,

スポンサー広告  top▲
へんらひろ
今日はやっと体育祭でした。
まあさ、あたしが出るのは綱引きと大縄だけですから、大して疲れてないんですけど♪


そんでも朝7:30に学校集合ってのは反則だ!
あたし5:30起きなんですけど。 いま相当眠いんですけど。
でも7時くらいだと、まだ人が少ないからいいんだけどさ、電車w
(名古屋とは逆方面だからっていうんもあるんだろうけどさー!)


そういやあ! 流れてた! いっぱい流れてたよ!=MUSIC♪
しかも、あたしの好きな曲ばっかーりなの!
アゲハ蝶・ミュージックアワー・ドッグイヤー・・・とかね?
ポルノとアジカンとレミオロメンが結構多かった!
・・・嵐はなかったかな(´Д`;)

でもね、応援合戦っていうプログラムがあって、
それって3年生の方がダンスして盛り上げるっていうやつなんだけど。
そのダンス踊ってた人のTシャツに「嵐」の文字はっけーん!したのだよ!
で、他の人のTシャツも見てみたら、
「翔」とか「也」とか「燕」とか・・・ これってもしかしてもしかすると!?って思っちゃうよね。
うん。 思っちゃう。


ま、こんなことがあったとさ。
・・・にしても脇腹あたりが痛いorz ぜったい大縄のせいだ、ばっきゃろおおう!


ていうかレミ新曲だすんだね! ほぉーw 買えないけど絶対聴くよ!
そいで、スキマさんはツアーとか?
名古屋3月6日じゃん・・・ 確実に学校じゃん・・・ てゆうかまずチケが手に入らないと思うから!


ツアーといえば、母がまたライヴに行くそう。
しかもサザンだよ!!? あのサザンだって! いーいなぁ!

dayz CM(0) TB(0) top▲
不幸な奇跡
どおおおしよーーー。・゜・(*ノД`*)・゜・。
だめだ!立ち直れないよ!今こんな状態だってば!→_○__
んんんん・・・ん;


昨日、不幸な奇跡が起きたのよ。
あたし午後の4時半に家着いて、再放送でやってる僕マド見て、
ちょっくら一休みしよう!と思って寝たわけです。 ほんの一時間くらい休むつもりだったの!

でもさ、起きたの何時だと思う?
午前3時!!
起きた瞬間びっくりへーな訳で! 次に顔真っ青んなって!


だって昨日って・・昨日って・・・・
最終回とやら? しかもミンテレとDあらの2本?
あっはヽ(´Д`;)ノ ・・・いやだーーーっ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。 そんなの絶対いやあ!

あたし月曜からずっとカウントダウンしてたのよ?=Dあらの放送までを
そんくらい楽しみにしてたのに・・・
学校行ってる間だって、今日はDあらだwと思って元気超!だったのに・・・
なのに何で寝るかなあヾ(*`Д´)ノ"

だみだ・・・ 自業自得すぎて自己嫌悪すぎて笑えてくる。(爆)
もう終わったことグダグダ言ってもしょうがないのにー;


・・・誰か・・ダビ・・とかしてもらえませんでしょうか・・・ (←申し訳なさすぎ。)
わかってんだよ? あたしは人に頼りすぎだって! 分かってるけども・・凹


はーあ! ┌|∵|┘∟|∵|┘∟|∵|¬ ←懐かしいよね@Enjoy


そうそ、水曜は体育祭のはずだったんですけど、雨で延期になって、明日なんです。
もーめんどいなー。 早く終わらせたかったのに!
ま、いいっ。


お♪今日はセカチューがやるでないのw
絶対見るし♪ まさみちゃん大好きだし♪ うひひ♪

独り言 CM(0) TB(0) top▲
ぴちゃん♪
うううう・・・(*ノД`)
疲れたなぁ、文化祭。
てゆうか、あんまり楽しくなかったかも;
うん、ボチボチだった!


そいえば、メロちゃんを飼ってみましたw
前のブログでは最後まで育ててあげられなかったから・・ごめんね、りんこ!
今回はきちんと更新して(毎日はムリだけどね;)育ってほしいと。えぇ。
この子の友達はずっと0人かもしれないけど。・゜・(*ノД`*)・゜・。

名前は「ぴちゃん」にしました★
「松ぴ」のぴちゃんね。 決して効果音ではございません。
もう松ぴは終わっちゃったけどさ、あたしは大好きだったんだもん。
あの二宮は何より可愛かった!
だから、ぴちゃん♪


明日は・・・体育祭か。
嫌だなぁ、大縄。 あれは中学だけで十分だよ・・ だいっきらいだ。
その大縄のせいで、明日は8時から朝練ですよorz
もーーー めんどいめんどいめんどーーい!

