,

スポンサー広告  top▲
ちょっともうダメだお
にのみあのいないG嵐はなんだかちぃと物足りず。
でも全然4人でもイケテタヨ!さいこほだよキミタチ!

でもねでもね、
もしも二宮さんがアノ場に居たらば。

>>スポーツ手裏剣
きっと胸の前で左手の甲を地に向け、右手を左手の上にのせ、
うまーく素早くスライドさせて
本物の忍者みたくシュッシュッwってやr(やらねえよ)
あ☆こういうのは左利きだから逆かしら?w(しらねえよ)

>>フリンゴ
おいしい所は全部もっていくあの男です。
きっと「じょぉぉぉおおじッッ(w/z高音ヴォイス♪)」言いながら決めてたでしょう。
そして「ナイスジョージ!ナイスジョージ!」言いながら相葉くんとハシャいだでしょう。

>>ユニカール
カクジツにど真ん中いくな。(←どんだけ二宮バカなんだ。)

>>ネットボール
カクジツにシュート決めてるな。(←どんd(ry)
ゴールエリア外でもうまーくバネ使ってあのほっそーい腕でシュート入れたよ!


・・・以上、二宮ばかの戯言でしたん。

以下、他人様にはどうでもいーいバイトのおはなし。

dayz CM(0) TB(0) top▲
理解者。
なんだか足が最高痛い愛です。
しょうだぶりゅーのせいか?ああそうか?(w

やっとこ、興奮がおさまってきたところデス。
まあ、
あやと電話した時点で、
自分の中で全て出し切った感ありましたけどヽ( ´ー`)ノ
電話してよかった本当に!
久々、嵐を語った気がします(* ´∀`)
あやはねえ、
嵐の事ちゃんと分かってる子!って感じ。
翔ちゃんへの愛情深し!って。
いっぱい語ってくれてありがとお(*´Д`*)
そして、
あやの「和ちゃん」呼びがスーゴク可愛く聞こえてしょーがなかったデスw(告


以下 DOでもいい


ええっと、昨日バイトでして。
もうね、超混んでたんだけど、よかったの。
キッチンの人の機嫌が良かったから、よかったの。(爆)

なあんかね、
バイト先の人は、みーんな日によって態度が違うんだな。
上機嫌の時は、フツーに優しかったりするけど、
不機嫌の時は、「アナタ!」とか呼ばれるからね;
言い方にトゲある感じで最悪なんだけど、
昨日は何故かミンナが機嫌よく。
ミンナが優しい。
逆に、恐い。(逆に!)


友達2人と一緒に働いてるんですけど、
その中の1人(Mちゃんとしよう。)が、やめるって言ってて。
っていうかもう店長に話したらしくて、
1月イッパイでやめるみたいなんだけど。
そいで、
もう1人(Aちゃんとしよう。)がね、
Mちゃんと一緒にバイト始めたのよ、今のトコで。
(あたしが入ったのはその1ヵ月後なの;)
そん時に、
「辞める時は一緒に辞めようね」って約束したらしく、
Aちゃんまでもが辞めようか迷ってるんだア。
っていうか本気辞めそうなんだけどヽ(´Д`;)ノ

でーね、
親にそれ話したら、
「あんたは辞めんの?」って聞かれて。
「何であたしが辞めなかんの?」って言ったら、
「友達辞めたら続けられんがね」っつって。
そんな事ないがねぇ。
あたし今、やっとサーバーとして出来るようになって、
楽しい頃なんよ。そうなの!
人間関係とかもよくなってきて、楽しく思えてきたの。
今はまだ辞めたくないよ・・
友達辞めちゃっても1人で働くさヽ( ´ー`)ノ
と、
決意を固めたのでした。 (←自己解決かよ。)

dayz CM(0) TB(1) top▲
げーまー☆
鉄板の持ちすぎで右手が腱鞘炎っぽい愛デスどうも☆

今年初のお休みでした、今日はw
昨日までずっとバイトバイトで。
まあ、正月は時給200円アップなのでいいんですがw


そうそう。
母と兄と弟が、母の実家:三重県は伊勢市に行ってたんですが
本日帰ってきまして(・∀・)
何故かDSのゲームソフトをたくさん買ってきました。


その中にあったのがコレ。
B000BRYNUU
やーばいです。
ハマってしまいました☆
筆跡鑑定?とかもできるんですね。
それが結構あたっててびっくりですばい!
面白いですよハイw


