,

スポンサー広告  top▲
一歩。
お久しぶりです。
生きてました。(そこ、過去形?)

昨日のMステを見、
久々G嵐以外で5人揃った嵐くんを拝見でき、
何よりしあわせ感じた愛でございます。

やっぱり、こおゆうんがイイなあ♪〃

ジョーズみたいなクダラナイ(いい意味で、ね?)話してさ、
シャカラキをシャカリキに踊る嵐くんら。
それ見れただけでもう嬉しいよ。

短い髪をせーいっぱい立ててるにのみあとか
こめかみズキュンしちゃったにのみあとか
♪シャカシャカベイブッのキラリンポーズは君が最高1番だお、にのみあとか

むにゅむにゅしすぎな二宮さんは、いつもあたしを釘付けにするのでした。


以下、わたくしごと。



んーーーと、
原田さんがいなくなって1ヶ月ちょっとが経過し、
ようやく気持ちも落ち着いてきましたが、
居なくなった今、仕事場がこんなにツライ。

どおして?って、
だってソコしか原田さんとの思い出がないわけで、
ソコに行くと思い出しちゃうわけで、
でもソコを離れたいとか思えなくって。

だから今びみょうなのよ。

仕事してても裏では暗いから、
社員さんとかから「元気ないがぁ~」とかいつも言われて、
だけど明るく振舞うこともできない。
あの人が居ればな、っていつも考える。
だめになる。

辞めようと思ったことは数知れず。
でもそう思うたび、
やめたら絶対後悔するって思って思いとどまる。
その繰り返しなんだな。

後悔するってのは、
原田さんとの思い出の場所だからってのもあるけど、それだけじゃないんよ。
うち、珍しいってほど、仲がいいんだ。
みんながみんなと喋るし、チームワークがいいんだと思うのきっと。
だから、そこから抜けるのも、ツライ。


だから
バイトの掛け持ちをすることに決めました。

今働いてる所から離れるのはイヤ。
でも新しい所でも働いてみたい。
きっと心のどこかで出会いを求めてる。

そんなの欲張りだ、って自分でも思うよ。
でも、一歩進みたいなって思ったから。

ごちゃまぜ。 CM(0) TB(0) top▲
影。
よし!やっと書けるよ書けるよネエ!(嬉々)
放置しすぎて申し訳でしたっ
最近バイトでねえ。
そそwバイトに燃えてるのよw

ま、それは後にして。 (←書く気かよ。)

たんぼのあぜ道みたいな一本の道を、
テクテクテクテク・・・。
あるいていると、太陽が昇ってくるんです


夢で自分の影を見て寝癖がついてて
それで
幸せだと感じた二宮さん。

ソウカ恋しいのか寝癖が!(*゚Д゚*)
あたしの思うベストオブ二宮'sねぐせ(←なんだそりゃ)は、
Dの嵐での「Dコン直前楽屋訪問」オレンジジャージの寝癖MAXのかぁわいい彼に決定。
そのビジュで頭かく姿は犯罪だと思う。

やっぱり・・・二宮さんのトレードマーク的なものだったカラね寝癖はね。
(そうか?っていうツッコミはなしの方向で。)
どこへ行くも、
「へあめいくサンがやってくれるからイイデショ?」体勢な彼は、
ある意味だらしなくて、ある意味尊敬で。
そんな寝癖。(エ?いきなりそれた?)
今は無き寝癖。
早くモアモア生えてくるといいねw
今ING形だろうけどね。(w


以下 戯言。


きのうバイト先へ食べに行ったんです、お客として。
あ、一緒に働いてる友達とね。
「長く居座ったろなあv」と誓い、店にいた時間なんと4時間。 (←迷惑、超。)
なんか・・いろいろ話聞いてもらってた。
ツモリ積もってた悩みとかバァーって打ち明けてた。
したらスッキリしてもうヘーキ!

っていうか なんかねえ、
その4時間の間に、店員サン・・バイト仲間サンがチョコチョコ来たわけさ。
おしぼりあるのに、新しいの持ってきたり
お水満杯入ってるのに、お水汲みにきたり
課題やってる所を(←やるなよステーキ屋で)覗きにきたり
指、紙で切っちゃって血が止まんなくなったとき、
さりげなく「これ貼りゃあ」って絆創膏置きに来てくれたり。
・・それやったのが全部、あたしの好きな先輩サンで。
でもサ違うの!
違う!
その人は、あたしの友達のが気に入ってるのよ。
それは分かるのだって視線が友達の方ばっか向いてたから。
そう。
友達を気に入ってるからそうゆ事するだけであって、
もし店行ったのがあたしだけだったらきっとしてくれな・・・って考えるのも嫌なんだけど。

