,

スポンサー広告  top▲
やっぱり大好きだお。
にのみあが・・・はりうっど・・・?
昨日のWSを見て驚きました。
嵐ブロガー様宅を拝見し、勝手ながら一緒に共感しておりました。

ねえ にのみあ?
今まで言ってきた訳分かんないハリウッドネタや理解不能なお言葉は、
全部全部これこのことだったの?(感涙)
全部全部全部“匂わせ”だったの?(滝涙)

やっと一本の線で繋がったんだ・・・

二宮さん風に言うなれば、
いつの日か種蒔きしたその種が、
作品に関わる全ての人から光を与えられ、
二宮さんから愛ある水がまかれ、
ようやく・・・芽が、出た。


きっと、二宮さんにとってマダ『芽』なんだろうなと思ったの。
花咲かすのは、撮影が終わって、映画が公開されて、評価を受けて、
それでやっと花開くんじゃないかなって。そう思ったの。

大事に大事に守ってきた種なんだもんね。
毎日、様子を見に行っては願掛けしてきたんだもね。(知りません)


おめでとうねっ(つД`)☆.。.:*・°
うれしいねっ よかったねっ(も、涙だあだあヨ)
花が開いたら、まためーいっぱい祝ってあげるねw


13日から、頑張ってきてください。
ううん。
頑張れなんて言わない!
『きっと大丈夫』!ね!

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲
ざ・しょー☆
帰ってきました=ざ・しょーから
もうすっごい疲れた~~;

会場の中はまさに”凝縮”デス。
・踊れるスペースなし
・手を挙げて、ノるのも精一杯
・おまけに押される押される(;´Д`)
・汗はかくけど、着替えホドいかないかも(でも人による!)


ちなみに、席(っていうか席ないけど;)は、
ステージに近い方からAブロ。その後ろにBブロCブロと続く。
番号は、整理番号みたいなもんで、入場するときに
若い番号から入れるダケでした。
会場に入ったら、そのブロックの中にいればどこに居てもOK!
だから番号なんてかんけーないっ!(かんけーないっ!)

で わたくしめは、
同行してくださった方がAブロックをゲットしてくださったので、
ステージから2列目!!という、超近場だったのでしたw
手を伸ばしたらクツ触れそうでしたの。
汗もしわもバッチリ見れちゃったの。
こんなしゃーわせな事ってない!うん!


以下、ネタバレですので要注意。
かなり雑いので要注意。



■登場
実はあんまり覚えてないんだなあ;
覚えてる限り書くおw
登場するまで、ずーっとショービートでかけそうな曲が流れてて、
DJさんが1人ステージにいました。
曲も何曲かかけたころ、始まりそうな雰囲気になり。
音楽が流れたまま(確か。)
仮面とマント(ていうの?)を身にまとった人が何人か出てきました。
そんな格好だから翔くんがどれか分からなくって、
会場は翔くんと間違えつつ「キャー!」
とにかく叫べよ「キャー!」
そしてライトがあたったその人・翔くんが出てくる。
そんで・・・
何うたってたっけか?(・∀・) (←そこが重要。)
まあ、覚えてないってことでヒトツ。
あ。
ザッツラーイ木更津キャッツアーイのバンビ櫻井翔くんデス
って歌ってたような気がしないでもない。 (←有耶無耶。)


■衣装
はじめは
白のシャツ&白ズボン(銀のライン入り)+赤ネクタイ。
胸ポッケに赤いバラもあしらってたかな。(w
その次が
赤のタンクトップにカーキのズボン。
タンクトップはバスケのユニフォーム風で、
文字は「THE SHOW」、その下に「06」とおっきく書いてありました。
この時だったかな?
グッヅのCAPをかぶってたような違うような。
あとは、
白のジャケットにインナーは黒地に「uno」のスパンコール。
ちなみに、「o」の中は・・・赤かった(´ー`)  (←それって重要?)
何故にUNOなのかと。
そんなにUNOがすきなのかと。
問い詰めたく思った16の冬。 (←たぶん違う。)
あと~~~・・・
もう1・2着くらいあった気がしますが、
うっすらとしか覚えてないのでここで断念!申し訳!


