。
あと、陣内さんとか好きそうじゃない?にのみさん。
昨日も見たんかな?w

ごちゃまぜ。 CM(0) TB(0) top▲
キングオブ
自転車。
それはわたくしの生活の1部であり、好きなものの1つでもある。


二宮くんが、車道を走ってる自転車に頭くることも分かるよ!
確かに危ないもんね。


でも毎日自転車を運転してる身から言わせてもらいますと、
車だって危なっかしいよ!って話でございます。

狭い道を高速で走る車がいたり、
ウインカーを出さない車がいたり。
雨の日なんかはこちとら傘さし運転ですから、車の方はもっと気を遣って欲しい!と思う訳です。
雨の日に限って、急に飛び出してくる車がいたりしてね、
傘さし運転じゃ急には止まれないんだってばさ。


まぁ、上記に述べたものっていうんは、ごく一部のドライバーに過ぎないんですけど。
もちろん、よきドライバーもいらっしゃる訳で。
「お先にどうぞ」って合図して、先に横断歩道渡らせてくださる方とかね?
そういう方とめぐり合うと嬉しく感じます(*ノД`*)
だからあたしはキチンと頭下げてお礼申し上げますよ! 礼儀ですもん。


そういえば、
最近あったらしーい自転車に買い換えたのでありまして。
その自転車がお気に入りな訳です、はい♪
やっぱり軽やかにこげる自転車がいいよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚




ノブタ見ました。
ぴぃちゃんにバックリビックリ略してバビックリ。 (←なにそれ。)
IWGPのキングだよー!見た瞬間思ーた。
でもさ、女の子の小谷さん?にスキンシップとってる所とか可愛かったなw
だけどでも!最後までああいう感じなの? 亀ちゃんにプロデュースされないかな・・

ていうか、あの方絶対見てそうだよね、このドラマw
トリビアのおじさん出てるもんね?


今日はさとしくんと町田くんの入所日だそうで。
おめでとうございますm(__)m 11周年!
なんか・・つい最近10周年祝った気がするのに・・・ 早いなあ。
あとで町田君の日記見てこよう♪


昨日は誘うコンDVD見てました。
やばいなー!
痕跡とか久しぶりに聞いて感動してしまった(*´Д`*)

そんで、あたしはやっぱりジャングル部分が好きなんだと再認識。
あの衣装から振り付けから最高でしょうw=特にホライズン
二宮さんは黄色がすごくお似合い♥
だし、ぶっかい・・っていうかダラダラした感じの衣装が似合うなぁ。


っで。今年は発表まだですか?=わんこんDVD
ないんですか? え・・無理ですからねフツーに。 (←巣。もとい素。)

なんかDコンが見たくなってきたー!
ビデオ探すか。 ・・・どう探せっていうんだorz 山のようにあるんだぞorz
でもあのオレンジジャージの二宮さんin楽屋をどうしても拝みたい・・!
探そ♡ (←ちょろい。)


そういえば、歌笑HOTヒット10って今日やるんですね。
テレビ欄見るまで全然気付きませんでした。(殴
あたし歌笑って歌唱とかけてカショウって読むのかと思ったら、
ウタワラなんですねorz あーそうですかそうなんだ。

てゆーか。
あたし絶対的に潤くんは長髪のが似合うと思う!
モモヘアでいいんだよー(*ノД`*) モモヘアがいいんだよー(*ノД`*)
ま、この際髪形なんて関係ないですがw (←どの際だよ。というツッコミはナシで。)

ごちゃまぜ。 CM(0) TB(0) top▲
数字だとしたら6と9のようなもんだな
なんなんだドーミョージ・・・
すっごい面白そうじゃないか。
と、つれづれ宵に思いけり。

てことで、昨日の花男3分番宣ですがw
3分だけでも大満足でございました、ハイ。


バックにWISHも流れててGJGJGJGJGJーーー!
やっぱりさ、さとしくんの声ばかりが聞こえるのは何故?
あいばや覇王や翔くんの声が聞こえないのは何故?(←おのれの耳が悪いから。←正解。)
あ。。CD予約しなくっちゃ。恒例の蔦屋だな。


F4のメンバーが次々と紹介され、やっぱりシメにF4リーダー道明寺潤。もとい司。
やっべい! カコイイよ(*´Д`*)
あのキリリなお目々から出で立ちまで、も~カコよすぎ!

タンクトップとかストラーイク!な訳で。
凍りつくような言動とかウェルカーム!な訳で。
その冷たい視線をアナタん家のわんこにやらせてみて!な訳で。

くふふふ(´∀`*)
たのしみだーなーw
今日のノブタも楽しみだぞ♪ ズムインちゃっかり見たし!