そんでもう1つあったのが、
嵐ブロガーさんの中で流行ってるコレ。
B0002FQD8G
あたしはアレだ。 (←アレで済ますな。)
ニンテンドー64の「どうぶつの森」も、
ゲームキューブの「どうぶつの森+」も
持ってるっていう、ある意味”どうぶつのモリスト”な訳です(違)
だから
いい加減タヌキチの下で働くのも嫌ですし
家具をそろえるのもメンドクサイ領域に入ってしまいましたし
何よりモンダイなのが、
既に弟のデータが入ってるというこの事実。(爆死)
これじゃあ嵐ブロガーさんのように
にのみあ村と名づけることも
二宮と同棲することも
あ・不可能!ということにね、なってしまうんです。・゜・(*ノД`*)・゜・。
だからヤラナイですワタシ(涙)
脳を鍛えて大人になりますワタシ(涙)


では、県民性録画し忘れた大馬鹿者でした。

dayz CM(0) TB(0) top▲
めでたくないよ(つД`)・゚・
あけましておめでとうございます。
こんなブログですが、
こんなあたしですが、
これからもどうか宜しくお願いいたします。




今日は、元旦にも関わらずバイトだったんですが。
もう・・・なんか、最悪(´ー`;)


違いました。
違いました。
あたしの勘違いでした。
それはきっと恋じゃないよ。


今日その人に、
苗字でサン付けで呼ばれたの。
「○○さん、これA3ね」っていう感じに。
いつもは「あいちゃん」なのにサ、
急によそよそしくなって。 意味わかんない。

そんな些細なこと、気にすることないのに、
あたしには
こんな事が悲しくってしょうがないよ。
こんな悲しいことってないんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

それからずっと
働いてるのが嫌になって
涙出そうになって
でもお客さんイッパイ来て
パニクって
でも悲しくて
どうしようもなく
仕方なく
働いてました。

んでね、
それで気付いたのワタシ。
好かれてるだなんて、とんだ自意識過剰だよ。
あたしはただの「バイトの子」だよ。
1人で舞い上がっちゃってバカみたい。
ほんとバカみたい。

だいたい
彼、居るんだから彼女が。
こんな5つも下の高校生、相手にされるはずなかったっ


でもサ、
時間が経ってからその人と話したら、
いつものように名前呼んでくれたの。

あたしがホールで鉄板落としたとき、
キッチンの人なのにわざわざホールに出てきて
「大丈夫?」って聞いてくれたの。

「オレ目ぇ赤くない?」って
顔近づけてきたの。


やめてほしかった
痛いよ。
諦めたいんだから、そんなことしないでよって。


生きてきた16年の中で
1番最悪なお正月だ(ノД`)


ねえ
あたしはやっぱり
二宮っていう存在が必要だったよ(つД`)・゚・

二宮さんがハシャいでる姿見たら
どうだってよくなってくるんよ。
あたしの、お薬。

dayz CM(0) TB(0) top▲
LOVE SICK?
え━━━ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ━━━!
どうしよう どうしよう!
っていうかどうしよう!(壊)(←元から。)


お誘い頂いたんです。
SHOWの初日名古屋1部!!
嬉しすぎるんですけども。・゚・(ノД`)・゚・。

エ 待って、14日でしょお?
なんかあったっけか? 大丈夫だろか?
一回、手帳と財布とにらみ合いっこしなければっ
決まったら連絡しますね♪>私信
でも行く気マンマンなのワタシ(・∀・)


あ、潤くん僕妹おめでとうねw



もおーどうしようっ
こないだ書いたバイトの”気になる人”!
あー頭痛いよ_| ̄|○
恋の病か? らぶしっく? (←おいこらヴァカ。)

火曜日のバイトが幸せすぎて、
思い出すたびニヤけちゃってバカみたい!
なんだかアナタのこと思い出すのやだよ!だって!1人でニヤけて恥ずかしいよ(@大塚愛ちゃん)
こんな気持ちぴったりだ。

何も手につかないのです。
だから課題も終わらない。
カウコンCMを見ようとも思わない。
二宮を見てなくってもへーっちゃら。
重症だあよ。゚(゚´Д`゚)゜。


だってね。
学校の制服着てバイト行ったら、ふつーに
「制服似合うね」とかゆーし。
髪の毛ワシャワシャされたし。
相変わらず「愛ちゃん」って呼ぶし。

だけど。
昨日は特に話せなかったorz
忙しかったから・・だと思うけど、
なんかすごく虚しかった。
話しかけない自分が嫌だった。悔しかった。

でも相手は21歳。
しかも彼女もち。

あたし自身、はっきり言って好きなのかわかんない。
好かれてるっぽいから好いてるだけなのかも、とか。

もう。。
16の乙女心をもてあそばないでくれよ_| ̄|○ (←誰が乙女よ。)

dayz CM(1) TB(0) top▲