■曲
にのみあ的に言うなれば「お宝音源」。
お宝音源特集!みたいなね。
・例えば、スケッチ@アコースティックver
・例えば、JOYFUL完全版の完全版。(タイトル忘。)(ペンの先と・・わすれた;)
・例えば、二宮さんと作ったあのウエディングソング
・例えば、二人の記念日RAP完全版
・例えば、「僕らのSONG」
僕らのSONGは、大野くんとの合作らしくてデスネ。
翔くんが歌い踊ってる後ろで、
スクリーンに歌い踊ってる大野くんのVTRが流れます。
振り付けが結構覚えやすくてスグ踊れそうだったんですが、
やっぱりそんなスペースはない訳で。
というか、
そのVTR内の大野くんが凄くおもしろいんです。
なんていうか・・・顔芸?(エ?)
ハイテンション超!な感じでやってました。
歌詞に、
「智ちゃんと翔 智と翔ちゃん・・的な」
っていうのがありまして、そりゃもお会場大爆笑ですよ(*´Д`*)
それ歌ってるときの大野くんの顔に是非ご注目あれ。
で、
ブギーバック再び☆
ラップのとき、メンバーがチラっチラって映るのスクリーンに!
にのちの「よくないよくない」って
首振ってるお姿がすっごい可愛かった! (←やはりは二宮担。)
えぇっと 全体的には、
大半は嵐の曲で、その中にちょこちょこお宝音源、みたいな感じでしたよ。
嵐の曲は、
いま愛を語ろう・ONLY LOVE・言葉より大切なもの・RAINBOW・a Day~・Yes?No?・JAM・五里霧中・サクラ咲ケ・ハダシの未来・二人の記念日など(順不同)
まだ絶対あるんだけど、記憶力がニワトリさんなのでね( ´_ゝ`)
ちなみに、
ラスト曲はYes?No?でした。
夏コン(1発目が同曲)と対象にしてくるとはやるな櫻井翔。
でも、アンコールがあって、
最後の最後はa Dayでした。
結構、
一緒に歌う部分が多かったりして、音で楽しむ音楽!でしたよ(*´ー`)


■タオル
使ったのは2,3曲?
五里霧中とサクラ咲ケは絶対使いました。
でもほんとそん時しか使わなかったので、
正直、タオル買わなくてもよかt(ry
まあでも、あった方が盛り上がるかもだな。


■MC
名古屋はノリが悪い、という噂があるといふ。
だから翔くんは考えました。
名古屋の掛け合い、というものを。
それがなんと
「名古屋はノリ悪いんだって?」
「はぁ!!?」
というものorz
しばらく
翔「名古屋ノリ悪いんだって?」
会場「はぁ!!?」
翔「名古屋ノリ悪いんだって?」
会場「はぁ!!?」
翔「悪いって?」
会場「はぁ!!?」
翔「悪い?」
会場「はぁ!!?」
翔「はぁ!!?」 (←逆ギレかよ。)
会場「はぁ!!!?」
翔「はぁ?」
会場「はぁ?」
というヤリトリが延々続き、
最後は「はぁ~~・・は!」で無事に終了。 (←果たして無事なのか。)
あと何喋ってたかなあ。。
「超たのしい」って何回も行ってた気がする。
で 名古屋だけに「でら」を使って、
翔「でら!」会場「楽しい!」翔「でら!」会場「楽しい!」っていう
コールアンドレスポンスも。
そんでもって、
結構気がつく人ですよね、翔くんは。
「暑いよね 暑くない?」 とか
「踊れないよね;(会場ぎゅうぎゅうダカラ)」 とか
こっちがなんとなく気がかりになってたことを、
ポンって言って気持ちスッキリにさせてくれたのでした。
そういう
配慮とかがよくできる子デスよね、翔くんは。 (←偉そうに。)


■私的感想
楽しめるコンサートでした。
「楽しむ」じゃなくて、自然に「楽しめる」の。
凄くよかったなあと。
あたし的に一番良かったなっと思うのが、
スケッチ アコースティックver。
この曲は、聴いたことはあったけれど、
もちろん生で聴くのは初めてだし、
あこーすてぃっくヴァージョンってのが最高よかった!
それにコレのとき、
暗転してて
翔くんとha-jさんらがステージの中央で椅子に座って
楽器弾いてたり歌ってたり。(もちろん翔くんは歌う方。)
その後ろでスクリーンに映し出される
流れる空の画と歌詞。
この雰囲気がなんだかすごーくいくて。
ほっこりほっこりしてました。
サ、
今日の翔コンを受け、ますます観たくなったニノコン。
期待してるからね(・ー´・+)

嵐関係。 CM(2) TB(0) top▲
イザナウ
課題を終わらすためコタツに向かう今日この頃。
あと3つくらいあるよorz
もーやあよorz


で 
久しぶりにイザナウを聴きながらやってたわけですが。

チェックのマフラーにドギバギ
PIKA☆☆NCHIにクルリラ
RAINBOWにハレルヤ (←訳わかめ。)(←古。)