えぇ、はい。
今日は部活だったのでした。 昨日テスト終わりたてホヤホヤだのにさー(゚Д゚#)


ちょっと簿記の話をいたしますと。
11月に受けるはずだった日商簿記2級は、今回パスしましたので焦りはないです。
2月か6月に受けようと思ってますです。
やっぱりあと1ヶ月じゃ無理!!
受験料4000幾らもするしさ! そんなん嵐のCD4枚買えるっちゅう話でさ!
もし落っこっちゃったら元も子もないよΣ(゚Д゚)
・・・て訳で。


そういえば、今国語で「竹取物語」を習ってるんでございますよw

心地あしく、くるしき時も、この子を見れば、くるしきことも止みぬ。
腹立たしきことも、慰みけり。


っていう部分があって。
あぁこれは共感できるな!と思ってね。

訳は確かこう。
「気分が悪く、苦しいときも、この子を見ると苦しいこともやんでしまった。
 腹立たしいことも気が紛れてしまうのだった。」

この子=嵐、みたいな。 (←みたいな、じゃなくて。+痛。)


古文って結構好きかもだなー。
今はなき昔の言葉とか好き。 現代語訳するんも好き。
・・・あたし文系だからなorz
数学得意とかいう人憧れるし超。

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲
ウィーーッシュ
えぇっと。 ・・・えぇっと!

11/16発売
≪初回限定盤≫
1-WISH
2-イチオクノホシ
3-二人の記念日

≪通常盤≫
1-WISH
2-イチオクノホシ
3-WISH(オリジナルカラオケ)
4-イチオクノホシ(オリジナルカラオケ)
シークレットトーク含?w


とりあえず・・・安心超♥
発売は1ヶ月先か。。ま、あっという間でしょうよw
花男の主題歌だし、毎週聴けるんでしょ?
あたしには聞けないラジオで、先に流されちゃっても全然へーっちゃらんらん.。゚+.(・∀・)゚+.゚


・・・とゆーか。
初回と通常盤にまたまた連動特典応募ハガキ封入って!(; ・`д・´)
5万名に嵐くんからのスペサルカードをクリスマスにお届け・・・?
5・マ・ン・メ・イ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

これならカスルんじゃないか?
や、でも外れた時のそっくは大きいぞ?

そんでもってこれはモチロン両盤買わないといけないって事ですよね?
はぁil||li_| ̄|○ il||li
や、お金とかの問題じゃなくってサ。
同じ曲なのにCDを複数買うっていうんが嫌なのよ・・・
お金ムダにしてる感たっぷり。 (←結局行き着く先はオカネノモンダイ。)


まあさ、どーのこーの言ってても2枚買うんだろうけどさ!
カコイイ嵐くんのためならエンヤコラサッサ♪ってさ!

てへぇ(>_<)♡ (←やめれ(゚Д゚#))

にしても初のクリスマスソングかぁw=二人の記念日
サクラプが入ってますけど、これはゴリゴリラプじゃあないんですよね?
パレットみたいな、優しい感じのラップなんですよね? (←動揺、超。)

いっぱい歌番組出てくれるといいなw
うたばんがイイ! せんせー!第一希望うたばーん!!
頼むよ、翔くん! (←何故に翔くんなのかw)




花男の制作発表?ことごとく捕獲失敗してますけど。
というか、あったことさえ知らなかったから捕獲以前のモンダイ。
ヤヴァイヨ潤くん!
あたし「庶民ノミナサーン!コーンニーチハー!」(←違。)聞いてないよ! 

今日のドラゴン絶対見るね!
3分間も花男PRですって奥さん! SAY!DOMYOJI!



あのさー、G見てびっくりだぁよ。
何あの二宮氏!!
先週よりグレードアプしてますがΣ(゚Д゚)
アレハ何デスカ? 鬼太郎デスカ? アナタハ何ガシタイノデスカ?
えぇ。あとでじっくりTVに穴が開くほど見てやろうかと。

来週のGは嬉や嬉、末子ちゃんということで、予告見てからウハウハしてますがw

和「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 」
潤「モエェ(*´Д`*)ェエ工」


ってアンタら♥
よかたね、アキバ担当できて! ね?にのみあw

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲
恋・・
「恋をした」=二宮さんの友人が。
ニッキの文面にこの漢字があるのは、なんだかそぐわなくて、ふぅっと口元がほころんだり。


どうやらお友達は、好きな子に彼氏がいるって知りながらも、
それを言わずに二宮さんに恋の相談をし。
「すっげぇ可愛いんだよ!一緒に住んじゃうかもよ!」とウキウキ言われちゃったら、
そりゃあ『幸せそうで見てられなかった』っていうのも仕方ない。