実はその人目当てで食べに行ったんだな。
でも、なんだかなあって感じ。
バレンタインだったからチョコも用意してたんだけどね
結局渡せなかった。
帰りのお会計の時にその人に
「お前らチョコくれな帰さんからな」とか言われて。
そん時に、ハイって渡せればよかったんだけど、
「あげるわけないじゃーん!」って口だけ強がり。最悪。
素直になれない自分が世界一嫌いだよバカ。


そんな苦いVDでした。
友チョコはたくさんもらったけどね!
甘アマだったけどね!
現実そうはいくかってんだもおー;(爆)

ごちゃまぜ。 CM(0) TB(0) top▲
バトン。
お久しぶりデス。
風邪ひいたりインターネット繋げなくなったりで
全然書けませんでしたm(__)m

えーっと・・・
最近は、学校よりバイトのが楽しいです。
っていうか週6で入ってたので
もうなんか”学校<バイト”みたいな。
学校なんて行きたくない。
早くバイトに行きたい。 って範囲までキテマス。
明日も入ってるから嬉しーなw

今日はもう疲れたので、さおりんからもらったバトンやって、早く寝ることにします。
コメレス、もう少々お待ちください;




※これから1月から順番に12月まであなたが思うテーマソングを月別に選んであなただけのベストアルバムを作っちゃってください。
そしてセレクトしたら今度はセレクトして欲しい人3人にこのバトンをまわしてください。



■1月
・スケッチ song by 嵐
理由はやっぱりショーダブリュコンで聴いたあの感じが凄くよかったから。好きだなあ、この歌。流した涙は拭いておいでッ♪

■2月
・PIKA☆☆NCHI DOUBLE song by 二宮和也
すこーし聴かせていただいたことがあって。ラジオで流したやつを。元々この歌好きでしたし、それを二宮さんがアレンジしてうたったっていうのが、も~~!な訳ですさ。なんで2月かってーと、確か発売された時がこの時期だった気がするんですね。んでよく聴いてたんですね。DAKARA!(爆)

■3月
・桜夜風 song by スキマスイッチ
これはそう、3月だね。ここは譲れないね。(エ?)

■4月
・桜の時 song by aiko
いろいろ思い入れがあるのがこの曲。新学期に入る前、よく聴くんです。あたしが小学生のときから愛してやまないうた。

■5月
・春景色 song by レミオロメン
やっぱこれデショウ!颯爽とした曲。透き通った5月はやっぱりこれが聴きたいの。

■6月
・Walkng in the rain song by 嵐
ま、梅雨ってことでね。(←THE・単純)でもあたしこの曲、ハウズが発売された頃、一番好きな歌だった!そしてハウズコンDVDを見て、センターで歌い踊る二宮にマタ惚れた曲でもあるのだ。(のだ!)

■7月
・秘密 song by 二宮和也
「それはきっと?」『まっぼぉーろしじゃなぁーい』っていう掛け声を作った方がいいと思う。(エ?)あの指差しはまっぼぉーろしじゃなぁーい!二宮革命が起こった奇跡の曲。

■8月
・素晴らしき世界 song by 嵐
すき!も~単純に好きこの曲!だいすっき。

■9月
・もういない・・・ない song by 二宮・松本
嵐ばっかでごめんなさい。嵐バカでごめんなさい。でも夏になると嵐を聴かずに居られないのデス。これ歌ってるお姿、生で見てみたかったなあ。

■10月
・Glitter song by 柴咲コウ
キラキラした感じの曲ですよね。っていうか、万華鏡っぽい曲。(どんなだよ。)10月って感じじゃないかもしれないけど、まあ。まあまあまあ。(オイィ)

■11月
・粉雪 song by レミオロメン
まだまだ雪は降らない時期かもしれないけど!でも!あたしはこの曲聴いてゾクゾクしてたんだ。雪の降る日を心待ちにしてたんだ。ま実際、雪は時にめーわくなものだって実感しましたケド。

■12月
・もう一度キスしたかった song by B'z
冬デスヨ。これ聴かなきゃ12月は始まらないぜ!ってくらい、この時期になると聴きたくなるんですワタシ。これは中1のときよく聴いてたなあ。

こんな感じで。
偏っちゃって申し訳;

■次に渡す3人
お友達少ないので、アンカーでお願いします。
thema:雑記 - genre:日記

ごちゃまぜ。 CM(0) TB(0) top▲
わるくないな☆
◆戯言ですけど。

二宮さんは買ったのだろうか。=以下商品
B000BKF4PK
ドラゴンボールZ 舞空烈戦
本日発売らしいですよ!
っていうのは弟が買ったから知ってるだけなんですけども。
・・・・その前に
二宮さんってDS持ってましたっけか? (←知らねえよ。)




◆キャッツdeバンビ!