♣チェックのマフラー

そうそうコレだよコレ(゚∀゚*)
季節外れであまり聴かなかったコ・レ!
最初の♪い~まゆ~きがぁ♪のワンコの声で、もおダメ!
ナンダアレハ!(爆)
画つきで聴いてみたひ、ぜひ(*´Д`*)=3

♣ぴかだぼ☆☆

もう一昨年になるんだ=発売日
これ聴くと、
音楽番組に出てた嵐くんを思い出します。ま・フツウですけど;
♪たくまぁーしくぅ
の、語尾の言い方+そのときのキラリおめめ☆が
脳の隅っこの方でへばりついて取れません。
あと!
大野くんの♪てーらーしぃーてえー
っていう、
おくちからチラリ見えるベロの動きが好きです。(いわば変態)

♣れいんぼお

買った当時はそんな好きではなかったこの曲。
でも今聴くと、
聴いてて気持ちいいー感じデスはい。
高音とか伸びとかがイイナって。
ああ・・・表現力ないなアタシorz


じゃ、そろそろバイトしる!
そういや
あの人、4月から社員になるんだって。
4月からもういないんだって。
他の店舗に行くんだって。
ばいばいだ!

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲
SHOW+3104
おおっと周回遅れε=ε=┏(;´Д`) ┛
ソロコンとかソロコンとかソロコンとか・・・!
いきなりすぎるよヽ(´Д`;)ノ なんなんだシャチョーヽ(´Д`;)ノ


バイト代、DVDレコーダーの分に回そうかと思ったのに・・
っていうか幾らなの?(涙)
Zepp?Zeppってどこ?(涙)


SHOWは名古屋が初日だし、行きたい。
3104は商業経済検定の前日だけど、行きたい。
でも共にチケは取れそうもないよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
倍率凄そうですもん。


まあ、申し込むだけ申し込んでみようと思います。
名古屋だけ・・ね。
名古屋は土曜公演だったことが何よりの救いなのデス。



しかし困ったのが同行人。
どうしよーお(ノД`)・゚・。・゚゚・*:.。 (←当たってから悩めって。)

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲
オバチャンだなんて有り得ない。
体の節々が痛いよ二宮(ノД`)
左手に鉄板4枚+フォークナイフ4組乗っけたよ二宮(ノД`)
したら内出血したんだがん。・゜・(ノД`)・゜・。

この金・土・日で14,300円分働きましたが
疲労はたまっていくばかりで、そのうち過労になりそうデス。
でもいつかの嵐祭のために備えてガッポリ稼いでやります。

貯金が趣味な女になる!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
記帳を日課にする女になる!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (←全部二宮の受け売り。)


そんなこんなで以下ハチャメチャ。



ブログを書かなかった2日分、嵐くん関係で何があったかなー、と考えていたら、
先程の歌笑を思い出しまして。

1位のため流れた音楽戦士らしきWISH映像。
嗚呼あたしが見忘れたやつじゃないかwと思って胸を高鳴らし見ていたら、
ものの見事にあっという間に終わってしまい。(爆)


しかもその間、母が言わんでいい嵐くんの印象を言っており。


それというのが、
相葉くんが映った時は 「髪形ヘンだね。」
横の二宮が映った時には 「あ。こっちのが変だった!」 (←失礼極まりない。)
さらに隣の潤くんには 「これはもう慣れた。」 (爆)
我らがリーダーには 「オバチャン。」
お気に入りの櫻井氏には 「この子は頭がいいからいいわw」


・・・・アンタは何様だよ、と。 (←「俺様@司」と言われたらどうしようもない。)


大野くん=「オバチャン。」というのは、
母説によると、
大野くんはボソボソしゃべる。
加え、
以前オバチャン風の髪形を目撃した。(爆)
らしく、それ以来大野くんは母の中で「オバチャン」となってしまったのでした。


そんな、母にとってリーダーの格まるでなし。な大野くんには、
ぜひとも
「てもみん二宮のニギニギマッサージ」をプレゼントしてあげたく。 (←きっと効果覿面。)



ねえねえ。
今宵のニッキは、ナンデああも擬音が多いの?
狙ってんのですか? ああソウデスカ?
いついつまでも、どこどこまでも
カワユス路線を歩み続ける彼に乾杯☆しますヨ、こうなったら。(どうなったら?)


じゃ、
腐った牛乳を飲んでお腹の中ゲロゲロ~(やめれ)なので
対処します。 (←どうやってorz)

嵐関係。 CM(2) TB(0) top▲