友人さんはサ、なんで彼氏が居るって知ってる事を二宮さんに言わなかったのかな...
そうしてたら、二宮さんの思うことも違ってたのかもしれないじゃない?
助言もできただろうし。
少しは救えることできたのかもしれない。


で、結局友人さんはフラれてしまった。
『わかってるのに傷ついて、痛くて泣いて』・・嗚呼にのの言葉だぁ、っとフツフツ思ったり。

落ち込んでる友人を、子供を見るような目で見てたことに自己嫌悪。
大人なんだね。
見た目ちっちゃいけど、かわいいけど、22には絶対見えないけど、
でも心は人一倍オトナなんだと思う、この方は。


にのみは、何を伝えたかったんだろう・・・
わざわざ友人に許可をとってまでニッキに書いたその心は?
最後の『親身になるんではなく、一緒になって考えてくださいね』が伝えたい言葉?
違うよね?
にのみの心の中で、なにか感じたんだよね?


・・・違うかな。なんかそう思ったの。
このニッキ書いたときの二宮さんは、きっと切ない顔してたんだろうな、とか。
そう思うと、ヒジョーにいたたまらないんだけどorz




『みなさんは恋をしていますか?』

その質問にYESと答えられたなら、どれだけ嬉しいことだろう。(爆)
ほぼ女子高なうちのガッコは、トキメキも何もないです。


そんなことより、二宮さんは恋をしてるんですか?
このニッキ読んだあと、
よき彼女が、いま二宮さんの傍にいてくれたらな、と思ったよ。
弱ってる二宮をぎゅうっと包んであげて欲しい、って思った。
・・・って弱ってるのは友人サンなんだけどorz

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲
GJ!!
I♥U良いなあ。
一曲目のworlds endも、靴ひももCANDYもランニングハイも、凄くよかった!
シングルのSign、未来、and i love youも前以上に好きになったなぁ。


昨日、勉強中ずっと聴いてたんだけど、
それはそれは5回り以上聴いたんだけど、全然飽きないです、ハイ。
やっぱりサクライさんの声がいいんだな。
もちろん詩も曲調も良いんですが。


うちのサクライさんにもね、是非頑張ってもらいたい!(は
そういえば、翔くんもミスチル好きだよねw
潤くんとミスチルライヴに行った、ってラジオで話してた記憶がある。

嗚呼 もうラジオ聞けないんだよなあ。
以前も毎回欠かさず聞いてた、って訳じゃないけどさ、
いざ聞けなくなるってなると、やっぱり残念すぎるなあ・・・
通信料かかっても、電話で聞きたいよー! かむばぁーーーっくorz





ヤッヴァイ!まじヤッヴァイ! (←by折り紙ボートS井。)
あたしパソ子してる場合じゃあございませんよ!
明日は大ヤマの数学と情報処理テストだっていうのに。。
・・・・もう捨ててしまおうか。 (←大マジ。←大マジ、じゃなくて。)


とりあえずゲムニキ見てご飯食べてからにしる。


そうそう!
今頃!?って感じ超なんだけど、あたしホワイトバンド買ったの♪
白と黄色があったんだけど、やっぱり白を買いました。
本当は黄色も買っちゃろか♪って思ってたんだけど、600円は大きな支出なんでorz
でもアメリカ版が欲しかったーーー!

ごちゃまぜ。 CM(0) TB(0) top▲
あたしはバカか。(えぇ。
明日テストだっていうのにリニュなんかしてしまった・・
しかも出来栄え微妙っていうorz
あとで色々変更せねばだな!

っていうか「A*K」はナシかぁ・・ 略しすぎだけど、いいんだこれで!
の前に、変えたいんだけどなー、ブログ名。
秋田。(違) 飽きた。(早)


そうそう、ミスチルのI♥Uを母が買ってた!
まだ全然聞いてないんだけど、歌詞カードにびっくりしたわたくしでございます。(爆)
あれは個性的過ぎる・・ てゆうか読みにk(ry
あとで勉強しながら聴こう♪


では、2時から勉強タイムと決めておりますので、・・・・あと1分ですが。(爆)
ばいばい!!