未分類 CM(0) TB(0) top▲
よっし!
今日は情報処理検定を受けてきました!
試験会場は学校だからラクチーンっw
そいでもって、日曜の朝は静かだから、なんかウキウキだったな*
・・・風は強かったけども。・゜・(*ノД`*)・゜・。

でもね、その検定40分間なのよ。
6時に起きて、8時に学校着いて、9時から始まって、10時半には家に居るという。
はんやぃ!
そのためだけか!的な・・・
まぁ、ぼちぼち出来たんで、よしとしまそう♪


あっ! 明日は体育祭の予行&文化祭の準備で、授業が全部つぶれるのです♪
しかも、あたし体育祭で何に出ると思います?
THE★綱引き!
それのみ! ラクすぎるーっ やったったー♪
あ゙・・・ でもクラスで大縄やるんだ・・・ メンド(殴

文化祭は、模擬店がいろいろ出るみたいだから、しっかり回ってこようと思いますーw
高校の学校祭ってどんなんなのかなw
今から楽しみだなw
本番は明後日と明々後日だけどーん。

dayz CM(3) TB(0) top▲
メガネにのみあw
うーーーん・・・
旧日記の方で書いたにも関わらず、まだ書き足りないっ=Dあら松ぴ
久しぶりにドドーンっと感想書いちゃいましょうかね。



まず今回、一番よかったのがアレでしょう。
だって絶対ズラだもんっ!
・・・「だって」? 「だもん」?
ズラ&めがね&スーツ装着で「だって」「だもん」?
かっ可愛い。・゜・(*ノД`*)・゜・。
・・じゃ済まされないんだぞ、にのみあ! (←ごまかし)

だって絶対狙ってるもんっ! (←あんたが言っても可愛くないのよ?)
にのみあは確実にかわいい路線を目指してる。
目指す先は、頂点でなく、2番目だな。


・・・脱線しましたが。
えぇっと、お二人ともSということで、凄いですね、注文が。

それは例えば、二宮氏がフランス料理店で焼きそばを頼む時の事。

松「”フランス料理に詳しい僕”を演じてください」
二「フランス料理にはね、目がないんでぇ」 ←精一杯の”フランス料理に詳しい僕”
二宮Sに勝るSがいるとMになるのか二宮は?

それは例えば、映画館でスタオベする時の事。

二「ブラボーって叫んでてください」
松「ムリです」 ←即答
二「周りのお客さん、ちょっと見てみてください」
松「めっちゃ見られてる・・」

それは例えば、ストリートミュージシャンの前でノリノリ二宮の時の事。

松「あれ?どーしたの?さっきの勢いはどーしたの?」
松「ちょっと頭の上で手を叩いてみようか」
松「その人達(=観客)と一緒に煽ってください」
松「座ってもいいですよ?・・・もっと前へ!」 ←No.1のS魂かと。
松「ロックダンスとかやってみようか」
松「じゃあ ロボットダンスやってみようか」


・・・なんでピは言いなりなんだ。
松サマの黒魔術にかかってしまわれましたか?
それとも・・・
松サマの髭が恐ろしいんですか? (僕はね、そんなに生えたことないの!by二宮。←妄想)

ダイジョブだ、にのみあ。
松はね、ちょっと人より濃いだけなの。
それより、あたしに『言いなり二宮』をちょうだい?(殴



にしてもさ、
フランス料理店で焼きそばを頼むくらい、二宮はへいっちゃらだったと思うよ?本当は。
演技だしょ? 可愛く見せるための!

苦悩してるピーとかさ!
「シャトーかぁ」ってゆってるピーとかさ!
「きのこの何たらかんたら頼んでいい?」って聞くピーとかさ!

全部かわいさ演出!
ファン心をぎゅうっと掴むための技!
そんでアタシはまんまと二宮の思う壺で。
確信犯ですって、こやつは絶対!



あー言いたいこと書けたからもう満足だ。
今度はAの嵐全員verですか。
・・・えっ!?
SOSチーム、もうない!?
あたし最後のSOS見逃しちゃったじゃんよーorz

TV感想 CM(0) TB(0) top▲
お引越し♪
移転移転移転
ブログタイトルまで変えちゃった(笑)
「あまのじゃく犬」って。 何?だよね。
あたし的に あまのじゃく犬=にのみあ の図式があるんですけども・・・
犬みたいな可愛いさや賢さを持ちつつ、でも天邪鬼な性格っていう。
あたしなりの精一杯、二宮を表現した言葉であります。


昨日ね、0時くらいまでマンガ読んでて、
お!相葉ラジオが始まる時間じゃないかwと思って久しぶりに聞いてみたの!
前聞いたときは、雑音ばっかで全然聞こえなかったから、それ以来聞いてなかったんだけどもさ、
昨日はけっこークリアな音で聞けたの!!
こっれクリビツテンギョものよ!?
もー 嬉しいし 驚きだし 前々から聞けばよかったっていう後悔もあるし・・
・・・でも何はともあれヨカッタ! うんうん!

未分類 CM(2) TB(0) top▲