続編決定ということで、おめでとうございます☆*・゜゚・*:.。. 
成長したバンビが見たいです。
「野球やろうぜ」言うバンビが見たいです。
モー子にふりまわされるバンビが見たいです。
呉服屋の息子なバンビが見たいです。
ぶっさんにb(延々続くため以下略。)
・・・・
で、主題歌は?(にっこり。)


◆相変わらずALL赤なあの子ら江。@イチオクサンゼンマン

年末歌番組、全部その衣装で出ちゃう系ですか?
FNS歌謡祭あたり期待しちゃだめですか?
や、赤い翔(←自然変換)・・赤衣装が嫌な訳でなくて。
目がチカチカするからってんでもなくて。
単にカコイイ衣装を身にまとった嵐くんらが見たいだけなのです。
そう言っといてくれませんかね、翔くん。(w


◆相変わらずカワユスあの子ら江。@イチオクサンゼンマン

トーク中にこにこだったデスネ、二宮さん。
そりゃ相葉くんが隣に居ますもんねえw
で、なに話してたの?(真顔)
「明日どらごんぼーるのゲーム出るんだけどどお?」とでも? (←絶対に違う。)
歌のほうは、
完全に櫻井櫻井で。
櫻井さんを「カコイイ」でなく「かわいい」と思ったのはこれ久しぶりで。
あの可愛さ表現は二宮さんから教わったんですか?
それとも
鏡見ながら練習したんですか?=あのクシャクシャ笑顔。 (←たぶん違う。)


◆わるくないな☆

ちょいと奥さん、GあらHPの直筆日誌をご覧になられて?
・・・・
大野くんのを見て口元ほころぶこのヲタク。
わざわざ太字で(笑) 星飛ばしてるし(笑) しかもその星の書き方古i(ry
大野くんっていつもちゃんと「応援値」がABC評価なんですよね。
そこらへんサスガ☆だと。
他のメンバーはみんな適当なのにね。 特にあの方はね。(笑)
(いや、でも潤くんは数字3ケタ評価だった!)
(なのに今回だけJun.Mだった!だからダメだった!)


◆ワタクシゴト。

やっとテストも終わり、今日から極楽な日々をおくれるんです・・・が、
こないだバイト先へ行ったら、もう既に8日までのスケジュールが組まれており。
2・3・4・7日は必ず出勤。
しかも3日は朝10時から夜9時まで11時間びっちり入ってまして。
こんなんじゃやってけないよ二宮(ノД`)
なんとかして二宮(ノД`)
、、、、(・∀・)、、、、
・・・・・さ、寝ようかしら。 (←その間は何。)

ごちゃまぜ。 CM(0) TB(1) top▲
はいはいw
あぁもう可愛いね末子ズ♡


潤くんの「はいよ」
とか
にのみあの「じゃあ行ってらっしゃい」
とか


潤くんがカイロに通ってる(通ってるのか?)のを知ってた二宮さんがコレもおw
っていうか会話文にニコニコマーク入れすぎですからw
(auだとスマイリーの絵文字になるんですけどもw)


というか、ずんさまのお声がなにゆえ分からなかったのかと。

電話だと
潤くんだと分からないほど声が太く聞こえるのか。
それとも
二宮プレゼントの黒電話から掛けたのか。 (←掛けれないうえ無関係。)
さては
・・・・やはり黒魔術をおかけになったのか。 (←やはりってorz)


で。
≪潤君携帯≫とかって登録するところをみると、
≪潤君自宅≫が有りそうで恐いんですが((( *゚Д゚*)))


(じゃあ相葉くんは何? ≪相葉さん携帯≫?≪相葉ちゃん携帯≫?
 それとも≪おまえ携帯≫? ←ありえねえっつーの@花男)








今日は誕生日でして。
友達から上のものをいただきましたw
にしても画像悪・・; ケータイ買い変えたいデス、はい。


まぁ、それも嬉しかったんですが、
1番嬉しかったのが、0時ごろ届いた2通のメール。
1番悲しかったのが、めざましの占いで最下位だったこの事実。 (←書かんでヨシ。)


メールは、オン友のAさんからとオフ友さんから一通ずついただきましてw
ありがとうございましたー☆

・・・・エ?2通って少ない?
いえいえ、あたしにとっては十分デス。
”狭く深く”がワタクシの付き合い方なので。(爆)
や、でもそんな友達少ないって訳じゃ・・ (←なに必死になってんだ自分orz)


語れる相手が居るってイイデスヨネ。
Aさんのメール読んでてシンシン思いました。
やっぱりね、オン友と話すのは必要だと思いましたよ!
っていうか、あたしには交流が必要だと思いますのよ!
・・・もっと行動的に積極的にならねば。 ぐうッ(拳を握る、の音。)

ごちゃまぜ。 CM(0) TB(0) top▲