独り言 CM(0) TB(0) top▲
雨の音響く
寝すぎてしまったorz
昨日、夕方6時頃から寝て、起きたのが朝7時半。
軽く13時間寝てますけど何か? (←何か?じゃなくて。)


3連休明けたらテストだっていうのになぁ。
来週はずっとテストだ! やだけど2時間で学校終わるならNO問題!! ノープロ!
勉強するのんは嫌いだけどさ、テスト期間は嫌いじゃないよ。
矛盾してる?(えぇ、思いっきり。)


前の前の日記に、ちょっと意味不明な事を書きましたけども、もう平気っぽいです。
友達関係のことでいろいろあったの;
ケンカしたとかじゃないんだけど、嫌いとかじゃないんだけど、でもおかしかった。

螺旋@スキマさんのサビの歌詞にぴったりな気持ちだった。




最悪あたしは独りでだっていいやー、って開き直ったりもした。
でも移動教室もお弁当の時も独り・・・って考えると、やっぱり寂しくってミジメそうで。
人の目ばかり気にしてるようなあたしじゃ、きっと絶対堪えられないと思ったの。
そうなるとまた振り出しに戻っちゃって。

こんなことを一週間くらい考えてて、
泣いてばっかでさ、他の事考えられんくて、本当どうしようもなかったけど。
結局ね、友達にメールして、その友達が他の友達に伝えてくれて、
今じゃ普通になった・・とは思うんだけど。


あたしは友達とうまく関係を保つってのが苦手なんだな、きっと。
やっぱり1人がラクだと思うし、1人が好きだと思う。
でも絶対友達ってのは必要で。 どーしようもないねったらありゃしない。(日本語変

こんな時、思い出すのが中学ん時の友達なんよね。
その子はさ、素直で優しくて皆から好かれてて。 嫌いなところなんて一つも無かった。
今もこの子がいたらなぁーとか。 恋しくなったりするけど。

でもあれだ!
右へならえから踏み出すこの一歩を!だ。
要は、進歩しろってことだよね、って(笑)

dayz CM(0) TB(0) top▲
ニッキとかGとか髪形とか
あぁぁぁぁぁぁ((((*゚Д゚*))))
ニッキぐっじょぶ! にのみあぐっじょぶ!
やっと!やっと潤くバースデイだw もう10月だよ?本気で忘れてたの?そんな訳なかろうよ?


てゆうか何より、うほほへ♪になってしまったのがアレなのだよ。
「へへへ(○´∪`)) おっせぇ」
GJにのみあーーーー!!! あなた最高。 この表現、潤くをよく分かってる!

鼻の頭に手の甲乗っけて、ニカって照れ笑いしつつ、「おっせぇ」なんて言ってる潤くんが居そうなの! あたしはその一文でこんな姿が浮かんだの!
いいなあ、末ズ♥


あたし思った。
末ズくんはさ、なんてゆうか異色な組み合わせがツボったりするじゃない?
意見とか考え方とか、人間性とか?ほとんど真逆でしょ。
あたしはそんな末ズくんが大好きなのだけども。
でも、
あいば♡と居る時の、ほんのぼの二宮くんもなかなかなのだ。
きっとあの雰囲気は末ズじゃ作れなくってね、にのあい見てると和んじゃうよね。
て、カレンダー見て思ったの。



・・で、Gが始まったわけだけど。 じーねぇ。じぃー。ジィィィィ!(←何がしたいのかは本人も謎)
限りなくDのが良かった。
限りなく微妙だと思ーた。
まあさ、ゆーても初回ですから、これからに期待したいと思っ!

にしても、何あの髪形ぁ=二宮さん
あたしは茶がいいよー(*ノД`) 爽やかなのんがいいよー(*ノД`)
アシメとかぱっつんとか、みやんじゃないっ
イマドキフウとかなんなくていいもん。。 おされになんなくたっていかったもん。。
・・・でもかっこえかったかも♥ (←結局それ)

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲
そっか(´・ω・`)
これだったんだ! なるほろねー。
もう学校行きたくないな…
通信制の学校行こうかって本気で思った、今日。
嫌だなあ。。。

もし…もし!今の学校やめて通信制のとこ行くとなると、どうなるんだ?
まず親不孝者だな。
将来、いいとこに就職できなくなる。
ヒッキーになるかもしれない。
でも、
集団行動が嫌いなあたしには通信制がお似合いなんかも。
簿記からも、厳しい校則からも、要らない期待からも、解放される!
あの場にいなくて済むのは何より嬉しい。

…そーんなことを思ってた。
でも結局は、なんだかんだ言ってやめないと思うよ(〇´∪`))
我慢を覚える場でもあるからね、学校は!

そうそう!
夏休みに書いた読書感想文が佳作に入ったのよ!!
なんか…あんなんが佳作とかorz
やったね、あたし!(は

兄がねー、就職試験受かったんだって!
いいなあ! 残りの学校生活どうなんのよ?
うらやまーっ!!

お! 今≪飲みに来ないか≫が流れてるCMやってた!!
スキマさんじゃないかw うっははw
てことで携帯からでした♪

from携帯 CM(0) TB(0) top▲
